表題どおり、○○.comのようなオリジナルドメインを使えるホスティングサービスで、低価格なものを探しています。
月額2000円以下で探しているのですが、意外と見つかりません。
(月額5000円程度のものは結構あるんですが...)
条件は容量は30MB以上、オリジナルCGI可です。
御存知の方、お薦めのプロバイダを教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

下記のリンクからご自分のご要望に沿った業者を


選んではいかがですか?

参考URL:http://www.inter-eye.com/domain/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホスティングサーバーの検索サービスもあったんですね。
早速使ってみました。
想像以上にいろんなプロバイダがあったのには驚きです。
この中から検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/05 13:44

昔使ってたサーバー、良かったですよ。


私はドメイン使用無しの方でしたけど、ドメインが使用できるプランもあります。
独自CGI可、50MBで月額1000円でした。
現在募集がストップしているので、詳細は確認出来ませんが、数ヶ月おきに募集をしているので、そろそろ開始するんじゃないかなぁ?と思いますヨ。
条件が変わってなければ、お薦めです。

参考URL:http://www.sinnet.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念。まだ募集を再開していませんでした。
やはり使っていた人の意見がいちばん参考になります。
再開しないかどうか、少し様子を見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/05 13:49

少し条件が狭くなりますが、INFOJAMは25MBで1,433円/月~です。

オプションで追加1MBごとに100円/月なので、オプションを使えばギリギリ2,000円で30MBまでもっていけます。

参考URL:http://infojam.net/service/plan-economy-19990306 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

容量は25MBでも大丈夫です。
30MBあれば不足しないだろう、というくらいのことでしたので。
月1433円だったら安いですね。
アクセスしてみましたが、速度も十分なようです。
候補の1つとして検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/05 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオリジナルドメインを取って、ホスティングサービスを安く利用したい

今、オリジナルドメインが欲しいんです。目的は、ホームページ運営用とオリジナルのメルアドを使いたいからなのです。容量は10MBくらいあれば十分です。条件として、CGIが使えて、オリジナルのメールアドレスを作れることです。そして、できるだけ安く(ドメイン取得料とホスティングサービス料金合わせて)お願いします。

Aベストアンサー

あ~~。。。。
はっきり言って、ドメイン取得とホスティングは流行りの
商売なのか、まとまった情報が得にくいです。
私も最近、調べてうんざりしたので言いますが^^;;

えー、私がネット上の情報を調べた範囲で。レンタルサーバも考えるなら
http://www.superserversearch.com/
http://www.price-search.com/server/
この2箇所はチェックしてみて下さい。

ドメイン取得&ホスティングなら
40NET
http://www.40net.co.jp/~info/home/dns.htm
ドメインゲットコム
http://www.intnet.cc/domain.htm

40netは7月末までの期間限定サービスがあるから
私が調べた限りお安いです。
ドメインドットコムは調べて私が利用したところですが、
会社概要がHPで表記されてない事に不安があるながらも
他と比べると格安です。

念のため。
わたしゃどこからも金貰ってる訳でなく、最近.com
ドメインを取得する友達の有限会社の為に調べただけ
ざんす。

あ~~。。。。
はっきり言って、ドメイン取得とホスティングは流行りの
商売なのか、まとまった情報が得にくいです。
私も最近、調べてうんざりしたので言いますが^^;;

えー、私がネット上の情報を調べた範囲で。レンタルサーバも考えるなら
http://www.superserversearch.com/
http://www.price-search.com/server/
この2箇所はチェックしてみて下さい。

ドメイン取得&ホスティングなら
40NET
http://www.40net.co.jp/~info/home/dns.htm
ドメインゲットコム
http://www.intnet.cc/d...続きを読む

Q良回答にポイント発行できないのですが.............。

こちらのコーナーで、すばらしい回答をいただいた方に良回答のところにチェックしてポイントを発行しようと思うのですが、回答がひとつだけの場合、うまくいきません。良回答と次点の両方にチェックがないと画面が進みません。
回答が2つ以上あるときはいいのですが、ひとつしかないときはどうすればいいでしょうか。教えてください。回答はひとつしかなかったのですが、とてもすばらしい回答をいただいたので、申し訳なくて。

Aベストアンサー

次点のところは「該当なし」をチェックしてください。

Qauスマホを解約した時に、月額課金サービスを解約しないまま、解約してしまいました。その場合月額課金サ

auスマホを解約した時に、月額課金サービスを解約しないまま、解約してしまいました。その場合月額課金サービスも自然退会となるのでしょうか?
そのサービスはASKドクターズというサイトです。
確かauに問い合わせしたときに自然退会になると言われたようなかすかな記憶があるのですが、心配になりました。

Aベストアンサー

auアドレスで登録してるなら解約になると思います!

QPCの不慣れな者です............。

お世話になります。

初歩的なお尋ねですが、「インターネット」に繋いでいる時、音量は常時消していますが、こんな使い方して良いですか?

他の方の質問等で、<PCの調子がおかしく大きな音が出た>とか書いてたのを以前見ました。

音量を消していたら、現在のPCの状態が掴めませんが、これでも良いですか?

PC初心者です。 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

PCから出る音には三種類あります。
ひとつは各部のモーター等から出る動作音(論外)

出すために出される音は、機械が出す音と
OSが出す音です。

音楽再生やゲームサウンド等はOSが出している音です。

それに対して機械が出す音は、単なるビープ音で
ピーとかピッといった音だけで警告を発したりします。
これは、現在のPCでは、ほぼボリューム調整できません。

この音は、CPUの冷却不備などの警告や
起動時のメモリー不良の警告などで聞かれるもので
重要な警告だと言えます。


OSが出す音は、OSがアプリケーションから要求されて出す音のほか
OS自体が出す音も多々あります。
Windowsが起動完了する際に出てくるオープニングメロディが代表的。
そのほか、各種のエラーに対しても効果音が付随します。

しかし、これらのOSが出す音は
聞こえなくても困らないし
重要なものは、画面にも表示されるので
通常は問題にはなりません。

ただ、たまたま、見落とした警告が
後ろに隠れてほったらかしになる可能性はある。

音を重要な案内手段に使っているウェブサイトが
無いとは言い切れませんが、そういうのは
「ウェブアクセシビリティに対する配慮が欠けている」
として相手にしないのは一つの手です :-)

PCから出る音には三種類あります。
ひとつは各部のモーター等から出る動作音(論外)

出すために出される音は、機械が出す音と
OSが出す音です。

音楽再生やゲームサウンド等はOSが出している音です。

それに対して機械が出す音は、単なるビープ音で
ピーとかピッといった音だけで警告を発したりします。
これは、現在のPCでは、ほぼボリューム調整できません。

この音は、CPUの冷却不備などの警告や
起動時のメモリー不良の警告などで聞かれるもので
重要な警告だと言えます。


OSが出す音は...続きを読む

Q5000円以下psvita

psvitaが壊れてしまいました。買いなおそうとも思いましたが、10000円前後じゃ・・・ と思って諦めました。どこかで5000以下で売っていませんか???

Aベストアンサー

その値段で売ってたら私なら買い占めますねw

人には教えませんよ?


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報