アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレタンク洗浄剤で無香料、無着色、無塩素のものはありますか?
ブルーレットなども臭いや着色が嫌いなんです。
トイレのタンクに沈みこませるタイプの物がいいです。
よろしくおねがいします

A 回答 (6件)

これなんかどうです?



ブルーレット ドボン 洗浄漂白剤 120g
http://www.kenjoy.jp/item/detail/4987072070581.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ混ぜるな危険の塩素タイプなんです。
今までもこれつかってたんですが、トイレの室内が塩素臭で苦しくなって
ドアをあけておくと室内が塩素充満して危険なんですよ。

お礼日時:2011/11/28 13:59

No.4の方



実際に使用してみての感想です。


水位を増して使用します。水位より上部は私は歯ブラシなどで掃除します。


引っ越ししたばかりで写真よりももっと汚いタンクがキレイになったのでおススメさせていただきました。


確かに、上部は洗剤投入だけではキレイにならないかもしれませんが、


安全性・効果共に自信をもって紹介できる商品です。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/kimurasoap/toilet_tank/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/02/06 16:36

ANo4と書いてしまいました失礼しました。


ANo3の回答の商品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/02/06 16:36

ANo4の方の商品について指摘させてもらっていいでしょうか?


以下の写真を見てくださいこの商品のページから抜粋しました。
http://item.rakuten.co.jp/kimurasoap/toilet_tank/

なぜ白い浮き(フロート)の上側にある汚れまで洗浄されているのでしょうか?説明を読むと成分からこちらの商品は発泡しないようですよね。発泡しないにも関わらず水の位置よりも上の汚れが落ちているのは不自然です。

もっとひどいのはまったく水がかからない部分の汚れまできれいにおちています。
商品をよく分析してからご検討することをおすすめします。
「トイレタンク洗浄剤無香料、無着色、無塩素」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/02/06 16:36

木村石鹸さんのトイレキレイトイレタンク洗浄剤(お得用)


http://item.rakuten.co.jp/kimurasoap/toilet_tank/

がおススメです。


酸素系で無香料、無着色なのに効果が抜群です。


楽天のレビュー評価も高く、生協さんでも扱っている安心な商品ですよ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/kimurasoap/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/02/06 16:36

失礼しました。

確かに酵素系ではなく塩素系でした。
ただ我が家でも利用していますが、トイレが塩素臭で苦しくなるようなことはありません。
何か条件が違うのでしょうか。

投げ込み式と言えば、この商品しか思いつかなかった物で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/02/06 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!