手相占いお願いします。先ずは左手から。

「手相・仕事運と金運」の質問画像

A 回答 (2件)

金運・・・写真で見る限り、無いですね。

財運も!もう少し写真をアップで撮っていただければと思います。

仕事運・・・厳しいです。線が見えないので。ひょっとしたら薄いのかな~。

見えている線では、ご両親からきちんと独立されていますね。特に精神的な意味で。どちらかというと質問者様は、理性で物事を考える方でしょう。
 手のひらのアップをお願いします。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!アップの写メ撮りました!

ご自分でどうぞ!

http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html
    • 1