プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう、B級グランプリのネタは、無いでしょう。
飽きた、感心なくなった。って人が多いのでは?

A 回答 (3件)

どの程度をB級とするかだけど、結構グランプリに出品するのも簡単じゃないから出品できないのもあるし、B級だと思っていても出品しようとしてないのあるからまだまだありますよ。

地元でもB級と言われているけど出品していないのあるから。
    • good
    • 0

過去にB級で優勝や入賞を果たしたところでは、なかなかの活況を呈しているらしいですね。


でも最近は、ちょっと食傷気味です。
何だか、「街のアイデア料理創作コンテスト」みたいになっていて、2匹目3匹目4匹目のどじょうを狙って、薄っぺらい料理になっているような気がします。
そもそも、投票は食べた割り箸を入れる方法ですが、会場で全て食べて回って判断するのは不可能で、数件回っただけで投票してグランプリです・・というのはいかにも無理がある気がします。
街中でも、B級認定の印(のぼり旗、ステッカーなど)が盗まれたり、指定の食材を使っていない「なんちゃってB級店」もあるそうです。
街は目の色を変えて躍起になっていますが、主催者がもう少し中長期的な視点で考えないと、やがて廃れていくと思います。
    • good
    • 0

いやいや、世に、くだらん(でも見てしまう\(^^;).


B級映画は、つきまじ( ^^) _旦~~

ホラー映画&カルト系自主映画満載のどろり濃厚なB級映画祭「TRASH-UP!! in 横川グラインドハウス」!
カルト系の映画好きの人にオススメです!「悪魔のいけにえ」の大音量上映もあるよ

http://hiroshima.otakumap.com/hiroshima-otaku-ne …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!