プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マックにハマってる妊婦です~。

マックのメニューで、「こうアレンジしたらもっと美味しい!」という食べ方があったら
教えてください!

私は
・フィレオフィッシュバーガーにナゲットのBBQソースをかけて食べる
・ハンバーガー(ビッグマックなども)にケチャップをプラス
・ポテトに、ナゲットのマスタードソースをつけながら食べる
・ベーコンポテトパイにナゲットのBBQソースをつけて食べる

できれば簡単にできるものがいいです★

A 回答 (6件)

ちょっと反則ですけど、持ち帰ってスライスチーズ5枚ぐらい自分で追加して食べてたりします。


好きなんですよ、チーズ(^_^;

ハンバーガー屋ってとかくパテにばかり目を向けがちで、グレードアップってたいていパテの追加ばかりですよね。
ダブルチーズバーガーもパテの方が味が強くて、あまりチーズを食べてる気がしません。
というわけで、あらかじめ加熱して軟らかくしたスライスチーズを追加するという暴挙にでた次第であります(笑)

他にもケンタッキーのチキンを追加するとか。
ドナルドには内緒ですよ?(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わ~そうゆうの好きです(笑)
私も実はチーズはさもうかな?って思ったことあります!
ケンタは近くにないですが…とっても美味しそう!
はい、2人だけの秘密ですよ~笑

お礼日時:2011/11/29 10:57

はい、ご飯と一緒です。


その上安いケチャップもマヨネーズも、小指の爪の垢ほど口に入れると
バケツいっぱい嘔吐します。体が受け付けないほど嫌いなので

注文するときは、マヨネーズ抜きケチャップ抜き 変わりにマスタードでも塗っといて
と100円バーガー買うときも言って素パティサンドで持ち帰ります。

飲み物は車でのみ、ウチに持って買えると、
フライドポテトを刻んでどんぶりにご飯と混ぜ

バーガーはパティをフライパンにあけ、醤油とニンニクチップで崩してそぼろにし
ぱんずに醤油塗ってちぎってあわせて、ご飯に盛ります

即席吸い物つけて出来上がり。

ジャンクフードはすべてにおいて、2口以上素で食べると胸がむかむかして
あとは無理やり水で流すのはもったいないし 調理してやればいいんです。
バーガーは食材であって、主食には私はなりえません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまでしたマックを食べる事がすごいです…。
有難うございます。

お礼日時:2011/12/01 06:44

大人な食べ方!


ビールと一緒に!!(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わ~それ妊娠前にやってみたかったな~!
ざるのように飲んでましたが今は全く(泣)
素敵ですね★

お礼日時:2011/12/01 06:43

素材から味付けから、何から何まで不味いので、どうやっても不味いです・・・


使えるのはコーヒーくらいですが、こちらも味のブレが激しいですね。値段相応と言えば相応なのかもしませんが。

妊婦さんなら体にいいもの食べた方がいいのでは。・・・なんてお姑さんみたいなこと言ってみたり。
でもこう感じたのって決して少数派ではないと思いますよ。大目に見てもマクドナルドって「体に悪そうな飲食店」の上から一番目くらいのイメージ。(苦笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです、妊娠するまで全く興味なかったし「美味しい」なんて一つも思わなかったんです。
でも、つわりって不思議なんですよ…。
期間限定で許して下さい(笑)

でも、食べてても体に悪そうだなって本当に思います。

お礼日時:2011/11/29 10:20

まくどはすべてご飯と一緒に食べます。


こんな味の濃い惣菜 米と汁物なしじゃのどを通りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご飯と一緒ですか~初めて聞きました!

お礼日時:2011/11/29 10:19

ネットに載っていた記事ですが、アメリカ人はポテトにシェイクを付けて食べるそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こないだ「おためしか!」で違うお店ですが
ポテトにソフトクリーム付けて「めっちゃ美味しい!」って
絶賛してましたね~!
有難うございます!

お礼日時:2011/11/29 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!