プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生男子です。
同じゼミをとっているAさんのことが好きです。
ゼミで集まって喋ったり、皆で食事いったり、この前は2人で食事にいったり。
共通の話題もあり、お互いが暗黙の了解のようにうなずける過去の話などもあり、会話は普通にできるような仲です。

今度夜に落ち着いた場所にでも呼び出して告白するのですが
OKだった場合、振られた場合、、保留された時、その直後どのように対応すればよいのでしょうか。
OKの場合は、素直に嬉しいって気持ちを伝えたいと思ってますがその後どうしようかなと。2人とも一人暮らしですが夜も遅いですし。たぶん9時とかそれ以降になるんですよね。
また、一番気にしているのは振られたときです。今後もゼミで一緒に活動したりしますし、気まずくなって不仲になることだけは避けたいです。明るく振る舞うのがよいのでしょうか。
保留のときは、う~ん。明るく振る舞って解散すべきなのか(笑)

個人的な意見でいいのでアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして 中学生です まだ人生経験の薄い自分がゆったら偉そうですが答えさせていただきたいです 

自分の場合だと学校だったかもしれませんが保留からのOKとゆうことでした。
その子の親しい女の子(自分は女友達がすくなかったので男友達に協力をえてやりました)が思った事を書いてみますね

OKの場合
・素直によろこぶ 上にも書いてありますが
振られた場合
・そっかなど理由など ものたりなければ宣戦布告なんてどうでしょう 場を盛り上げるのをわすれずに
保留の場合
・いつぐらいにゆってなど 時間は大切に

自分はこのくらいです
あなた自身に自信をもって頑張ってくださいね 応援してます

偉そうなことすいませんでした
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れました。
ありがとうございます。
参考にします!