クリスマス用のCDを作っているんですが・・・

「クリスマスソング」として発表された曲ではなく、
クリスマスっぽい感じのラブソング(洋楽)って、何かありますか?
Nikki Jeanの「My Love」みたいな感じの曲とか・・・

もちろんベタなクリスマスソングもいいんですが、
さすがに全部ベタだと面白くないので・・・

アーティストは男性・女性問いませんが、優しい歌声の方がいいです。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんばんは。



My Love良い曲ですね!
ちょっと雰囲気は違うのですが、壮大な感じがクリスマスっぽいです。
Karmina「Walk You Home」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

My Love、いい曲ですよね。
たまたまラジオで聞いて一目惚れ(?)しました。

>Karmina「Walk You Home」
優しい感じのいい曲ですね!
ぜひ参考にさせていただきますね!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/01 23:54

↑に上げられた曲に近いなと思ったのは、この曲です。


Jade Anderson - Sweet Memories


クリスマスっぽい感じのラブソング(洋楽)っていうか、バレンタインかもしれないけどこの曲!
SOMETHING STUPID Robbie Williams & Nicole Kidman
http://www.youtube.com/watch?v=q7JPgHTtB8A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>Jade Anderson/Sweet Memories
とてもいい曲だったんですが、ダウンロードで購入できなかったのが残念;
レンタルで探してみます!

詳しく教えてくださって、ありがとうございます!!

お礼日時:2011/11/30 00:39

リッキー・リー・ジョーンズ


Satellite


ビリー・ジョエル
The Longest Time
http://www.youtube.com/watch?v=_izt7vlJKM0

リンダ・ロンシュタット&ジェームス・イングラム
Somewhere Out There
http://www.youtube.com/watch?v=cVr2eOBmo_U

こんなんでどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。

>リッキー・リー・ジョーンズ/Satellite
すごく雰囲気がいい曲だったので、すぐにダウンロード購入しました!

他の2曲もステキでしたが、
今回は「リッキー・リー・ジョーンズ/Satellite」をCDに追加しました。

ありがとうございます!!

お礼日時:2011/11/30 00:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qクリスマスのディナークルーズの服装

彼がクリスマスにディナークルーズに連れて行ってくれるそうなんですが、19歳の学生なんでそんなデートは初めてで…どんな服を着ていけばいいのかわかりません!
イメージ的にはパーティードレスみたいな感じかと思ってるんですけど、彼は「そんなに頑張らなくてもいいよー」って言ってて…。
彼も学生なんでスーツとかは着てこないと思います。

わたしの普段の服装がCanCanとかRayみたいな感じなのでスカートとブーツかヒールの高めのパンプスとかなら普段着でもいいのかな…と悩んでます。

Aベストアンサー

クリスマスのディナーですので、それなりにおしゃれして来ていると思いますが、浮いても沈んでも目立ちます。若い二人ですので清潔感のある普段着で十分でしょう。もちろんスカートで。ブーツよりヒールの方が無難かな。
あくまでも男である私の個人的な意見です。正直言って、そう言うセンスはないので、他の意見があればそちらを重視してください。

Q洋楽クリスマスソングで歌詞にクリスマスタイム

洋楽の曲でクリスマスソングのもので
知りたい曲があるのですが、
歌詞の中に
クリスマスタイムという言葉が出てきます。
調べたのですがDO THEY KNOW IT'S CHRISTMASではありませんでした。
もっと明るい曲でアップテンポな感じでスタンダードソングなのかなっておもいます。
メロディがキラキラしたかんじだとおもいました。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

これですか。

Paul McCartney & Wings - Wonderful Christmas Time
http://www.youtube.com/watch?v=R1-sXrdQtog

Q神戸港クルーズ

神戸港クルーズにぜひクリスマスに行ってみたいのですが
仕事上、神戸につくのが21時以降になりそうです。
夜おそい時間に出ているクルーズ船などあるのでしょうか?

Aベストアンサー

残念ながら

コンツェルト
http://www.gt-net.co.jp/kokunai/cruize/concerto/tokubetu/td07.htm

ルミナス
http://www.luminouskobe.co.jp/information/course.html

どちらも7時台が最終です。
大晦日のカウントダウンならコンツェルトのほうであるようです。

Q洋楽・ラブソング・バラード系でオススメを教えてください!

こんにちは。初めて投稿いたします。

最近、洋楽を授業で紹介されまして、
スティビーワンダーの「I just called to say i love you」と elton john の「Your Song」を聞きました。

どちらもとても私好みで大好きになりました。私はj-popでもラブソングをよく聞きます。(B’z のOCEAN や、山崎まさよしのone more time,one more chance など)

バラード系でゆったりとした感じの洋楽ラブソングでいい曲をご存知でしたら、教えてください(*__)


よろしくお願いします!! :)

Aベストアンサー

今晩は
古いアーティストばかりですが下記あたりはどうでしょう?↓( )内は特にお勧めの曲です。

■Bread(Make It With You、If、Aubrey)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=170601&GOODS_SORT_CD=101

■Carpenters(Superstar、Yesterday Once More、Close To You)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=721266&GOODS_SORT_CD=101

■Lionel Richie(Three Times A Lady、Still、Penny Lover)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/232733

■Stephen Bishop(ネヴァー・レッティング・ゴー、君に想いを、セパレート・ラヴズ)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/799696

あとオムニバスですが・・・

■Jackie DeShannon(What The World Needs Now Is Love)
■B.J Thomas(Raindrops Keep Falling On My Head)
■Christopher Cross(Arthur's Theme)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=448254&GOODS_SORT_CD=101

最後にBeatlesから個人的な好きな曲を3曲↓

「And I Love Her」
http://www.amazon.de/1962-1966-Red-Album-Beatles/dp/B000002UYZ/ref=sr_1_5/303-9448072-2989806?ie=UTF8&s=music&qid=1181041909&sr=1-5

「Hello, Goodbye」「Here Comes The Sun」
http://www.amazon.de/1967-1970-Blue-Album-Beatles/dp/samples/B000002UZ1/ref=dp_tracks_all_1/303-9448072-2989806?ie=UTF8&qid=1181041909&sr=1-2#disc_1

以上お好みに合えばいいのですが・・・

今晩は
古いアーティストばかりですが下記あたりはどうでしょう?↓( )内は特にお勧めの曲です。

■Bread(Make It With You、If、Aubrey)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=170601&GOODS_SORT_CD=101

■Carpenters(Superstar、Yesterday Once More、Close To You)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=721266&GOODS_SORT_CD=101

■Lionel Richie(Three Times A Lady、Still、Penny Lover)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/232733

■St...続きを読む

Qクリスマスのプラン

いつもお世話になってます。

今年のクリスマスなんですが、22日~24日で彼氏と一緒に過ごそうと思っています。
そこで、東京でのおすすめのクリスマスプラン(場所やお店)があれば教えてください。初めて一緒に過ごすクリスマスです。

できれば、22日にクリスマスディナーへ。そしてホテルに泊まる。
というプランでいきたいと考えてます。
ディナーは1万円程度でクルーズ以外、ホテルは1人1万5千円までと考えてます。
おすすめのお店やホテルがあれば教えてください。

23日は料理ができるところに泊まって、ゆっくり手作り料理を作りたいと考えています。
いい場所はありませんか?
できれば夜景が見えるところがいいです。
24日のプランもおすすめがあれば教えてください。

条件が多いですがよろしくお願います。

Aベストアンサー

つい何日か前に都内のネットでクリスマスに泊まるホテル探したんですが、クリスマスシーズンに1人1万5千円は厳しいと思います。そのくらいの価格のホテルはどこも満室でしたよ。まぁ、探せばまだ残ってるとは思いますが・・・思いっきりランク上げて探すか、思いっきりランク下げた方がいいかもしれませんね。
あと、ディナーも1万円(1人ですよね?)はちょっと厳しいと思います。コース料理でないならなんとかいけるかもしれませんが・・・1人1万5千円くらいみといたほうがいいと思います。

>23日は料理ができるところに泊まって、ゆっくり手作り料理を作りたいと考えています。いい場所はありませんか?

ウィークリーマンションで探してみれば見つかると思います。ウィークリーマンションは結構空きがあったので大丈夫だと思います。

一応参考になるようなサイト貼っておきますね(^^)

参考URL:http://www.ozmall.co.jp/hotel/special/061003xmas/

Qカラオケで歌って欲しい、異性の、洋楽ラブソング/R&B、POP 

こんにちは。

カラオケで歌って欲しい、
・男性に歌って欲しい、女性アーティストの洋楽
・女性に歌って欲しい、男性アーティストの洋楽

貴方のお気に入りの 洋楽ラブソング/R&B、POP を教えて下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

・男性に歌って欲しい、女性アーティストの洋楽
P!nk、アブリル、Shakiraとか。
帰国子女でもない限り無理だと思うけど、Missy Elliott歌える人がいたらかっこいいな~と思います。

・女性に歌って欲しい、男性アーティストの洋楽
Blue、Maroon 5、Craig David、Linkin Parkとか。


ラブソングもカラオケで歌うという設定?という意味でしょうか。。
メジャーな曲だけに限られてきますが、
Alicia Keys - Fallin'
Britney Spears - Everytime
Blue - U Make Me Wanna
R Kelly - I Believe I Can Fly
あたりです。

Q大阪でクリスマスを過ごすなら

年下の女の子とクリスマスを過ごします
二人とも住まいは大阪なのですが
彼女は今年大阪に出てきたばかりの学生の子で
私自身25歳ですが、これまでクリスマスを異性と過ごした事がなく
25日にどう過ごそうか悩んでいます
雑誌などを見ると、海遊館、中ノ島公園、USJなどが人気のようです
南港にある海遊館は、周辺に楽しめるスポットがなさそうで
USJは混雑が凄そうで、中ノ島が心斎橋や梅田にも近いので
臨機応変に対応できるかなとは思うのですが
これ以外でもお薦め等はあるでしょうか?
それと南港からはナイトクルーズなんかも出てるらしいのですが
付き合ってもないのにいきなりクルージングはやり過ぎでしょうか?

予定では昼過ぎに会って、買い物やお茶をして喋り、イルミネーションを見て晩御飯を食べるというのを考えています
ご提案よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.seichi.net/gotoseichi/detail.php?l_id=40
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=&um=1&sa=1&q=%E7%A5%9E%E6%88%B8%E3%80%80%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9&aq=f&oq=&start=0

二人とも大阪なら神戸のハーバーランドでクリスマスデートはいかがですか。
上のサイトをご覧ください。
下記には京都のクリスマスプランがあります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1120986496

Qswing out sistersっぽいクリスマスソング

先日入ったお店でかかっていました。

曲の雰囲気、声ややわらかい発音なんかが
swing out sisters?って思いましたが
ざっと調べてもクリスマスソングがあるか解りませんでした。

歌の中で「メリークリスマス」という歌詞が入っていました

情報少ないですが 心当たりが合ったら挙げてください。

Aベストアンサー

多分、全然違うと思いますが、、、
スウィング・アウト・シスターっぽいという事で、

Basia - Angels Blush 
http://www.hmv.co.jp/product/detail/625015

Q2011年のロイヤルウイングのクリスマスディナー

 こんにちは。

 去年のクリスマス、ロイヤルウイングのクリスマスクルーズ(中華)に行きました。

 そこで、サプライズ的な感じで、クリスマスカードを渡され、相手に何か伝えましょう、的なイベントがありました。

 お互いに即興で書けなかったため、「来年のクリスマスに書こう」ということにして、その場は何も書かずに持ち帰りました。

 しかし、どんなカードだったか今となっては忘れてしまい、ただ1枚、何も書かれていないクリスマスカードが出てきました。

 たぶんこれなのですが、確信が持てません。
 考えれば考えるほど、昔おばあちゃんにもらったものだったような気もしてきて、混乱しています。

 みんな違ったカードだったのは記憶していますが、どんなカードでしたっけ?
 わりとぺらぺらのカードだった気がしているのですが・・・。それに、書くところもたくさんあったような。
 数百人しかいないことなので、回答がもらえそうにないのですが、藁をもすがる思いで書きました。

 ちなみに、今手元にあるのは、カードを開くとクリスマスツリーが立体的に出てくるタイプです。
 なので、割と厚手で、書くところも少なく、違う様な気がしてならないのです。

 わりと新しめなので、これかな、というくらいで・・・。

 情報あれば、些細なことでもお願いします。

 こんにちは。

 去年のクリスマス、ロイヤルウイングのクリスマスクルーズ(中華)に行きました。

 そこで、サプライズ的な感じで、クリスマスカードを渡され、相手に何か伝えましょう、的なイベントがありました。

 お互いに即興で書けなかったため、「来年のクリスマスに書こう」ということにして、その場は何も書かずに持ち帰りました。

 しかし、どんなカードだったか今となっては忘れてしまい、ただ1枚、何も書かれていないクリスマスカードが出てきました。

 たぶんこれなのですが、確信が持てま...続きを読む

Aベストアンサー

写真撮ってこれですか?って聞けばいいのに^^

Q洋楽のラブソング教えてください!

洋楽で、比較的最近の曲(2年以内程度)で恋愛について歌った曲教えてください。失恋とか極端にエッチな歌詞の曲ではなく純粋な恋愛ソングがいいです。お願いします。

Aベストアンサー

有名なjames Blunt「you're Beatiful」
http://listen.jp/store/artist_1171411.htm

映画「シュガー&スパイス」で使用されるoasisのLyra、Let There Be Love
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Oasis/

ちょっと違うかな・・・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報