RAV4LとRAV4Jの違いについて教えてください

A 回答 (2件)

トヨタの販売店の違いだっと思いますが、、、、、

RAV4L  カローラ店
RAV4J  ネッツ店
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
今度,RV車を購入しようと思っているので
参考になりました。

お礼日時:2001/05/05 06:19

下の方のように販売店とあとグリルが違ったと思いました。

詳しくは営業の方に聞くのが早いと思いますよ。
もしかしたらテールランプもちょっと違ったかな?
こっちはあやふやです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今度,営業店に行ったときにでも
聞いてみます。

お礼日時:2001/05/05 06:20