プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

深夜バスの発車時間まで、時間をつぶせるお店を探しています。

≪京都駅八条西口観光バス駐車場≫
http://p.tl/1l7d

近くに、23時ころまで営業しているお店がありましたら教えていただきたいと思います♪

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

店とだけ言われても…何時からか、何がしたいか(何をしたくないかかな?)が不明なので ^^;



ネットカフェ。
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E4%BA%AC%E9%83% …

イオンモールで映画を見る。
http://www.t-joy.net/site/kyoto/index.html

周辺には飲食店も多いですよ。飲み屋なら必ず開いてるかと… ^^;
http://r.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26013223/
http://www.geocities.jp/kyototanken/k02/souchou0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた、ご回答感謝します♪

バスの発車時間まで、気軽にお茶できるところがあれば嬉しいのですが・・・。
(24時間営業のファミレスがあれば、良かったですが、駅周辺はなさそうですね)

お礼日時:2011/12/02 15:52

恐らくその位置だとウイラー辺りの夜行バス待ちですか。


だとするとネットカフェが無難かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒い時期なので、バスの発車時間までお茶しながら待ちたいと思っていました!
ネットカフェもあるのですね~。
ありがとうございます☆

お礼日時:2011/12/02 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!