アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、コントで『アイフル』の歌を歌わないといけないのですが
歌詞がわかりません!!!誰か「はっじめてのかたと~」の
あの歌の歌詞が完璧にわかる方!すぐお返事ください!
かなり困ってます。お願いしますっ

A 回答 (2件)

はっじめてのかた~と~


ふっれあいは~と
0120(ぜろいちにーぜろ)ふれあいは~と
あ~いふるゆ~

です。
下記URLにCMのムービーがあります。

参考URL:http://www.aiful.co.jp/cm/cm4.html

この回答への補足

わがままな質問です。でもなるべくならはやくお返事ほしいです
アイフルのお姉さんが「~恋人のように~」と言っている
セリフは分かりますか?すみませんが回答お待ちしてます。
(かなり急いでいます==;)

補足日時:2001/05/04 23:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!みんなもよろこびます(^^)
さらに、わがままな質問に答えていただけると、嬉しいのですが
よろしいですか・・・?アイフルのお姉さんが「~恋人のように~」
というCMのセリフなのですがなんと言っていたかわかりますか?
(わがまますぎだぁ・・・)

お礼日時:2001/05/04 22:46

参考URLからどうぞ。



参考URL:http://www.aiful.co.jp/cm/cm.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
助かりました!!!

お礼日時:2001/05/14 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!