アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鑑別所の面会って
留置所の面会の場所と
同じような所ですか?
仕切りとかがあるのでしょうか?それとも相手に触れることができるんですか?

A 回答 (3件)

担当官がいますから、報告されれば今後は面会を拒否される場合があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/12/08 21:47

手に触れる程度はできますが、下手な接触は今後の面会に差支えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハグなどは普通ですかね?ありがとうございます!!

お礼日時:2011/12/04 02:20

鑑別所は、留置施設とは違いますから、面会室というのがあります。



仕切り等はなく、自由に話はできますが、担当官が必ず立ち合いをします。

確か記憶では、面会は親族に限られていたと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^_^*)では触れることができるんですね!!

お礼日時:2011/12/02 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!