アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AUのスマートフォン、IS03で指定割の登録番号を変更しようとしているのですが、やり方がわかりません。
以前のガラケーであればEZwebからすぐにたどっていくことができたのですが、スマートフォンではEZwebがありませんし、どこにアクセスしたらよいかもわからない状況です。

もし過去に同じことで困られたかたや、お詳しい方はご回答宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

「auお客様サポート」から変更できますよ。

(アプリではなくサイトの方なので間違えないでくださいね)

(1)ブラウザを起動させ、auoneトップページにアクセス
(2)右上の「サポート」(若葉マークのアイコン)をタップ
(3)「ISseriesサポートリンク」のページが開くので「auお客様サポート」をタップ
(4)「ログイン」をタップし「サポートID」と「パスワード」を入力しログイン
※サポートIDはauoneIDとは別なので、設定していない場合は新規登録してください。
(以降はPCサイトへ接続されます)
(5)「ご契約内容確認や変更」の「料金割引サービス」をタップ
(6)変更したい機種の電話番号の「選択」をタップ
(7)「お手続きの前に」画面が表示されるので「承諾する」をタップ
(8)「料金割引サービス」画面が表示されるので、変更したいサービスの必要事項を入力
(9)画面最下部の「変更」をタップ

これで変更ができるはずです。
サービスによって変更が反映されるタイミングが違ったと思いますので、サイト内のヘルプ等を参照されるか、サポートセンターに問い合わせてください。

以上、参考になれば幸いです。
長文、駄文ご容赦ください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!できました!