爆笑問題の田中と、コムデギャルソンオムの田中啓一氏が兄弟というのは本当ですか?

A 回答 (2件)

友達が、お兄さんの方とあって話をした事があります。


弟さんの話もしてくれたということだったから、間違いないですよ。
物静かで、素敵な方だったと聞きました。
    • good
    • 0

本当のようです。


結構有名な話らしいです。

参考URL:http://www.google.com/search?q=cache:www.geociti …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q質問と言うか相談というか。 はじめまして、私は中学3年生です。女性の方に質問(相談…?)です。 私

質問と言うか相談というか。

はじめまして、私は中学3年生です。女性の方に質問(相談…?)です。
私は最近までスポーツブラをしていました。しかし、サイズが小さくなってきたのか締め付け感がすごくて、くっきりと赤くあとがつくようになってしまいました。なのでノンワイヤーのものを買って今着けているのですが…揺れて痛いんです。振動がくるというか…。私は本当に胸が小さいので、ワイヤー入りはまだ早いと思うのですがこれはワイヤー入りに変えた方がいいですか?それともサイズが合っていないだけですか?ちなみに私のサイズは確かトップが76、アンダーが68です。曖昧ですみません。自分で測ってみたのであってるかも分かりませんが…。カップはAAなんです。流石にワイヤー入りは早いですよね?ノンワイヤーのもう少し大きい方が良いのでしょうか…。

長文になってしまい、読みにくかったとは思いますが最後まで読んでくださってありがとうございました。よろしければ回答を下さるとありがたいです。

Aベストアンサー

多分サイズが合ってないんだと思います。
あと、サイズ通りに買ってもメーカーによってブラの形状が違うので合わない場合があります。
測るのは お店の方が良いですよ。
女性の店員さんが丁寧に教えてくれますよ。

胸が小さくてブラとサイズが合わなくてもパッドで調整できたりしますから 下着売り場で相談することをお勧めします。

私は個人的にスポーツブラの方が締め付け感がなくフィットして好きですが 好みがありますからね…。

中3ならワイヤー入りでも大丈夫ですよ。
ただワイヤー入りは洗濯の時に気をつけないとワイヤーが歪んで肌にあたっていたくなりこともありますから専用のブラネット(歪まないような形状の立体のネット)などに入れて洗濯するのが望ましいです。

Qセレクトショップというのはどんな感じのお店を言うのですか?

教えて下さい。
宣しくお願い致します。

Aベストアンサー

元々は各ブランド直営ショップに対して呼ばれ始めた名前で、目利きのバイヤーが選んだ品物をブランドに捕らわれずに揃えているからセレクトショップ、です。

取りあえず衣服に絞ると、「SHIPS」「United Arrows」「BEAMS」の3つが当初セレクトショップと呼ばれていました。3大セレクトショップなんて言い方もしてましたね。
今でもセレクトショップのイメージの元になっていると思います。

この辺から派生して、衣服以外の装飾品や家具、食料に至るまでセレクトショップという概念がかなり浸透してきました。

となると、普通のお店だってセレクトショップだ、と言えなくもないのですが、そこはやはりショップとしてのアイデンティティを確立出来ているか、という部分で判断するしか無いと思います。

Qユニクロの商品と、有名ブランドのものとは、どこがどう違うのですか?

例えばユニクロだったら、Tシャツやポロシャツを1000円~1500円くらい、高くても2000円台までで買えますが、有名ブランドのものとなると、安くても3000円~5000円、高ければ1万円以上するものもあります。
素人目には、ユニクロの商品も、そんなに生地や仕立てなどの品質が悪いとは思えないのですが、この値段の差はどこからくるのでしょうか? 
有名ブランドの場合、名前で高くなることもあるのでしょうか?

Aベストアンサー

ユニクロの品質は特に問題ないと思います。
あの価格であのクオリティーは、なかなか優秀なんじゃないでしょうか?
でも比較的ベーシックなデザインが多いですよね。
あと、セーターとか、ゴワゴワ感触の物があったり。

一概に「高い物の方が勝っている」とは言えませんが、
高い物は、
・生地の質 ・縫製 ・着た時の形の美しさ
にこだわって作られている物が多いと思います。

ただ、「丈夫さ」はあまり良い判断材料にはならないと思います。
なぜなら、お高い服の中には、大変繊細かつ丁寧に作り込んでいる
ものもあり、そういう製品の場合「丈夫さ」を求めることは
難しいからです。
この場合、「手間」「質」「形の美しさ」などが
値段を上げているポイントとなります。

※ここで言う「丈夫さ」とは、手荒な扱いをした時の場合。
 製品に合った手入れ、扱いをしてやれば、
 高いものの方が長持ちする事が多い。

あとは4の方も言っているように、「デザイン料」、
そして「ネームバリュー」「信頼」ですかね。
高い物には、デザインの幅も広く、柄や色が凝ってる物も多いですし。

ユニクロの品質は特に問題ないと思います。
あの価格であのクオリティーは、なかなか優秀なんじゃないでしょうか?
でも比較的ベーシックなデザインが多いですよね。
あと、セーターとか、ゴワゴワ感触の物があったり。

一概に「高い物の方が勝っている」とは言えませんが、
高い物は、
・生地の質 ・縫製 ・着た時の形の美しさ
にこだわって作られている物が多いと思います。

ただ、「丈夫さ」はあまり良い判断材料にはならないと思います。
なぜなら、お高い服の中には、大変繊細かつ丁寧に作り...続きを読む

Qノーブラってはたから見てわかるものですか? よほどの巨乳だとわかると思うのですが、巨乳ではなく、b〜

ノーブラってはたから見てわかるものですか?
よほどの巨乳だとわかると思うのですが、巨乳ではなく、b〜cカップくらいで、結構ぶかっとした服を着ていたらノーブラだとわかりますか?

Aベストアンサー

わかると思います。なんとなく…

QKAT-TUNの田中聖の坊主

高2の男です。
今年の夏は坊主にしようとおもっています。そこで、田聖さんのきれいな坊主に惚れました。そこで、質問です。
一体、何ミリぐらいなんでしょうか??
回答待っています

Aベストアンサー

個人的な意見なんですけど、田中聖さんが出てる雑誌などを美容院に持っていって、「こんな感じにしてください。」とか言った方が良いと思います!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報