アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Life-Web Deskに詳しい方、教えてください。


ライフカードに入会しました。リボルビング払い毎月5000円です。これを一括払いに変更したいのですが、Web Deskでどう変更すればいいですか?

利用可能枠・支払い方法の変更/リボ払いへの変更/リボ払い専用カードに変更・解除/解除を選択

でOKでしょうか?

利用可能枠・支払い方法の変更/リボ払いのお支払いコース変更/3000円コース・4000円コース・5000円コースは関係ないでしょうか?

A 回答 (3件)

>私の質問は、リボ払いではなく毎月、一括払いにする方法を知りたいのです


 ・それなら購入時に1回払いで購入して下さい・・支払は一括払いになります
 ・1回払いで購入したのに、自動的にリボ払いになるようなら、その様な設定をしている為ですから、設定を外せば良いだけです
  ・・・リボ専用→解除 で以後1回払いで購入すればその分に関しては一括払いになります
 ・現在のリボ残高についてはそのままの支払です・・金額は支払いコースの変更で5000.4000.3000に変更のみ可能です
    • good
    • 3

リボ払いは利用しないって事なんですかね?それなら、ライフカードはカードを使うときに指定した支払い方になりますので、一括払い希望なら一括(一回)でって使用時に指定すれば良いだけです。



リボ払いでって指定するか、後で一回払い等をリボ変更しない限りリボ扱いにはなりませんよ。『リボを利用したら』毎月5千円コースの契約ですよっていうだけです)

リボ払い専用カードに変更してしまったということでもないですよね?それなら話が違いますが。
    • good
    • 0

>一括払いに変更したいのですが、Web Deskでどう変更すればいいですか?


 ・Life-Web Desk 上では一括払い、一部増額払いの手続きは出来ません
 ・直接ライフカードに連絡して別途指定口座への振込みになります
  詳細は下記をご覧下さい
http://faq.lifecard.co.jp/EokpControl?&tid=10662 …

この回答への補足

URL見ましたが、リボルビング払いや分割払いの残高をまとめて支払う方法です。

回答にも「月々のお支払い以外のご返済の場合」指定口座振込になるとあります。つまり、リボ払いなどで、月の支払い以外の返済分をまとめて支払うときに指定口座に振り込むのであって、私の質問は、リボ払いではなく毎月、一括払いにする方法を知りたいのです。

補足日時:2011/12/02 00:00
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!