タイトルどおりです。ベジータが大猿になった画像を探しています。
どなたか分かる方居ましたらHPを教えてください。

A 回答 (2件)

これはどうでしょうか?



参考URL:http://www.ahww.or.jp/ani/index.html
    • good
    • 2

直接の回答ではないですが、



画像・動画・音楽ファイルを検索 - goo ブロードバンド検索
http://bsearch.goo.ne.jp/
Google イメージ検索
http://www.google.co.jp/imghp

などから適当なキーワードで検索してみてはいかがでしょう?

参考URL:http://bsearch.goo.ne.jp/, http://www.google.co.jp/imghp
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q悟空対ベジータ

地球での戦いで、悟空の危機を察して戻ってきたクリリン、悟飯、ヤジロベーが参戦してくれたおかげで何とか追い返しましたが、あの戦いでの実力は悟空よりもベジータの方が上だったんでしょうか?

Aベストアンサー

そうですね。あの段階では普通にベジータが強いですね。
しかし界王拳を使うとわかりませんね。
確かベジータのギャリック砲がかめはめ波に競り負けたので一概に悟空が弱かったとは言いにくいですね。
元気玉も最初から使っとけばわからなかったですし。
でもあの段階ではベジータが大猿になった時点で悟空の負けですね。
大猿になると戦闘力は10倍になりますからね。

QドラゴンボールZ ベジータの髪

こんにちは。ドラゴンボールZのDVDを見ていたのですが、ベジータの髪が赤いんです。確か後半は黒かったように記憶しているのですが

>いつから黒くなったのでしょうか?
>なぜ最初は赤い髪なのでしょうか?

どなたかご存知の方いらっしゃったら回答宜しくお願いいたします

Aベストアンサー

いつからかよく分かりませんが、No.1さんが言っておられるように純サイヤ人は生まれたときから黒髪です。

ウィキペディアからの引用ですが、
『アニメ版での初登場時は原作での登場時色が不明だった事と
「サイヤ人は黒髪」の設定がなかった為、茶髪で戦闘服も違う色での登場であった。』と書かれています。

次の登場から黒かったということなので、本当のところどうなのか分かりませんが‥。
参考になれば‥。

URLはウィキペディアのページになります。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B9%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%BF#.E8.A3.9C.E8.B6.B3

Qドラゴンボールのベジータの尻尾

ベジータが地球にきて大猿になり、ヤジロベーにきられたわけですが、その後ベジータ自身
「かまわん、そのうちはえてくる」
といっていたにもかかわらず、結局生えてきませんでした。
ゴクウは神様にもう二度と生えてこないようにしてもらったので、わかるのですが、ベジータはなぜ生えてこなかったのでしょうか?
教えてください(^。^)

Aベストアンサー

>たしか大猿になると、戦闘力が10倍に・・・なるんでは??
ちょっと補足
カラダを大きくする変身はムダが多いとスーパーサイヤ人2になったトランクスがセルにボコられていましたよね。
悟空がフリーザと戦っていたときが界王拳10倍。でもスーパーサイヤ人になった悟空はそれよりはるかに強いです。
なのでサイヤ人の限界を超えたスーパーサイヤ人になった悟空やベジータにとって大猿への変身はあまり意味のない変身だと思われます。

Q小公女セーラに出てきた白い猿

小公女セーラに出てきた、インド人の肩にいた、白い猿(うろ覚え)の名前がどうしても思い出せません。
最近、ちまたに出回っている白い猿を私は「小公女セーラ」に出てきたあの猿だと思っていたんですが、どうやらあれはアメディオ(母を訪ねて三千里)だ、ということが判明しました。
では、「小公女セーラ」に出てきた猿は…?

気になります!教えて下さい!

Aベストアンサー

スーリャだとおもいます。

Qこの画像のタイトルを教えてください!

この画像のタイトルがわかりません(-。-;
わかる方いれば教えてください!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

たぶん「赤髪の白雪姫 」第21話「貴方といれば……」の1シーン

ttp://anicobin.ldblog.jp/archives/48035799.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報