11/25日(火)「ロンドンハーツ」内カミングアウト温泉で使用されていたBGMの曲名を知りたいので、心辺りのある方は教えてください。離婚したカップルのだんなが、元妻にもう一度やり直してくれと頼みます。妻が受け入れてハッピーエンドという展開になりかけたときに流れていました。女性のボーカル(外人)で、歌詞に
misty night crazy(さびの部分)と歌っているように聞こえます。またso far awayという歌詞も聞き取れたように聞こえます。かなり有名な曲だと思うのですが、、、ラジオなどでも流れています。テレビ朝日に問い合わせても答えることができないとのことでした。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ナタリー・コール(Natalie Cole)の


「ミス・ユー・ライク・クレイジー(Miss You Like Crazy)」でしょうか。

参考URLに表示されているCDの8曲目がこの曲です。
試聴ができますので、確認してみてください。

違っていたら申し訳ありません。

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=21 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

探していたのはコレでした。kuma-oさんのURLで視聴して確認することもできました。本当にありがとうございます。

お礼日時:2003/11/27 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qロンドンハーツのイヤホンは?

いっつも疑問なんですがロンドンハーツで敦がマイクで何か言えば相手方に伝わることに疑問を抱いてます。なぜ遠く離れた相手に敦の言ってることが聞こえるのでしょうか?何か耳にイヤホンしているみたいですがそんな機能をもったイヤホンってすごくないですか?なんか上手く書けませんがこれについてわかるかたいらっしゃったら教えてください。
それと今日のロンドンハーツのミワさんはやらせなんでしょうか?なんかロンドンハーツってやらせっぽくないのでやらせもあるって聞いて驚いています。やらせなんかじゃないと信じたいくらい面白い番組ですよね

Aベストアンサー

仕掛け人はイヤホンをしてますよね。
どんな機器かはわかりませんが、このような盗聴器の有効距離からして、

http://homepage2.nifty.com/nakamuramusen/onsei1.htm
数100メートル離れていても電波が届くようです。
以前ターゲットを見失ったことがあって、そのときは映像はなく音声だけ拾えている状態になっていました。
それでスタッフが「この近くだ」と言っていたので、それから考えると、
あまり短くもなく長くもない距離で電波を拾えるみたいです。

僕はヤラセとか気にせず、面白いからいいじゃんと思って見てますよ。

Q12月11日(火)放送のロンドンハーツの格付けについて意見求む

今週の火曜日の(11日火曜日)のロンドンハーツの騒動で見ていられなかった。
にしおかすみこの、Sキャラが青山さやかや田村敦やそのほかのひとのつっこみによって崩壊し、マジ泣きしてMキャラになってしまったこと。もうSキャラ復活は無理だろうな。
ショックだったのは青山さやかが『お前もうM宣言しろ』とかいいはなったこと。あと、『事務所に言え』とか。青山さやかが本当にきつい人に思えた。
私もにしおかすみこと同い年だし、MキャラなのにSぶるところがあったり、だめキャラなのにできることを装うところがあるので、なんか人事と思えなかった。
なにより、くずれてしまったにしおかすみこが痛々しくて見ていられなかった。ロンドンハーツってきついなと思った。
今週火曜日(11日)のロンドンハーツの格付けを見られたかたの、意見が聞きたいです。

Aベストアンサー

別にロンハーなんていつもあんな感じじゃないですか?
杉田かおるの魔王に杉本彩の女帝は君臨していますが、カマトトキャラの安めぐみも別の番組では違うし。
青木は事務所がにしおかと同じだから、先輩として言ったまでであんなの演出もいいとこですよ。太田プロからワタナベエンターテインメントに移ったばかりだし。
木曜のラジかるではヨネスケとしっかりSキャラしてたし。
青木だって愛エプで先輩から言われれば小さくなっているし。ようは、確固たるキャラがとても、とても完成されていないからああいうのもあり、あってこそ視聴率が取れる。TVは作り手としても出演者もまずは視聴率ですから。打ち切り=仕事ない=ギャラなし。これは芸能界では当然の如く避けたいわけですから。それよりあの格好のにしおか。青山学院出ながらQさまだの他のTVでのクイズ回答の常識のなさが、もっと可哀想に見えます。キャラなんていくらだって変えられますよ。というか変えさせられるでしょうね。
なんかショートムービーかなんかに、にしおかすみこでてたけれど、ああいうのもありでしょ。お笑いさんがドラマに出て違和感ない時代ですから。

別にロンハーなんていつもあんな感じじゃないですか?
杉田かおるの魔王に杉本彩の女帝は君臨していますが、カマトトキャラの安めぐみも別の番組では違うし。
青木は事務所がにしおかと同じだから、先輩として言ったまでであんなの演出もいいとこですよ。太田プロからワタナベエンターテインメントに移ったばかりだし。
木曜のラジかるではヨネスケとしっかりSキャラしてたし。
青木だって愛エプで先輩から言われれば小さくなっているし。ようは、確固たるキャラがとても、とても完成されていないからああいう...続きを読む

Qテレビ朝日「ロンドンハーツ」で

今日のロンハーで最後来週の予告をやっていましたが
おしゃれゲートで新メンバー登場と出ており顔は隠していたのですがこれは誰なんでしょうか?

Aベストアンサー

SHEILA(シェイラ)でしたね

Q7/29 ロンドンハーツ BGM

7/29(火)放送のロンドンハーツの中で「ガールズコレクション」の際にチュートリアルの徳井さんかロンドンブーツのアツシが女の子を紹介した際に流れたBGMがわかる方いらっしゃいますでしょうか?
洋楽でかなり有名な曲でちょっと昔の曲だと思うのですが・・・
(イメージ、明るくてさわやかな感じの曲でした)
口ずさんで覚えていてあとで調べようと思っていたのに、1時間もすると忘れてしまいました。。。

Aベストアンサー

今晩は
女性ボーカルでしたらNolansの「I'm in the Mood for Dancing(ダンシング・シスター)
男性ボーカルでしたらWham!の「Freedom」だと思います。
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。 ↓

Nolans
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/TheNolans/MHCP-225/

Wham!
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Wham/sound/list1.html

Qロンドンブーツ1号2号って、目立った実績等を調べてみても出てこないのですが何故あれだけ売れているので

ロンドンブーツ1号2号って、目立った実績等を調べてみても出てこないのですが何故あれだけ売れているのでしょうか?一体何者ですか?

Aベストアンサー

MCは上手いんじゃない?漫才してる姿は久しく見てないし、漫才自体の印象は、確かにない。
でも、今は漫才やるよりMCとかに抜擢された方が、安定して出演出来る時代だよね。ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、とんねるず の漫才なんて久しく見てないでしょ。
2人のアンバランス加減が面白いし、性悪な毒は吐かないけど、みんなが喜ぶ毒を吐く。そこをテレビ局が気に入ってるんじゃないの?
バラエティ番組の司会を、局アナがやるより面白く出来るのが魅力。タモさん、ビートたけしさん、さんまさんも同じだと思う。

Q11/11放送---日曜ビッグバラエティ「本能の不思議 大暴露!」

11/11にテレビ東京系で放送された『日曜ビッグバラエティ◇「本能の不思議 大暴露!」 』で、1位の学説だけ見逃してしまいました。

1位の内容がどんなものだったか教えていただけないでしょうか。番組の最後に、3つくらい学説の概要が出たのをチラッと見たのですが、一瞬だったので覚えられませんでした。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「肥満は伝染する」じゃ無かったかな?
親・姉妹より友人が太った時の方が自分も太りやすい、逆に友人とダイエットをすると効果が得られやすい・・・とか言っていた様な・・・

Qロンドンハーツのジーザスって?

少し前のロンドンハーツで熊田曜子と青田典子がCDの売り上げランキングの競争をして負けた方が「故郷でジーザス」という罰ゲームという企画がありましたね。

熊田曜子が負けてすごく恥ずかしそうにやっているのを見ました。

私は最近ロンドンハーツをよく見るようになったのですがこのジーザスっていうのがよくわかりません。

誰かの真似なんですか?

Aベストアンサー

青田典子サンの持ちネタっていうか、そんな感じです。

よろしければ青田サンのジーザスについても少し書いてあるのでどうぞ


参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E7%94%B0%E5%85%B8%E5%AD%90

Q8/11放送の金スペ! 知らなかったじゃ済まされない所さんのアウトorセーフで

金スペ! 知らなかったじゃ済まされない所さんのアウトorセーフでいくつか質問があります。スーパーでビニールをたくさん取るのは犯罪だという事になっていたそうですが何という罪(もしわかれば刑法何条)かということと、炭酸飲料を振ってから渡すのは罪?というので、罪になるかどうかと罪になるとするとなんという罪(もしわかれば刑法何条)かというのが気になってます。古いものですし覚えていらっしゃるかどうか怪しいですが、どれかひとつうろ覚えでもいいので教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

その番組録画していましたので確認してみました。

【店の了解無しにビニール袋を必要以上に多量に持ち去るのは】
刑法235条 窃盗罪
懲役10年以下又は50万円以下の罰金

【炭酸飲料を振って相手に渡すのは】
刑法208条 暴行罪
懲役2年以下又は30万円以下の罰金 又は拘留・科料

Qテレビ朝日・TBSを放送免許停止にする方法

最近のマスコミの偏向報道は酷いものがあります。
みなさんご存知の通り、特にテレビ朝日・TBSの報道は最低です。

どうすればテレビ朝日・TBSを放送免許停止にできるでしょうか?

テレビ朝日・TBSを放送免許停止にする方法を教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

確かにNHK、 テレビ朝日、TBS(東京放送)の偏向報道には酷いもがあります。私も最近、どうすれば良いのか必死に考えていますが、なかなか名案が浮かびません。

放送免許停止にできれば最善ですが、事業が立ち行かなくなり自主廃業に追い込むような方法でも良いでしょう。


考えるヒントは・・


(1)日本国憲法第十二条【自由・権利の保持義務、濫用の禁止、利用の責任】
 この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。又、国民は、これを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。


(2)電波法第一条(目的)  
   この法律は、電波の公平且つ能率的な利用を確保することによつて、公共の福祉を増進することを目的とする。(→公共の電波)


(3)放送法第一条(目的)
   この法律は、左に掲げる原則に従つて、放送を公共の福祉に適合するように規律し、その健全な発達を図ることを目的とする。
一  放送が国民に最大限に普及されて、その効用をもたらすことを保障すること。
二  放送の不偏不党、真実及び自律を保障することによつて、放送による表現の自由を確
保すること。
三  放送に携わる者の職責を明らかにすることによつて、放送が健全な民主主義の発達に
資するようにすること。


(4)放送法第三条の二第一項(国内放送の放送番組の編集等)  
   放送事業者は、国内放送の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。
一  公安及び善良な風俗を害しないこと。
二  政治的に公平であること。
三  報道は事実をまげないですること。
四  意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。


以上、電波法と放送法のポイントは
(1)放送番組は「公共の福祉」に適合するものでなくてはならない。
(2)政治的に偏らず、公平な内容の番組でなくてはならない。
(3)事実を歪曲する内容の番組はもってのほか。
(4)など

※「公共の福祉」:公益。国民の多数の利益。国益。
利益とは、物質的な利益だけではありません。精神的な利益も含みます。国民に生きる希望や勇気や誇りを与えるのも「公共の福祉」に合致します。放送で(60年以上が経過したのに未だに)日本は侵略戦争をした、などと言い続けるのは日本人から誇りを奪い、日本人から生きる希望を奪ってやけっぱちにさせる偏向報道であり「公共の福祉」に反します。


(5)NHKを除く二社は営利事業としてテレビ放送をしています。ここが二社の弱点になります。赤字に追い込んで数年続けば、倒産もあり得るので悲鳴を上げるはずです。
・スポンサー企業に両社の不当な放送を訴えて賛同を得、広告(CF)から手を引いてもらうこと。(会社の製品を買わない運動をしますと言うと脅しになってしまうので、上手に仄めかすように表現を考えること)
・スポンサー企業とテレビ会社との間に立つ広告代理店(博報堂など)に圧力を掛けるのも良い。
・番組の違法性を掲げて、ネットなどを通じてテレビ朝日不視聴運動、TBS不視聴運動を展開すること。(テレビ会社は視聴率低下を何よりも恐がる。視聴率の低い番組は広告料も安くなるからです)
・テレビ朝日系列の地方テレビ会社についても、違法な番組を中継する限りは、不視聴運動を展開すること。TBS系列の地方テレビ会社についても同じ。

最近、テレビ各社の多くが赤字転落しました。不況のせいもありますが、テレビ放送開始から60年を経て国民がテレビ番組の欺瞞性や偏向性や俗悪性に気づき始めたのです。偏向報道をするテレビ朝日とTBSを叩き潰す千載一遇の機会が訪れたのです。


なお、NHKは別の方法が良いですね。莫大な受信料収入(年間6000億円。法律に守られた収入。事実上の税金。)があるので経営難で潰れるような事はありませんから。


もしテレビ朝日やTBSが「言論の自由・報道の自由を抑制するものだ」とわめく時は、

日本国憲法第十二条には、
「自由及び権利は、これを濫用(→乱用)してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。」と書いてある。良く読め!!

と反論してやりましょう。


私は左翼のマスコミとは徹底的に戦うつもりです。少なくとも、朝日新聞、毎日新聞、テレビ朝日、TBSは廃業に追い込むまで手を緩めません。

確かにNHK、 テレビ朝日、TBS(東京放送)の偏向報道には酷いもがあります。私も最近、どうすれば良いのか必死に考えていますが、なかなか名案が浮かびません。

放送免許停止にできれば最善ですが、事業が立ち行かなくなり自主廃業に追い込むような方法でも良いでしょう。


考えるヒントは・・


(1)日本国憲法第十二条【自由・権利の保持義務、濫用の禁止、利用の責任】
 この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。又、国民は、...続きを読む

Q11月2日のロンドンハーツ・・・

昨日出かける用事があってロンブーをビデオ予約して行ったのですが、時間を間違えて予約してた為ぜんぜん見る事が出来ませんでした・・・(涙)確か昨日は魔性の女の番組内容だったと思うんですが、昨日見た方で詳しく教えていただける方いませんか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

テレビ朝日のHPにあらすじありあmす。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/pc_backnumber.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報