俳優の仲村トオルさんのファンクラブに入会するにはどうしたら良いですか?ネットで検索しましたが見つけれませんでした…又、仲村トオルさんのファンクラブに入会した時の特典とかご存知の方教えて下さい

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

昔はあったけど、今は存在しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンクラブは存在しないのですか?だからいくら調べても出て来なかったのですね(>_<)ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/29 12:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの俳優さん誰かご存知ですか? 教えて下さい

この俳優さん誰かご存知ですか?
教えて下さい

Aベストアンサー

画像検索してみました。
「Tengo ganas de ti」というスペインのドラマが出てきますので
その主演をつとめるマリオ・カサスという俳優さんだと思います。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%82%B5%E3%82%B9

Q大道芸人で事務所に所属していないフリーの俳優さんのショーを見て、ファンになり公式HPのメールボックス

大道芸人で事務所に所属していないフリーの俳優さんのショーを見て、ファンになり公式HPのメールボックスに応援メッセージを入れたところ、本人かわかりませんがわたしのメールアドレス宛に返事が来ました。これに更に返事をしてもいいのでしょうか?
また、その方はツイッターもやっているようですが、メッセージでフォローしますと伝えるのは変でしょうか?出来れば少しお近づきになりたいと考えています。

アドバイスをお願いいたします。

Aベストアンサー

メールに返信したりフォロワーになるのは喜んでくれると思いますよ。
どうしてもフリーですと心細いところがあります。
1人でも多くのファンがいることが励みになります。
応援してあげてください。

Q俳優 清水昭博59才。わたしは大ファンです。 写真の方です。 ファンの方いらっしゃいませんか?

俳優 清水昭博59才。わたしは大ファンです。
写真の方です。
ファンの方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

あー、年を重ねて渋くなりましたよね。
ファンではありませんが、確かに魅力的になったなーと思います。

Q女性の役者さんは女優と呼びますが男性の役者さんはなぜ俳優なんですか?男優じゃだめなんですか?

女性の役者さんは女優と呼びますが男性の役者さんはなぜ俳優なんですか?男優じゃだめなんですか?

Aベストアンサー

男優さん・・・、なんか卑猥に聞こえますね。
だからじゃないですかね。(^_^;)

Q小栗旬が 相次ぐ俳優引退に【俳優組合】設立? てか もう芸能界入りしたい 輩も需要も供給も なくなり

小栗旬が 相次ぐ俳優引退に【俳優組合】設立? てか もう芸能界入りしたい 輩も需要も供給も なくなりつつありませんか?

Aベストアンサー

俳優組合作って何するの? 芸術家の端くれなのに、群れを成してどうするの? こういうヤクザな商業の人間は孤高でないと。会社員感覚は情けない。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報