『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

先日、推薦入試で面接と小論文を受験してきました。
小論文はそこそこの出来だったものの、面接で失敗しました。
例えば、「教師になったらどこで働きたいか?」と質問され、
「特に指定しませんが、指定できるのならば自宅から通える範囲がいいです。」と答えてしまいました。その後の質問で「北海道で働きたい。」とフォローしたのですが…

教員採用試験ではなく大学受験ですが、合否に大きく影響するでしょうか?

A 回答 (1件)

その程度であれば、影響しませんよ。

大丈夫です。

次の試験があるのなら、そちらの準備をしましょうよ。

http://meigen.shiawasehp.net/prov/024.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!