11/25日(火)「ロンドンハーツ」内カミングアウト温泉で使用されていたBGMの曲名を知りたいので、心辺りのある方は教えてください。離婚したカップルのだんなが、元妻にもう一度やり直してくれと頼みます。妻が受け入れてハッピーエンドという展開になりかけたときに流れていました。女性のボーカル(外人)で、歌詞に
misty night crazy(さびの部分)と歌っているように聞こえます。またso far awayという歌詞も聞き取れたように聞こえます。かなり有名な曲だと思うのですが、、、ラジオなどでも流れています。テレビ朝日に問い合わせても答えることができないとのことでした。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ナタリー・コール(Natalie Cole)の


「ミス・ユー・ライク・クレイジー(Miss You Like Crazy)」でしょうか。

参考URLに表示されているCDの8曲目がこの曲です。
試聴ができますので、確認してみてください。

違っていたら申し訳ありません。

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=21 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

探していたのはコレでした。kuma-oさんのURLで視聴して確認することもできました。本当にありがとうございます。

お礼日時:2003/11/27 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qロンドンハーツのイヤホンは?

いっつも疑問なんですがロンドンハーツで敦がマイクで何か言えば相手方に伝わることに疑問を抱いてます。なぜ遠く離れた相手に敦の言ってることが聞こえるのでしょうか?何か耳にイヤホンしているみたいですがそんな機能をもったイヤホンってすごくないですか?なんか上手く書けませんがこれについてわかるかたいらっしゃったら教えてください。
それと今日のロンドンハーツのミワさんはやらせなんでしょうか?なんかロンドンハーツってやらせっぽくないのでやらせもあるって聞いて驚いています。やらせなんかじゃないと信じたいくらい面白い番組ですよね

Aベストアンサー

仕掛け人はイヤホンをしてますよね。
どんな機器かはわかりませんが、このような盗聴器の有効距離からして、

http://homepage2.nifty.com/nakamuramusen/onsei1.htm
数100メートル離れていても電波が届くようです。
以前ターゲットを見失ったことがあって、そのときは映像はなく音声だけ拾えている状態になっていました。
それでスタッフが「この近くだ」と言っていたので、それから考えると、
あまり短くもなく長くもない距離で電波を拾えるみたいです。

僕はヤラセとか気にせず、面白いからいいじゃんと思って見てますよ。

Qロンドンハーツ奇跡の一枚spで流れていた曲

12月22日のロンドンハーツ奇跡の一枚spで
最後に友近の写真が出されたときに流れていた
女性の(洋楽)曲わかる方いますか?

Aベストアンサー

Cardigansの「Lovefool」ですね。
こちらで試聴できます。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/962024

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%82%BA

Qロンドンハーツのジーザスって?

少し前のロンドンハーツで熊田曜子と青田典子がCDの売り上げランキングの競争をして負けた方が「故郷でジーザス」という罰ゲームという企画がありましたね。

熊田曜子が負けてすごく恥ずかしそうにやっているのを見ました。

私は最近ロンドンハーツをよく見るようになったのですがこのジーザスっていうのがよくわかりません。

誰かの真似なんですか?

Aベストアンサー

青田典子サンの持ちネタっていうか、そんな感じです。

よろしければ青田サンのジーザスについても少し書いてあるのでどうぞ


参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E7%94%B0%E5%85%B8%E5%AD%90

Qロンドンハーツ

こんばんは、9月5日のロンドンハーツであびる優が100キロマラソンをしたのですが、そのときに流れていたBGMを教えてください。けっこうゴールに近い場所で、ちょっと暗い感じの男性ボーカルで歌いだしはわからないのですが、「おさえきれないこの思いを」や「つながっていける」といった歌詞がはいっていました。独特な感じでどうしてももう一度ききたいんです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

スキマスイッチの「奏(かなで)」ですね。


↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1406&item=5138

http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?item=5533&id=1406

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B06160

Q「稲妻!ロンドンハーツ【BL@CK MAIL】のメール着信音

「稲妻!ロンドンハーツ【BL@CK MAIL】のメール着信音について、どなたかご存じの方はいらっしゃいませんか・・・?当方ドコモimodeを利用しています。ダウンロード出来るHPとか、曲名など教えてください!!

Aベストアンサー

はじめまして
私はi-mode用メロディーメール投稿サイトを運営しています。お探しの【BL@CK MAIL】の投稿がありましたので本日中にダウンロードできるようになると思います。

参考URL:http://www.70taka.com/mld/

Qロンドンハーツで

ロンドンハーツの格付けしあう女たちで言っていたんですが、番組が
エミー賞の最終8番組に残ったって事を以前の放送で言ったとの事だったんですが、
その時にどんな事を言っていたかなど、そして海外でも権利を買って同じ様な番組が
放送されているとのことなのでどこで放送されているかなど分かる方
いらっしゃいましたらお願いします。

Aベストアンサー

オランダで制作・放送中らしいです。

Qロンドンハーツ

日本PTA全国協議会が21日発表した、小学5年生と中学2年生の保護者らを対象にした『子どもとメディアに関する意識調査』のアンケート結果によると、保護者が子供に“見せたくない”テレビ番組で、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号が司会を務める『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)が9年連続で1位となった。

「ロンドンハーツ」 という番組は、そこまで俗悪な番組なのでしょうか?

Aベストアンサー

日本PTA全国協議会の意識調査自体が恣意的であることは随分指摘されていますから、真面目に受け止めても仕方ありません。
要するに教育ママ的な人々が嫌いそうな番組だ、という話です。
もちろん教養番組ではないですけどね(笑)。

Q11月2日のロンドンハーツ・・・

昨日出かける用事があってロンブーをビデオ予約して行ったのですが、時間を間違えて予約してた為ぜんぜん見る事が出来ませんでした・・・(涙)確か昨日は魔性の女の番組内容だったと思うんですが、昨日見た方で詳しく教えていただける方いませんか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

テレビ朝日のHPにあらすじありあmす。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/pc_backnumber.html

Q12月11日(火)放送のロンドンハーツの格付けについて意見求む

今週の火曜日の(11日火曜日)のロンドンハーツの騒動で見ていられなかった。
にしおかすみこの、Sキャラが青山さやかや田村敦やそのほかのひとのつっこみによって崩壊し、マジ泣きしてMキャラになってしまったこと。もうSキャラ復活は無理だろうな。
ショックだったのは青山さやかが『お前もうM宣言しろ』とかいいはなったこと。あと、『事務所に言え』とか。青山さやかが本当にきつい人に思えた。
私もにしおかすみこと同い年だし、MキャラなのにSぶるところがあったり、だめキャラなのにできることを装うところがあるので、なんか人事と思えなかった。
なにより、くずれてしまったにしおかすみこが痛々しくて見ていられなかった。ロンドンハーツってきついなと思った。
今週火曜日(11日)のロンドンハーツの格付けを見られたかたの、意見が聞きたいです。

Aベストアンサー

別にロンハーなんていつもあんな感じじゃないですか?
杉田かおるの魔王に杉本彩の女帝は君臨していますが、カマトトキャラの安めぐみも別の番組では違うし。
青木は事務所がにしおかと同じだから、先輩として言ったまでであんなの演出もいいとこですよ。太田プロからワタナベエンターテインメントに移ったばかりだし。
木曜のラジかるではヨネスケとしっかりSキャラしてたし。
青木だって愛エプで先輩から言われれば小さくなっているし。ようは、確固たるキャラがとても、とても完成されていないからああいうのもあり、あってこそ視聴率が取れる。TVは作り手としても出演者もまずは視聴率ですから。打ち切り=仕事ない=ギャラなし。これは芸能界では当然の如く避けたいわけですから。それよりあの格好のにしおか。青山学院出ながらQさまだの他のTVでのクイズ回答の常識のなさが、もっと可哀想に見えます。キャラなんていくらだって変えられますよ。というか変えさせられるでしょうね。
なんかショートムービーかなんかに、にしおかすみこでてたけれど、ああいうのもありでしょ。お笑いさんがドラマに出て違和感ない時代ですから。

別にロンハーなんていつもあんな感じじゃないですか?
杉田かおるの魔王に杉本彩の女帝は君臨していますが、カマトトキャラの安めぐみも別の番組では違うし。
青木は事務所がにしおかと同じだから、先輩として言ったまでであんなの演出もいいとこですよ。太田プロからワタナベエンターテインメントに移ったばかりだし。
木曜のラジかるではヨネスケとしっかりSキャラしてたし。
青木だって愛エプで先輩から言われれば小さくなっているし。ようは、確固たるキャラがとても、とても完成されていないからああいう...続きを読む

Qテレビ朝日「ロンドンハーツ」で

今日のロンハーで最後来週の予告をやっていましたが
おしゃれゲートで新メンバー登場と出ており顔は隠していたのですがこれは誰なんでしょうか?

Aベストアンサー

SHEILA(シェイラ)でしたね


人気Q&Aランキング

おすすめ情報