プロが教えるわが家の防犯対策術!

子猫を飼っていて、「ああ、自分がしっかりこの子を育ててあげなきゃ」と思う瞬間はいつですか? 母性をくすぐられる子ねこのしぐさ、教えてください!!

「母性をくすぐる子ねこのしぐさ、教えてくだ」の質問画像

A 回答 (1件)

ああ、またも理性が崩壊しそうな可愛らしいお写真が(^^;



うちの3匹は7歳の兄弟と4歳の小娘ですが、仔猫時代を
思い出すと、息切れするほど玩具を追いかけていても、
大あくびをしていても、遊び疲れて行き倒れて爆睡してても、
「この子達をちゃんと育てなきゃ」と思いましたし、今も
思っています。

仔猫のしぐさは何をしてても母性本能が暴走します(笑)
「愛らしい」も時には罪ですよね(^^)


こんな写真集は御存知でしょうか。
「こねこ暮らし」
写真:坂東寛司  文:荒川千尋(ソフトバンク文庫)

見ていると顔がだらしなくニヤける事は確実(笑)
どのページを開いても、母性本能が暴走するしぐさや表情が
満載です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!