プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 長谷川本人が、「世界に行けば絶対に当たる選手」と評したサーシャ・バクティン
当たらずに世界挑戦が出来、37歳のウィラポンに勝った
 ボクシングファンから「長谷川はサーシャには勝てないのでは?」
という意見や対戦を望む声がありならが、サーシャを無視、そしてサーシャの世界ランキングが上がらないことを知っているかの様・・・
日本&OPBFを10度以上防衛した選手に対し、世界王者のプライドはないのか?
長谷川は、もしやっていても徳山からもポイントを奪えなかったでしょう

西岡利晃なら、その二人に対して互角の試合、または勝てるという意見をよく聞きます。
ジョニー・ゴンサレスやラファエル・マルケスに勝利した「世界のNishioka」から考えても、充分すぎる強敵がサーシャ・徳山。
長谷川は、下手な誤魔化しを言わないで、挑戦する試合を、一度はやるべきだった。

長谷川穂積は、サーシャ&徳山ともし対戦していたら勝てたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=80801

A 回答 (1件)

サーシャはともかく徳山には楽勝で長谷川が勝ってるでしょう。



引退前に長谷川とやって知名度を上げたいだけの徳山ですし、負けてもともと万が一勝っちゃえばボクサーとしての引退も華華しくなるというだけの徳山でしたから、とても連戦連勝の長谷川とやっても勝ち目は全くなかったでしょう。

この回答への補足

当時の長谷川には知名度は無かったと思いますよ。
YouTubeで徳山の動きに反応できずに、長谷川が終始打たれているスパーリング映像がありました。
顎が強くない長谷川は、実際の試合で徳山を圧倒できたでしょうか????????

補足日時:2011/12/06 23:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/04/16 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング