TOKIO の山口達也さん、松岡昌宏さんは
運動神経も良いと聞きますが、腹筋は割れていますか?
また腹筋が割れているか、割れていないかがわかる画像等はありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

画像は有りませんが、以前TVで見た事有りますが、ガチガチに割れてませんでした


(笑)
松岡さんはむしろ脂肪の中に微かな筋肉みたいでした!
胸筋が無くてちょっと垂れてたのにがっくり(苦笑)
ジャニーズなのに!?って思いました!

山口さんはサーフィンもしてるのでがたいは良いですが、
マッチョでは無い!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ちなみに何の番組でしょうか。たくましく見えるのですがマッチョではないんですか・・。
他にも情報ありましたらよろしくお願いします!

お礼日時:2011/12/01 06:16

私が見たときは2年程前の鉄腕ダッシュだったかな?


餅つきしてる時に松岡さんが片腕と片胸を出していた時に、マッチョじゃなかったんだ!?
って思っちゃった(笑)

ドラムやってるから腕は自然と太くて筋肉有るけど、胸には無かったな!

マッチョじゃないけど体格は良いよね!

2人の体格は体格の良い人達とかと比べたら
ちょっとイメージダウンかな。個人的にはね!

福山雅治さんも胸筋無かったし(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い体格してるんですけどね~
なんか思い出しましたが温泉とかプールまわる企画もありましたよね?

お礼日時:2011/12/03 12:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q香取慎吾と松岡昌宏って身長180-181cmぐらいで同じぐらいですよね?

香取慎吾と松岡昌宏って身長180-181cmぐらいで同じぐらいですよね?

Aベストアンサー

香取慎吾くんが、183cm
松岡くんが181cm
です。

QTOKIOの山口達也君の弟さんについて

山口君の弟さん(山口こうじさん)は音楽活動をしてると思うのですが、今、どういう活動をしてるかご存知に方は教えて下さい。m(__)m

Aベストアンサー

「BoyMeetGirl」ですよね?
公式HPのアドレス載せておきますね☆

参考URL:http://www.boy-m-girl.com/

Q家政夫のミタゾノで女装してた時の松岡昌宏の色気が半端ないと思ったのは私だけだったでしょうか???

家政夫のミタゾノで女装してた時の松岡昌宏の色気が半端ないと思ったのは私だけだったでしょうか???

Aベストアンサー

その気持ちわかる。所作の一つ一つにドキドキした。同時にいきなり声が低くなるのも良かった...!!松岡と見てなかったですね、完全にミタゾノさんという人が存在しているみたいだった。

痛み入ります

QTOKIOの松岡昌広さんのファンの方。

TOKIOの松岡昌広さんのファンです。松岡君の素敵な笑顔と元気な活躍ぶりを見る事ができるサイトがあったら教えてください。

自分でも探したんですが、上手く見つかりませんでした。トキオの他のメンバーには興味がないので、松岡君一色のサイトが希望です。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

お礼拝見しました。
お役に立って何よりです。
さて、「素敵な笑顔」についてですが、ネット上で見つけるのはおそらく無理です。どうしてかと言いますと、かの事務所は所属タレントの画像の掲載(肖像権?)について厳しいためです。
※TV局とかのドラマなどの公式サイトで出演者を紹介しているようなとこでも、あの事務所の人だけ写真がない、という状況なんです。

Qドラマ大喜利。(金曜ナイトドラマ) 「家政夫のミタゾノ」の三田園薫(松岡昌宏)と花田えみり(清水富美

ドラマ大喜利。(金曜ナイトドラマ)
「家政夫のミタゾノ」の三田園薫(松岡昌宏)と花田えみり(清水富美加)は何て言ってる???

Aベストアンサー

花田「三田園さん!私もヘロヘロでダメです(( ノД`)シクシク…」
三田園「じゃこれを打ってあげます」
花田「なんですか?それ」
三田園「これは、三田園特製のニンニクを擦って作ったニンニク注射よ」
   「これを打ったら元気になるわよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」

Q運動神経悪くても向井理さんや藤木直人さんみたいな

かっこいい二枚目俳優になれますか?運動神経悪いとどうしてもダサいってイメージになってしまいそうなんですが。演技などは死ぬほど努力しようと思っています。今履歴書送ろうか迷ってるんで回答おながいします。

Aベストアンサー

なれると思います。
質問者様は運動神経が悪いことを
気にされているようですが、
他の部分でカバーできるのなら
良いと思いますよ!

QTOKIOの松岡昌宏やV6の岡田准一の他に二枚目俳優っぽく見える芸能人、有名人と言えば誰ですか???

TOKIOの松岡昌宏やV6の岡田准一の他に二枚目俳優っぽく見える芸能人、有名人と言えば誰ですか???(複数回答可。)

Aベストアンサー

阿部寛

QTOKIOの松岡クンと長瀬クン

日曜日の「鉄腕ダッシュ」を欠かさず観ているのですが、

長瀬クンと松岡クンの区別がつきません。

どうやったら、はっきり、区別できますかね?

そっくり?ですよね?

皆さん、どうやって見分けてますか?

Aベストアンサー

マイク持って歌うのが長瀬。バンドではボーカルってやつ。ドラムが松岡で鼻が曲がってるからわかります。キーボードが名前忘れたがゴチになりますの子。ギター弾くのがリーダーの子。ベース弾くのがマッスル系の。。誰だっけ? 忘れた。。いつも嬉しそうな子。

QTOKIOの山口達也さん、松岡昌宏さん

TOKIO の山口達也さん、松岡昌宏さんは
運動神経も良いと聞きますが、腹筋は割れていますか?
また腹筋が割れているか、割れていないかがわかる画像等はありますか?

Aベストアンサー

画像は有りませんが、以前TVで見た事有りますが、ガチガチに割れてませんでした
(笑)
松岡さんはむしろ脂肪の中に微かな筋肉みたいでした!
胸筋が無くてちょっと垂れてたのにがっくり(苦笑)
ジャニーズなのに!?って思いました!

山口さんはサーフィンもしてるのでがたいは良いですが、
マッチョでは無い!!

QTOKIO松岡君について。

松岡君って彼女いるんでしょうか?そういう気配が見えないのでどうなのかなと。

Aベストアンサー

そんな心配しなくても裏ではみんなよろしくやってるので問題ないですよ。
大体芸能人が出入りするお店とかは、そういう事を他言しないのが当たり前になってるし、六本木あたりだと普通に夜とか芸能人が居るので、そんなの誰も気にとめないのですけど。
逆になぜ写真週刊誌に載るのか判りません。つまりターゲットにする人は最初から決められているとか、なんか目的があってわざと撮らせてるとしか思えないのですが。
松岡君はまだターゲットじゃないのでしょう。


人気Q&Aランキング