プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国に出張が多く、韓国で日本のアダルト動画を観たいです。
日本で大手サイト(ツタヤ動画やDMM)で月額動画を契約して
ダウンロードして海外で観ようとすると、観れません。
問い合わせてみると、海外では観れないとのこと
セキュリティのことがあるので、できれば安全な大手サイトで契約したいと思います。

日本でダウンロードした動画を海外で観る方法
または、
海外でも観れる、アダルトで安全な月額動画のサイトを教えてください。

A 回答 (2件)

VPNとは何なのかは検索して調べてください。



VPNだったらどこでもよいのですが、僕が使ってるのは over play VPNってやつです。
この使い方はまず参考からサイトに行き右下のsign me up for a new accountってところ押して新しいアカウント作って銀行の口座番号などいれて月額10ドルくらいで使えます。(日本の口座でも大丈夫です、10ドル分が自動的に円からドルに換算して支払いされます)
大雑把な登録の仕方しか覚えてないのですが難しくはありませんでしたよ。
韓国のサイトにもあると思います。英語よりハングルのがわかるならそっちのほうが解りやすいかもしれません。もちろん中国にもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/03 17:50

vpnつかって日本から接続してるように仮想すればできないですかね。


僕もアメリカと日本を行き来することが多くて、アメリカにいる時はvpn使えば日本のサイトを見れたりダウンロードできたりします。

参考URL:https://overplay.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

が、このVPNってのがなんだか分からないのですけど
どうやって使うのでしょうか

お手数おかけしますが
回答お願いします。

お礼日時:2011/12/01 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!