ウォッチ漫画『酒男子』新連載開始!

先日USJへ行った時、結構のりのいいクリスマスソングがかかっていました。そのCDを買って帰ろうとUSJの中のショップへ入ってみましたが、「今、パークに流れている曲のクリスマスソングのCDは置いていない」とのお返事をいただきました。「アーティストの歌の入ったクリスマスソングのCDを販売しているだけ」ということでした。インフォメーションで聞く前にUSJのHP中の「よくある質問」のコーナーを見てみると・・・「パーク内で販売しているCD‘Welcome to Hollywood‘の収録曲以外の音源は公表しておりません。」となんともつれない回答が書いてあるではありませんか・・・・
「博士の歌」(そんな名前ではないのですが、3人の博士がキリストの所へお祝いの品を持っていく曲です)や「リトルドラマー」なんかが、いい感じののりで流れているんです。どうしても欲しくて、近くのCDショップでもそのショップのクリスマス関連のCDをのきなみ試聴したのですが見つかりませんでした。
テーマパークフリークの皆様ならきっとご存知だと信じております。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

先ほど回答したものです、質問の内容を理解しないまま答えたみたいで;本当スミマセン

このCDはUSJのパーク内だけで販売している物です、またパーク内で流れてる物とは少し違うみたいです;
早とちりで、どうもすみませんでした(-_-;)
    • 3
この回答へのお礼

いえいえ。あんなに沢山の情報を下さった、お気持ちがとても嬉しいです。ありがとうございました。

パークで流れているクリスマスソングと夜のショー(クリスマスタイムマジック)の音源のCDは去年発売されました。

今年もイベントの最初の頃だけ在庫分が販売されていたそうで、僕も買い逃しました。

残念ながら再販予定はないそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。再販予定無しですか・・・(~_~;)
とても楽しい気分になる曲だったので、クリスマスまでのりのりで行こうと思ったのに残念です。
Takahiro1987さんも買い逃されたとのこと・・・
残念です。
デモ、情報ありがとうございました。とても嬉しかったです。

これですかね^^

Merry Pops Christmas 2003

1. The Nutcracker Trepak (ウィ・ウィッシュ・ユー・ア・メリー・クリスマス)1:13
2. Joy To The World (もろびとこぞりて)1:38
3. Santa Claus Is Coming To Town (サンタが街にやってくる)2:41
4. Rudolph The Red-Nosed Reindeer (赤鼻のトナカイ)3:01
5. Have Yourself A Merry Little Christmas (メリー・リトル・クリスマス)4:30
6. My Favorite Things (マイ・フェヴァリット・シングス)2:51
7. The Christmas Song (クリスマス・ソング)2:43
8. Silent Night (サイレント・ナイト)2:35
9. The First Noel (初めてのクリスマス)4:28
10. Winter Wonderland (ウィンター・ワンダーランド)2:16
11. Rockin' Around The Christmas Tree (ロッキン・アラウンド・ザ・クリスマス・ツリー)2:06
12. The Little Drummer Boy (リトル・ドラマー・ボーイ)3:13
13. White Christmas (ホワイト・クリスマス)3:07
14. Ave Maria (アヴェ・マリア)4:40
    • 2
この回答へのお礼

kaoru0751さん、ありがとうございました。今年発売のCDなんですね。なにしろ、曲でわかっている題名が少ないもので、このCDかは解りませんが、とにかくショップでお取り寄せしてもらいます。