プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名の通りです。
リフィルを入れて使うバインダータイプの可愛いシステム手帳はどこに売ってますか?
今のところ、東急ハンズかロフトに売っているかなと思い、見に行こうと予定していますが、他に売ってるとこはありますか?
回答お願いします。

A 回答 (4件)

文房具類でしたら[伊東屋]で探すと良いと思います。


渋谷や新宿などにもありますが、銀座本店が品揃いが豊富です。
銀座本店に行かれて探すことをお勧めします。
[伊東屋]については次のURLをクリックして参考にして下さい。

[伊東屋]
http://www.ito-ya.co.jp/
http://www.ito-ya.co.jp/store/index.html
http://www.ito-ya.co.jp/store/ito-ya1_f5.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近々銀座の方にいく用事がありましたので、行ってみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/24 10:17

ケータイの普及などで扱いが減っているので可愛いものが良ければ、ハンズ・ロフトやファンシー・ホビーを扱っているお店にに行ったらよいと思います。


どんなものでもよければ文房具を扱っているお店なら置いてあります。
ホームセンター・GMSなど大きめに扱っているお店なら置いてあります。もともとはビジネス用品としてでたものですから。
今の時期なら季節商品として来年の日付の入ったリフィル扱っています。
またそのリフィルの入った本体も扱っています。
なので、いろいろ選びたいならハンズやロフトがいいかもしれません。
100円ショップでもリフィル(日付入り)は今の時期売ってます。

こんなんでいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/12/24 10:13

以前買い忘れて、店頭で売り切れていた手帳をネットで手に入れました。



結構ネットで買えるんじゃないでしょうか。
コンビニ受け取りにしたら、送料がかからなくて良かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すでにネットでは色々調べましたが、適当なのがありませんでした。

お礼日時:2011/12/24 10:14

ちょっと大きな書店でも扱いがありますよ。



お近くに該当しそうな書店があれば出向いてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書店に置いてあるのは黒皮無地のものしかないので…

お礼日時:2011/12/24 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!