ある調合でサプリメントを独自にプロデュースしたいのですが、
どこへたのめばいいのでしょうか。また、どれくらい費用は
必要になりますでしょうか。教えて下さい。

A 回答 (1件)

独自の調合でゼロからサプリメント粒を作るのは、かなりまとまった数の注文をしないとできませんよ。

私の知っているのはダグラスラボラトリーズというアメリカでは有名な会社ですが(ちゃんと日本にも会社があります)、そこではカプセルが5万粒~、タブレットなら10万粒~です。

独自の調合ではなく、ビタミンやミネラル、アミノ酸などの複数サプリメントを組み合わせたり、ここの会社で元々製造している調合のものなら、最小ロット12本から作ってもらえます。

詳しくはサイトを見るか問い合わせてみてはどうでしょうか?
http://www.douglasjap.com/oem/ds.html
    • 0