旅先でエクスペディアから宿を予約したのですがカード請求の明細を見ると請求者がHotels comになっています。
Hotels comとエクスペディアは同じ会社なのでしょうか?

A 回答 (2件)

Hotels comは、Expediaの子会社だそうですよ。

今春、オーストラリアのホテルをHotels comで予約して宿泊したのですが、急用が出来て、数日キャンセルするとホテルのフロントに話したところ、予約はExpediaから入っているので、返金はExpediaに請求してくれと言われました。

でも、返金は、Hotels comから入金されて来ましたので、ひょっとすると、ホテルの仕入れは、親会社のExpediaが担当しているのかと推測していましたが。。。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。

Expedia、 Hotels.com、Venere.comはお互いにパートナーとして提携しています。

• 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。