プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。

今年のクリスマスプレゼントに旦那にサッカーゲームをプレゼントしようと思ってます
旦那はサッカーが大好きで、現在はDSでサカつくをやっています
ずいぶん長いこと同じゲームをしているので、新しくサッカーのゲームをプレゼントしたいとおもってるのですが、DS 3DS PSPなどでオススメのサッカーゲームを教えてください
調べたところ、来月8日にウィニングイレブンが3DSで出るということ サッカーゲームすきにはいいのでしょうか?よろしくお願いします

A 回答 (3件)

ウイニングイレブンの3DSバージョンはもうだいぶ前にでているはずですが…


というか僕が使っています!
とても面白いです★
おすすめですよ!
    • good
    • 1

DSならワールドサッカーウイニングイレブン、ワールドサッカーウイニングイレブン ゴール×ゴールがいいと思います。

値段はゴール×ゴールが約3千円、もう1つは、約2千円(場所によって値段は違います)値段をとるか、性能をとるかですね。わたしてきには、千円の違いですし、ゴール×ゴールのほうがいいです。両方画面が汚いです。                                 PSPなら、とても画面が綺麗です。やはりウイニングイレブンシリーズがいいです。2011、2012と、一年ずつ更新されていきます。ですから、古いのは安くなっていきます。サカつくシリーズを続けるのも良いと思います。                                     3DSの場合、画面が綺麗ですしDSのほうも出来るので、良いと思います。(><)
    • good
    • 0

DSならワールドサッカーウイニングイレブン、ワールドサッカーウイニングイレブン ゴール×ゴールがいいと思います。

値段はゴール×ゴールが約3千円、もう1つは、約2千円(場所によって値段は違います)値段をとるか、性能をとるかですね。わたしてきには、千円の違いですし、ゴール×ゴールのほうがいいです。両方画面が汚いです。 PSPなら、とても画面が綺麗です。やはりウイニングイレブンシリーズがいいです。2011、2012と、一年ずつ更新されていきます。ですから、古いのは安くなっていきます。サカつくシリーズを続けるのも良いと思います。3DSの場合、画面が綺麗ですしDSのほうも出来るので、良いと思います。(><)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!