TOKIO の山口達也さん、松岡昌宏さんは
運動神経も良いと聞きますが、腹筋は割れていますか?
また腹筋が割れているか、割れていないかがわかる画像等はありますか?

A 回答 (2件)

画像は有りませんが、以前TVで見た事有りますが、ガチガチに割れてませんでした

(笑)
松岡さんはむしろ脂肪の中に微かな筋肉みたいでした!
胸筋が無くてちょっと垂れてたのにがっくり(苦笑)
ジャニーズなのに!?って思いました!

山口さんはサーフィンもしてるのでがたいは良いですが、
マッチョでは無い!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ちなみに何の番組でしょうか。たくましく見えるのですがマッチョではないんですか・・。
他にも情報ありましたらよろしくお願いします!

私が見たときは2年程前の鉄腕ダッシュだったかな?

餅つきしてる時に松岡さんが片腕と片胸を出していた時に、マッチョじゃなかったんだ!?
って思っちゃった(笑)

ドラムやってるから腕は自然と太くて筋肉有るけど、胸には無かったな!

マッチョじゃないけど体格は良いよね!

2人の体格は体格の良い人達とかと比べたら
ちょっとイメージダウンかな。個人的にはね!

福山雅治さんも胸筋無かったし(笑)
    • 0
この回答へのお礼

良い体格してるんですけどね~
なんか思い出しましたが温泉とかプールまわる企画もありましたよね?