プロが教えるわが家の防犯対策術!

。。さんは俺の事ぼろかすいうて傷つけた人

この子は付き合ってはない

今この手紙送って、あらゆる人からバッシング、この子をリスカまで追い込んだ

五年も待てないからしびれ切らし送った。
音信不通になり半年たつがホントに待てない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お久しぶりです。そしていきなり、こんなの送ってすみません。どうしても言いたい事があるんです。
携帯解約してるんですか?ホントはすでに持ってるんじゃないの?
君は昔「ケータイ解約する、もう終わりや、今まで楽しかった。」
とか言ってたけどこれどう考えてもその。。さんと狡い所同じやんね。
過去「。。とは違う」とか言ってたけど結局は一緒の嘘つきか。

俺は全く信用できない

しないくせに、「契約し直したら、絶対連絡する」とか約束するな。
もしホントに思ってるならなら何らかの連絡手段教えるでしょ?
確かに受かるまで大変かも知れないけど

結局君も嘘つきか。
違うならなんか反論してみろよ。

A 回答 (4件)

貴方は彼女が悪いとかゴタゴタ言ってるけど



周りから見ればいつまでもこだわってる

ただのストーカーです
    • good
    • 0

たくさん傷ついたんですね。


つらかったでしょう。

でも、その傷を倍返しにしないでください。
もっとあなたが傷つきます。
あなたを傷つけた人のことをいつまでも考えていると、傷が治りづらくなります。
彼女のことはもう忘れましょう。

今のあなたは自分で自分の傷をほじくり返しているようなものです。
何もいいものは返ってこないですよ。

彼女を純粋に好きだったころのあなたを大事にしてください。
今のドロドロしたあなたはどこかに捨て去って。

これからは人を喜ばしたり、楽しませることを考えてください。
そうすると、人生いい方に転がりますよ。
    • good
    • 0

他人とまともにコミュニケーションできないなら一人で生きて行きましょう。

周りに迷惑です。
    • good
    • 0

ストーカーっていうのは自覚してないのが怖いな・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!