プロが教えるわが家の防犯対策術!

いろいろとこのサイトの質問でも同じようなものがあるのですが、なんせ初心者なもので、意味があまり理解できないので質問させて頂きたいと思います。自宅にあったケーブル(多分電気屋さんで確認したところ抵抗ありだったのかもしれませんが・・・)でとりあえず回答を見ながらつないでみだらPCに録音はできたのですがそれをいざ再生してみると‘バチバチ‘というノイズだけが聞こえてきて音は全く聞こえてきませんでした。おまけにPCのスピーカーの音量を最大にしなくてはなりませんでした。何をどのようにつないだらCD-Rまで完成させる事ができるのでしょうか?わかる方いらっしゃたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

スカパーなどはコピーガードが含まれます。


コピーガードを除去すると違法なのでお答できません。
個人的にコピーガードの信号を含むDVDを作成したとき、これをビデオテープに保存するときはDVD再生機からビデオテープ録画機の中間に画像安定装置を入れると映像がより綺麗に録画されます。
画像安定装置は1~2万円程度です。
ご参考までに(笑)

参考URL:http://www.prospec.co.jp/products/772/772.html

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。質問の中に書きもれがありまして、質問の内容はスターデジオからの録音でした。こちらもおわかりになりましたらよろしくお願いします。

補足日時:2003/11/29 22:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!