プロが教えるわが家の防犯対策術!

明後日、友人の結婚式です。
その友人が医師ということもあり、余興で「白い巨搭」を
パロディーにした出し物を友人達(6人くらい)で考えています。

制限時間はわずか10分。
良きシナリオライターの方、案がありましたらご教授を!!

A 回答 (1件)

シナリオなどを希望しているのだと思いますが、


違う回答になってしまうので、申し訳ないです。

どういった内容にするかはわかりませんが、
やめたほうがよいかと思います。

新郎が医師ならば、当然招待客の中にも、
多数のお医者様がいると思われます。
「白い巨塔」がリメイクされた経緯を考えても、
笑い事ではすまなくなる可能性があります。

おめでたい席ですので、
後々、遺恨になるようなことは、
やめておいたほうがよろしいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!