プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方男性で真剣な出会いを探しております。
一方出会い系はサクラが多いとか言いますが、
Yahooが運営しています「Yhaoo!パートナー」とかもそうなんでしょうか?
信頼できる企業なのでまさかサクラは使ってはいないと思いますが、実際YAHOOパートナーを使ったことがある方のアドバイス、または他のおすすめのサイトがありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Yahooパートナーで、30歳~40歳のオバサンを検索してみたのですが、相手の男性に求める収入が600万以上とか1,000万円以上とか凄い人ばかりですね。


オバサンでもこれほど強気なのだから、20代の女性でしたら、どれほど~?
・・・と思ったら怖くて見られなくなっちゃいました(^^;)。

Yahooパートナーのような自分で投稿する形式のところはサクラは少ないようですが、逆にプロが多いのが難点ですよね。
メールでお互いの結婚観を語り合ったり将来はこんな家庭を作りたいねなどと語り合って意気投合してデートして、
ディナーが終わった後に、ホテルに誘われて「ゴムだと3万円、生だと5万円」なんて言われるとゲンナリしちゃいますね(笑)。

私はオバサンは好みではないし、そんなに収入があるわけではないので、友人に見習ってロシアとウクライナの国際結婚のお見合い会社に登録しました。
ロシアのほうは年齢差が、伝統的に30歳ぐらいは当たり前の国ですが、ウクライナのほうは、経済の悪化と家庭内暴力と治安の悪化のせいで、
国際結婚なら40歳ぐらいの年齢差が当たり前になってしまいました。

この一年で約600人の女性からメールをもらったはずなのですが、先日ログインしてメールボックスを開いたら更に1200人ぐらいからメールが来ていて
全部見るのが大変でした。若くて美人ばかりで目移りがしてしまいます。
ただ若すぎることと、英語が話せる人が少ないのが難点です。
仕方が無いのでNHKのロシア語講座でロシア語を勉強しましたよ。
友人の内一人はロシアから、二人はウクライナから若くて綺麗な嫁さんをもらって、今では子供も居て幸せそうです。
・Army Of Brides
http://www.army-of-brides.com/bikini-photos/page …

ここもプロや結婚詐欺師が2割ぐらい混じっていますので要注意ですが、ほとんどは真面目な人です。
貴方も日本人にこだわらない方が良いと思いますよ。

附記:
 3マー9ライフ9リエーション(一部伏字)と云うところは、サクラどころか、ほとんどが架空の人物でした。
私は証拠を集めて国民生活センターに持って行きました。
そして担当者が証拠を仔細に見て、「これは架空の人物である」と断定しましたので、返金交渉をしました。
国民生活センターがバックについてくれたので、相手は渋々金を返しましたが、腹いせに私は「金融ブラック」のリストに登録されてしまいました。
道理で「支払いはクレジットカードに限る」わけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

経験に打ち出されたアドバイス、また私が本当に知りたかった内情など詳しく教えていただき本当に感謝しております。

ロシア、ウクライナの方々という視点もなるほどです。
以前実は興味があり、ウクライナも行ったことがありますが、今回のアドバイスを聞いてまた考慮しようかなと思っているしだいです。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/12/15 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!