PS版で街のBADENDを全て集めると、どうなるか教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

BADエンドを全て集めても残念ながらなにもありません。


あるとすれば100個以上集めると出現する青ムシのシナリオですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青ムシのイベントはもうすでに見ました。街はおもしろいですね。
また回答おねがいしますね。

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/04 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qテイルズ オブ ザ ワールド

テイルズ オブ ザ ワールド
マイソロジー2でラスボスを倒してエンデイングになったんですがその後も続きがあるみたいなんですけどエンドレスですか?

Aベストアンサー

『継続して~』を選ぶと新しく行けるステージが一つ増えます。ステージ選択の地図の中心に「世界樹の~」?(すみません忘れました)というステージに行けるようになりますが、出現する敵がとんでもなく強いので苦戦しました。気が向いたらやってみるのも面白いと思いますよ。

Qオブリビオン PS3版XBOX版PS版の違いについて教えてください

よろしくお願いします。

最近ゲームをやっていないので久しぶりにやろうかなということでオブリビオンの購入を考えています。
ですが、ハードによって全く違うのかもと思い迷っています。

できたら一番新しい?PS3版が欲しいと思っているのですが、PC版などと何か違う点はあるのでしょうか?

それとも何も変わっていないのでしょうか?
友人がPC版は楽しかったけど、PS版は子供も普通に買うだろうから色々と規制されてるんじゃない?と言っていたので、だとすると自由度が高いゲームということで面白さも半減しているんじゃないかなと・・・・。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

もいっちょ補足:

日本語化MODというものがあります。
ほとんど全て日本語化できます、手順は難しいですが僕があれこれ手とり足取りハァハァ 教えてあげます。

PC版買って、キャラつくりで一緒にハァハァしましょう。

Qテイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2

「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2」ってアクションRPGですか?
それともコマンド式(?、ドラクエみたいの)ですか?
そもそもテイルズシリーズって全部アクションRPGでしょうか?
アクションRPG苦手なのでアクションだったら買うのやめようと思いまして。

Aベストアンサー

テイルズシリーズはすべて戦闘がアクションです。
アクションRPGに位置づけられているのかは私は知りません。

Qガンダム無双のPS2版とPS3版の内容の違いは?

ガンダム無双と言うゲームはPS2版、PS3版と両方ありますが、この二つの版は、内容的にはどのような違いがあるのでしょうか?

Aベストアンサー

PS3版にはなかった武者ガンダムのストーリーモードと
新キャラクター、武者ガンダムMk-2が追加され
こちらのストーリーモードもあるそうです。

上記の追加内容がプレイしたいならPS2版、
グラフィック重視ならPS3版もしくはXbox360版を
お勧めします。
(360版は海外版の英語音声を選択できるインターナショナル版で
ガンダムのCDを持っていればカスタムサウンドトラックで主題歌や
オリジナルのBGMを使うこともできますよ)

Q4/4(日)に放送された「パイレーツオブカリビアンワールドエンド(救出

4/4(日)に放送された「パイレーツオブカリビアンワールドエンド(救出編)」の録画を間違いパソコンで無料視聴できるサイトを探しています。色々見ましたがダメでした。ご存知の方どうか教えていただけませんか?

Aベストアンサー

DVDがとっくに出てるんだから、レンタルビデオ屋に行くべきだと思います。
無料で映画を視聴できるサイトは著作権を侵害していると思われますので、このような所で教えるのはどうかと。

QPS4版かPS3版のディアブロ3のオフライン協力プレイについて

ディアブロ3をPS4かPS3で友人と協力プレイをしようかと思ってるんですが、
調べてみるとゲスト参加とかだとレベルが60以上上がらないなど色々制限があるのがわかりました。

人数分のアカウントがあればみんな平等にプレイできるらしいのですが、
これって一台のPS4やPS3で人数分のアカウント作ってプレイすることも可能ですか?
可能なら、一台のPS4(もしくはPS3)と人数分のコントローラさえあればゲスト参加しないでみんな平等にプレイできますか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

PS3版はバージョンが古く60レベルが最高です。
PS4版は今だと70レベルまで上げられます。

恐らくゲストだとレベルカンスト後のパラゴンレベルという別のレベルが上がらない
という事かと思いますが、
パラゴンレベルはキャラクター毎のレベルと違いアカウント共通のレベルなので、ゲスト参加した場合メインアカウントのパラゴンレベルが引き継がれるハズなのでシステム上あがら無いのです。

アカウントを作れば1台のPS4またはPS3でキャラクターレベルやアイテムなど全て別になり自由に遊べるので、出来れば人数分のアカウントを作るのをオススメします。
アカウント作成には人数分のメールアドレスが必要になります。
ゲスト参加だとメインアカウントの別キャラクターを操作するので、同一アカウントの2キャラを同時にレベルが上げられる、管理が楽と言うメリットはありますので、友人の来る頻度で選んでも良いと思います。
また、友人もPS4かPS3を持っているならそのアカウントでログインして、そのまま使えますので、この場合はアカウント別で良いと思います。

余談ですが、
PS3版はバージョンが古いままもうアップデートされないのと、性能的に処理落ちやフリーズなどマルチプレイは特に厳しいので
PS4お持ちでしたらPS4版をオススメします。

参考になれば

こんばんは

PS3版はバージョンが古く60レベルが最高です。
PS4版は今だと70レベルまで上げられます。

恐らくゲストだとレベルカンスト後のパラゴンレベルという別のレベルが上がらない
という事かと思いますが、
パラゴンレベルはキャラクター毎のレベルと違いアカウント共通のレベルなので、ゲスト参加した場合メインアカウントのパラゴンレベルが引き継がれるハズなのでシステム上あがら無いのです。

アカウントを作れば1台のPS4またはPS3でキャラクターレベルやアイテムなど全て別になり自由に遊べるので、...続きを読む

Q「エンド・オブ・ザ・ワールド」

オールディーズの名曲で「エンド・オブ・ザ・ワールド」ってありますよね。
スキーター・デイビスという女性歌手が歌った曲です。
これって、私は切ない恋の歌だと思ってたんですけど、先日年配の人から、これは本当はそういうラブソングではないんだよと言われました。そのときは詳しい話を聞けなかったので、その後ずうっと気になっています。何かいわれがあるんでしょうか?

Aベストアンサー

「エンド・オブ・ザ・ワールド」、名曲ですよね。スキーター・デイヴィスのシングルが'63年に全米ポップスチャートとカントリーチャートの両方で第2位まで上がる大ヒット曲になりました。その後いろいろなアーティストによってカヴァーされているのもご存知だと思います。「この世の果てまで」という邦題がつけられたカヴァーもあります。

さて、結論からいうと、「エンド・オブ・ザ・ワールド」の作詞者であるシルヴィア・ディーは、父親の死に思いを込めてこの詞を書きました。ですから元々はラヴソングではなく、愛する誰かを失ったときの心の痛み、やり場のない悲しみを歌ったものです。そして、この曲を最初に歌ったスキーター・デイヴィスにとっても、この歌は特別な意味を持っています。

スキーター・デイヴィスは本名をマリー・フランシス・ペニックといいます。スキーターは子供の頃に祖父につけられた愛称です。彼女には幼なじみの親友、ベティ・ジャック・デイヴィスがいました。2人はカントリー・ミュージックが好きで、'49年にデュエット・グループを作り、ベティの名をとってデイヴィス・シスターズと名乗ります。ローカル・レーベルからシングルを出したあと、'53年には大手レコード会社のRCAと契約して第1弾シングルも出し、前途洋々の2人でしたが、移動中の車が交通事故にあい、スキーターは怪我で済んだものの、ベティは亡くなってしまうという悲劇が起こります。

皮肉なことに彼女らの第1弾シングルはカントリー・チャートの1位にまで上がるヒットとなります。レコード会社はベティの妹と新グループを作らせたりと、いろいろスキーターに働きかけますが、彼女はショックを引きずります。ようやくスキーター・「デイヴィス」として、ソロ活動を始めるのは、事故から5年後の'58年のことです。それからカントリーチャートでのヒットも続いた彼女の前に、この曲が現れたのは'62年のことでした。彼女がこの詞を見たときに、亡きベティのことを想い浮かべたのはいうまでもありません。ですから彼女にとっても、これは無二の親友だったベティに捧げる特別な1曲になっているのです。

「エンド・オブ・ザ・ワールド」、名曲ですよね。スキーター・デイヴィスのシングルが'63年に全米ポップスチャートとカントリーチャートの両方で第2位まで上がる大ヒット曲になりました。その後いろいろなアーティストによってカヴァーされているのもご存知だと思います。「この世の果てまで」という邦題がつけられたカヴァーもあります。

さて、結論からいうと、「エンド・オブ・ザ・ワールド」の作詞者であるシルヴィア・ディーは、父親の死に思いを込めてこの詞を書きました。ですから元々はラヴソングでは...続きを読む

QPS版(PS2)バイオハザード2(通常版)の弾無限コマンドについて

久しぶりにバイオハザード2(通常版)をプレイして、一周目クリアしました。

気になったのですが、条件クリアじゃなくても、コマンド入力で武器の弾が無制限になった気がしたのですが、これはデュアルショックバージョンのみだったんでしょうか?

PSがもうないのでPS2でプレイしましたが、その無制限のコマンドに関してgoogleで調べると、PS版はデュアルショックバージョンのしかヒットしません。(キーコンフィグ画面でR1+□10回押すPS版と、あとはDC版の上上下下左右左右Rです。)

PS版の通常バイオハザード2でPS2でも共通で使える弾無限コマンドご存知の方いましたら宜しくお願いします。(通常版では存在しないという回答でも構いません。)

Aベストアンサー

いろいろサイトを見てきましたが、通常版ではできないそうです。
弾有りでも歯ごたえがあって、面白いと思います。

Qテイルズ オブ ザ ワールド 3の評価について

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3が発売されまして、最近PSP本体を購入したので是非やってみたいと思うのですが、1や2をやっていなくても楽しめるものなのでしょうか?

あとよろしければ、1、2、3の皆さんの評価なんかを教えていただければ嬉しく思っています。

多くの方の意見をお聞きしたいと思っているので、皆さんよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

テイルズファンなら大丈夫です。
テイルズまったくプレイしたことがなくてもそれなりには楽しめるでしょうけど、あまりおススメできません。

3はある程度レベルが勝手にあがるシステムなので、ストーリーを進めるのにそこまで苦労することもありませんし。
ストーリーも独立していますので、いきなり3からでも問題ないです。
ただ、ヒロインの「カノンノ」に関して、過去作の話もちょこちょこ出てきますので、プレイ済みの方がちょっとは面白いかも?と思います。


個人的な評価?ですが……、


正直駄作。
システムがやたら面倒かつ、パーティを組むのにあちこち回る必要がある。
さらに、キャラクターが少ない上登場するにも関わらずパーティに入れられないキャラがいるのが残念。


結構面白かった。
ただ、好きなキャラとパーティを組めるというわりに、ストーリーで固定されるメンバーのレベルを上げるため、結局どうでもいいキャラまで使わなくてはならない。
さらに、原作で秘奥義のないキャラには当然のように秘奥義がないので、好きなキャラでもいまいち使えなキャラが多い。


まだ途中ですが、かなり面白い。
2の「これはちょっと……」という点が軒並み改善され、快適かつ爽快に遊べます。
難易度が下がったといえばそれまでですが、いわゆるファンディスクなのでそこは気になりません。


参考になればよいですが。

テイルズファンなら大丈夫です。
テイルズまったくプレイしたことがなくてもそれなりには楽しめるでしょうけど、あまりおススメできません。

3はある程度レベルが勝手にあがるシステムなので、ストーリーを進めるのにそこまで苦労することもありませんし。
ストーリーも独立していますので、いきなり3からでも問題ないです。
ただ、ヒロインの「カノンノ」に関して、過去作の話もちょこちょこ出てきますので、プレイ済みの方がちょっとは面白いかも?と思います。


個人的な評価?ですが……、


正直駄作。
...続きを読む

Q「ギレンの野望」PS2版とPS・DC版との違い(SSも)

PS2版「ギレンの野望」とPS版・DC版とで変わった部分などありますか?
僕はSS版の奴が一番好きだったのですがPSに移植されてプレイしたらすごいつまんなくてがっかりしたんです。(SS版のはヘックス戦闘が主に局地戦のみだったのにPS版は何かいちいちヘックス戦闘ばっかになるのでで疲れてしまった)
今回もやはり基本的にPS版と同じなんでしょうか?
PS2版は僕みたいにSS版が好きだった人にも楽しめるんでしょうか?

Aベストアンサー

burning-mandaraさん、こんにちは

> PS2版「ギレンの野望」とPS版・DC版とで変わった部分などありますか?

>今回もやはり基本的にPS版と同じなんでしょうか?

別物と考えていいと思います.
(1) 期間が、一年戦争に限定?されています.
(?にしたのは、まだ、私がクリヤーしていないからです。隠しシナリオがあるのかが、わかりません。
 CMにはハマーン・カーンが出ていましたし・・・)
(2) レビル将軍、ギレン・ザビがやられてもサドンデスになりません。
  最前線に進出が可能.私はこれは良いと思っています.
(3) 機種がPS2になり、戦闘処理が早くなりました.
(4) その他(全部表示すると楽しみが減ると思いますので、割愛します.)

>PS2版は僕みたいにSS版が好きだった人にも楽しめるんでしょうか?

 こればっかりは人それぞれなので、断言できませんが、
一年戦争が好きな人にはお奨めしたいソフトです。


人気Q&Aランキング