プロが教えるわが家の防犯対策術!

16週1日で病院でいただいたエコー写真です。

おまたを丁度真下から見た2D写真になります。

先生は「まだはっきりしないから・・・」と言葉を濁していました。

どちらの可能性が高いかでも構いませんので、
おわかりになる方がいらっしゃったら教えてください。

よろしくお願い致します。

「16週の2D画像。男女の性別判断はできま」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちは。



16週では医師でもわかりませんよ。
20週は超えないと。

このカテではなく、出産育児⇒出産育児その他カテで問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カテゴリーを間違えてしまい、申し訳ありませんでした。

次の検診のお楽しみにとっておきたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/28 10:54

主治医が分からないものを、もっと劣化した画像で素人が分かる訳がないのでは?



このサイトではお子さんに恵まれない女性がたくさんいらっしゃいますが、その方々がこの画像を見たらどう思うか想像した事がないようですね。

ご自分が幸せだからと言って、すべての人間が幸せだとは限らないんですね。

思いやり0ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

配慮が足りず、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2011/11/28 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!