あきらかに二週間過ぎてるのに契約した他の番組がみられるんですが、、、、
また、契約してない番組が契約済とかでてるんですけど、どうなってるんでしょうか?誰かにハッキングでもされたんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

下の補足ですが2週間でスクランブルをかけてしまうと契約事務手続きの都合で


契約したのにスクランブルがかかってしまう期間が出てきます。
それで余裕をもって3週間に設定されているはずです。
    • good
    • 0

公式には2週間と言っていますが、3週間程度観られます。


私の時はスクランブルが解除されて20日目の24時で見えなくなりました。

別にハッキングなどではないので心配なく…。
    • good
    • 0

ゴールデンウィーク期間中は、ノースクランブル放送をやっている番組が結構ありますのでそれだと思います。


(ch265、269、275~283、722、731、739等全部で30chくらいあります。)
音楽好きであればch400~499のスターデジオを聞いてみるのも良いのでは?コンポにつないで録音できますよ。

契約してない番組については問い合わせてみたほうがいいと思います。

参考URL:http://www.skyperfectv.co.jp
    • good
    • 0

無料のチャンネルではありませんか?


Carチャンネルとかはそのまま見れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昔のラジオ番組なんですが…

どうしても思い出せないラジオ番組があるのです…
下記にあてはまる番組なんですが、おもいつく方が
いらっしゃったら 教えて頂けますか?
(記憶があいまいな部分もあるので、間違いもあるかもしれません…)

・平日の夜21:50か22:50から10分間の番組でした。
・朗読系の番組です。
 今 思い出せる作品は星新一のボッコちゃんです。
・朗読する人は、週ごとにかわっていたような
 気がしますが、決まっていた人ではなく毎回(毎週?)
 ゲストのような人が読んでいたような気がします。
・文化放送かニッポン放送だと思います。
・20年位前だと思います。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ニッポン放送の高島ヒゲ武の大入りダイヤルまだ宵の口の中で「キリン夜の図書館」というのがそうではないでしょうか?自分も楽しみに聴いておりました。愛川欽也が豪傑マン?とかなんとかシリーズや、マンガのブラックジャックもやっていたような記憶がありますが違いますかね?間違っていましたらごめんなさい。

Qカリフォルニアで1週間過ごします。

今年11月11日に、友人の結婚式に参加することになりました。

場所は

Mission Inn
(3649 Mission Inn Ave., Riverside, CA 92501)

というホテルだそうです。
高くなければ、そこに泊まろうと思います。

そして、折角なので1週間くらい滞在したいと思うのですが、初めてのカリフォルニアなので、様子がわかりません。

そこで、カリフォルニアを楽しめる、約1週間のお勧めのプランがあったら教えてください。

当方、夫婦と子供(結婚式時点で1歳3ヶ月)です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

もちろん、ディズニーランドでしょ、http://maps.google.com/maps?saddr=3649%20Mission%20Inn%20Ave%2C%20Riverside%2C%20CA%2092501%2C%20USA&daddr=33.8091012877%2C-117.918946123&ip=192.168.1.13

Q二十歳を過ぎた遊び

 二十歳を過ぎてみなさん友達と、どんなことして遊びますか。小さい頃はかくれんぼだけでも楽しかったのに、最近はそんなことでは楽しめません。これから三十歳、四十歳、五十歳と歳を重ねるに連れ楽しいことがどんどんなくなって行く気がして不安です。
 みなさんの日頃していらっしゃる遊びを教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

・図書館で本を借り、そのまま近くの公園へ向かう。
 途中のコンビニでおやつを買い、芝生に寝ころんで本を読む。
 時にはそのまま昼寝。
・あるときは近所を目的も無く散歩。
 時にはデジカメを持って。
・友人と一緒に映画を見に行ったり、小旅行をしたり。
 時には友人宅でゲーム大会をしたり、一緒にフリマなどに出店したり。
・プラモデルを作ったり、ビデオ見たりとかも

ワタシは世間で「あれが流行ってるからやる」ということはまずありません。
自分が楽しい=遊びなわけで、退屈もヒマも感じたことはありませんね。

Q誰か教えてください

これはある有名小学校の入試問題です。
この問題は実際に解けた子が1人いたそうです。


次の数字はどんな規則で並んでいるのでしょう。
 0 , 10 , 1110 , 3110 , 132110 
 , 13123110 , 12234110

Aベストアンサー

追加条件で「0は最後」「個数の多いものが後」っていうのを付け加えて・・
12234110を満たすと・・
0が1個、1が3個、2が2個、3が1個、4が1個
1413223110
でも、これは余計な条件をつけなくても同じだぁね。

Qこの子誰かわかりませんか?

今凄く気になってる子がいます。
誰かわかりませんか?

Aベストアンサー

AV女優の並木優さんのようです。
https://twitter.com/yuuutamu


人気Q&Aランキング

おすすめ情報