以前ファッションの方でも質問させていただいたのですが、ドラマ「ビギナー」でオダギリジョーさんが着ていた、「丈が長いスーツ」みたいなコートはどこのブランドの物でしょう?情報お待ちしています!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

直接の回答ではないのですが・・・。


ビギナーを毎週見ているわけではないのですが、オダギリさんはコートを毎週着ているのですか?
そのコートを着ている回のビデオがあれば、番組のテロップを見てみてはいかがでしょう?
ドラマでもテロップで出演者やスタッフ名の後に「衣装協力」として着用しているブランドがでますよね?
そこから絞って探してみると良いと思います。
他の出演者もいるのでたくさんブランドがあるかと思いますが、
女性ブランドを除いて消去法で考えていくとある程度しぼれるのでは?
あとはネットでブランドHPを検索していくと辿り着けるかも?

お役に立てなくてスイマセン。
情報を知っている方が現れるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「お役に立てなくて…」なんてとんでもないです!
そうですよね、スタッフロール見れば良いんですよね!
素晴らしいアイディア有り難うございました!

お礼日時:2003/11/28 08:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q海外ドラマ ゴースト シーズン4

海外ドラマ
ゴースト ~天国からのささやき~ シーズン4
7話 愛の決断
ジムのお葬式で
皆が楽しそうに踊ってる曲名を教えて下さい。

歌詞から調べようとしましたが聞き取れず。

古い曲だと思いますが、どなたか教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ヤング・ラスカルズ(The Young Rascals)の『Good Lovin’』ですね。

Qドラマ「ビギナー」での松雪さんが持っていた赤いバッグ

数年前にフジテレビ系列の月9で「ビギナー」というドラマがやっていましたが、そのドラマの中で、松雪泰子さんが演じられていた、森乃望がいつも持っていた、赤いバッグが欲しくて探しております。

司法修習生の役でしたので、六法などが入る、とても大きなバッグでしたが、たいへんおしゃれで印象に残っています。似たようなバッグをずっと探しているのですが、なかなか見つからなくて。

オフィシャルサイトが既に閉鎖されてしまっているため、全く手がかりが無くて困っております。
どなたかご存知ではないかとおもい、質問させていただきます。
ブランド名や販売店など、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、教えていただけないでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは。
私もドラマ「ビギナー」を観て、あの赤いバッグは素敵だな、と思っていました。好きなバッグのメーカーで似たような革と色合いのバッグを出しているところがあって、そこのバッグかなと思っていましたが、そのメーカー独特のタグをドラマでは確認できなかったことと実物を見たことがなかったため、当時は分かりませんでした。たまたまmakkiy0224さんの質問を見てあのバッグのことを思い出し、昨晩たまたま自分の好きなそのメーカーを扱っているネットショップを探して見ていたら・・・見つけましたよ!!!
赤い色は松雪泰子がチョコ色は松島菜々子がドラマで使ったと書いてありますから確かです!
前置きが長くなりましたが、メーカーは「ペレボルサ」と言います。ついこの間の日曜日に青山店に行き、店員さんから、対象年齢を下げたこととコピー商品対策でデザインが変わったと聞きました。(最近は、カラフルな色合いのシリーズの財布がドラマ「時効警察」で使われていました。)私はmakkiy0224さんがお探しのバッグのシリーズのようなシンプルなシリーズが好きだったのでちょっと残念です。とはいえ、シンプルなものも新しく出てきていますし、ネットではまだこれまでのシリーズを扱っているお店もあることが分かってうれしくなりました。
参照URLはそのネットショップのものです。
赤いバッグがmakkiy0224さんの求めているものとぴったり合うといいですね。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/newbag/467105/480433/482767/

こんにちは。
私もドラマ「ビギナー」を観て、あの赤いバッグは素敵だな、と思っていました。好きなバッグのメーカーで似たような革と色合いのバッグを出しているところがあって、そこのバッグかなと思っていましたが、そのメーカー独特のタグをドラマでは確認できなかったことと実物を見たことがなかったため、当時は分かりませんでした。たまたまmakkiy0224さんの質問を見てあのバッグのことを思い出し、昨晩たまたま自分の好きなそのメーカーを扱っているネットショップを探して見ていたら・・・見つけました...続きを読む

Q海外ドラマ24 Twenty Four シーズン4 について

シーズン3まで見終わり、シーズン4を楽しみにしています。
トニー、ミッシェル、キム、チェイス、パーマー氏は引き続き登場しますか?
シーズン4のストーリーはまだ知りたくないので、ネタバレにならない程度にお願いします。

Aベストアンサー

トニー・ミッシェル・パーマーは出るようです。
キム・チェイスは確認出来ませんでしたので、分からないです。
調べようにもどこにネタバレがあるかと思うと、
調べるのって怖いですよね…。

でもキャストは、ほとんど入替えると聞いたので、
実際にどの位ストーリーに絡むかは分かりません…。
トニー・ミッシェル 好きなので沢山出て欲しいんですけどね!
でもIIを見た時、ニーナじゃなくてミッシェルか…と
残念に思いましたがミッシェルに見事ハマったので、
4も魅力的なキャラが登場してくれるのではと期待しています。

※下記のリンク先で英語版ですが4の予告編(動画)が見れます。
ページにはその動画とレンタルスケジュール・
ジャックの写真。しかありませんので宜しければどうぞ☆

参考URL:http://www.24fansite.com/season4.html

Qオダギリジョーの着用ブルゾン

テレビドラマ『時効警察』の第五話「キッスで殺せ! 死の接吻は甘かったかも?」で、オダギリジョー演じる主役の霧山修一朗が来ている黒いブルゾン。
どこのブランドのものでしょうか。
知っている方がいれば、お教え願いたいです。

Aベストアンサー

COOL SCATでしょうか。
ドラマは見ていないので、違っていたら申し訳ありません。

http://www.moderntimes-co.net/SHOP/mm1422.html

Q海外ドラマ・エイリアスのシーズン4のタイトルがスローン2について疑問で

海外ドラマ・エイリアスのシーズン4のタイトルがスローン2について疑問です。

スローンのクローン(?)が出てくるのですが、あれはスローン役のロン・リフキンが二役演じているのでしょうか?

似ているけれど微妙に違う、という感じが良くできているので兄弟とかが演じているのかなとも思うのですが・・・
後ろ頭のハゲ具合なんかも違いますし。

どなたかご存じありませんか?

Aベストアンサー

このひとでしょう?
http://www.imdb.com/name/nm0001297/

Q不機嫌なジーンのオダギリジョー

オダギリジョーさんの大ファンです。
今回のドラマ出演をとっても楽しみにしていたのですが、
2話、3話とも出番がありません。
まさかご病気とか?何かご存知の方、おられませんでしょうか?宜しくお願いします。

Aベストアンサー

この間「不機嫌なジーン」の特集みたいな番組をやっていて、それを見ていたら「オダギリジョーさんはドラマの最後の方でキーパーソンとなってくる重要な役割を演じます」とか言ってましたよ。これから、登場してくるんだと思います。なにやら教授(名前忘れました・・・)とオダギリジョーが演じる役が、過去に何か共通点があり、つながっているんだとか。特集では普通にオダギリさんのことも話していましたし、もうドラマはほぼ撮り終っているでしょうし、大丈夫だと思います★

Qチャームド・シーズン4

こんばんわ、海外ドラマのチャームド・シーズン4のキャストの件なんでが、全シーズンまでの長女役の女優のシャナンは、なぜ、シーズン4には、でないのでしょうか?
魅力的な女優さんなのに残念です。知ってる方いますか?

Aベストアンサー

彼女はトラブルを起こして(恐らくギャラなどの問題)、降板しました。
彼女は【ビバリーヒルズ】シリーズにおいてもトラブルを起こしていますので、トラブルメーカーなのかもしれませんね。残念です。

Qドラマ「ガリレオ」で福山雅治が着ているコートのブランドは?

月9ドラマ「ガリレオ」の第7話(予知る)で、福山雅治さんが外出時に着ているグレーのコートについてお伺いします。

そのコートは表地は明るいグレーのうすいストライプで4つボタン、裏地はブラックでピンクのラインがあったと思います。袖先にはボタンが2コありました。

このコートはどのブランドなのでしょうか? お分かりな方がいらっしゃれば教えていただきたいと思います。

ネットでも衣装協力などからいろいろ調べてみたのですが、結局わからずじまいできになってしまいました。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

このコートですが私も欲しくて探しておりました。
エンドロールの衣装協力等含め、とあるサイトの管理者様にも連絡し、調査した結果、このコートはエディフィスの試作品で、市販はされておらず、今後商品化予定もないとのことでした(エディフィスにも確認しました)。
非常に残念です。。。

参考URL:http://brandbanzai.seesaa.net/article/70928806.html

QTHE OC シーズン4最終話について

ネタバレOKです。
アメリカのドラマTHE OCの最終回を教えて下さい。
シーズン4の最終話はどうなるのでしょうか?
日本での発売はまだまだ先になりそうなので
アメリカで見られた方いらっしゃいましたら
良かったら教えて下さい。

Aベストアンサー

全話見たばかりです。

シーズン3でマリッサが事故死してからどうなるものかと思いましたが、それなりのエンディングでした。
どこまで見られているのか分からないのですが、最終話について書きます。

シーズン4は展開がものすっごく早いです。それこそ何年分と時が過ぎ去ります。

最終話では、Sandy&Kirstenには娘が生まれ、ライアンパパとジュリーには男の子が生まれます(ジュリーは未婚の母を選択)。Cohen一家はバークレーに引っ越します。引越しの際、ライアンの回想記が流れ、やはりマリッサを思い出したり、Cohen一家の所に来たばかりの映像なんかが流れたりして、ちょっとジワっときちゃいました。
サマーとセス、そしてライアンとテイラーは遠距離恋愛で頑張ることを誓いあって、それぞれ大学進学等べつべつの道を歩みます。

最終話後半の設定は2012年。ライアンはバークレー大を卒業。サマーとセスは結婚。ジュリーも大学を卒業。娘のケイトリンは大学生となっています。サンディーは大学教授になり、キルストンと娘、みんな幸せそうな日々。そんな時、社会人として働くライアンがふと目にしたのが、昔自分が行くあても無くサンディーに電話を掛けた公衆電話。そこには昔の自分をほうふつとさせる少年が。ライアンが思わず「need a help?」と声を掛ける場面が最終話の最後です。

どこまで見られているのか存じないので、かなり分かり辛いかと思いますが・・・。
どうなることやらと思ったOCでしたが、ハッピーエンドで終わりました。

全話見たばかりです。

シーズン3でマリッサが事故死してからどうなるものかと思いましたが、それなりのエンディングでした。
どこまで見られているのか分からないのですが、最終話について書きます。

シーズン4は展開がものすっごく早いです。それこそ何年分と時が過ぎ去ります。

最終話では、Sandy&Kirstenには娘が生まれ、ライアンパパとジュリーには男の子が生まれます(ジュリーは未婚の母を選択)。Cohen一家はバークレーに引っ越します。引越しの際、ライアンの回想記が流れ、やはりマリッサを...続きを読む

Q以前のテレビドラマを見たいのですが・・・

「SHは恋のイ二シャル」というY.OさんとT.Iさん主演のハンカチをモチーフにした民放テレビドラマがあったと思うのですが、どうしたら見れますか?

Aベストアンサー

子供の頃の記憶なので曖昧ですが、
このドラマ、白黒だった記憶が有るのですが・・・。
そうだとしたら地上波では無理でしょうね。

Wikipediaによると、製作はTBSらしいので
CSのTBSチャンネルの番組を見て来たのですが
「SHは恋のイ二シャル」は載っていませんでした。

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/drama/
フィルム自体が残っていない可能性もありますね。

一応、再放送リクエストも受け付けている様なので
メッセージやリクエストを、送ってみてはどうでしょう。

布施 明が歌った主題歌の1フレーズ
♪恋のイニシャルS・H・・・
だけ覚えています。

かなり面白かったドラマだったと記憶しています。


人気Q&Aランキング