プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オルビスのプチシェイクとプチヌードルを試したことがある方、感想をきかせてください。
おいしいんですか?

プチシェイクとプチヌードルもいろんな味がありますがどの味がおすすめですか?

前に自然のものしか使ってないのがうりの化粧品会社のダイエットドリンクを知り合いからわけてもらって飲んだのですが激マズでした。
飲んだ後、とても気持ち悪くなったのを覚えています。

A 回答 (2件)

taru1983さん、こんにちは。

プチシェイクは、NO.1の方も言われていますが『フルーチェ』のような味でおいしいですよ。

以前にストロベリーを頼んであまりおいしくなかったので、しばらく注文をやめました。

最近リニューアルされたのか、とってもおいしくなった気がします。

「りんご味」が出たのをきっかけに「お試しセット(3種類)」(今はお試しセットがないと思います)を頼んで飲んでみたら、りんごもオレンジもストロベリーもおいしかったです。

そう、味に飽きるといけないので私はいつも2種類頼んでなくなるとまた違う2種類(1つはかぶりますが)頼んでいます。(寝坊した朝にはとってもよいです)

プチヌードルは、私の場合以前に頼んで食べたとき、トマト味がおいしくなくて(>_<)もう頼まない~と思ったくらいでした。

でもプチシェイクのように味が変わっているかも?しれません。

それよりも、『プチチャウダー(ポタージュ)コーン味』はおいしいし腹持ちします!!

大豆フレークが入っているので初めは「これじゃあ、すぐおなかすきそう…」って思いましたが、意外に腹持ちします!

今日のお昼はこれを食べました!

しかし…上記3つのものは サンプルがないのですよね~(>_<)

なので、躊躇されてしまうお気持ちもわかります。

もし注文して食べてお口に合わなかったら返品できるのでお試しになってみてはいかがでしょうか?

私のお勧めは「プチシェイク」「プチチャウダー(コーン)」です。
    • 0

両方試したことあります。

まあおいしかったですよ。
ただ自分は「まずいもの同好会会長」「貧乏舌」と言われますが。
プチシェイクはフルーチェに似ています。
夏に食欲がないときとか、時間のないときの朝食用。
オレンジかいちごか「どっちがおいしい!」とは選びがたいですが
1種類では飽きるので、ときどき変えてみたり。
プチヌードルはまんまインスタントラーメン。
麺がベビースターみたく細切れになっています。
個人的にはトマト味が好きでした。
それ以外に確かポタージュのようなものがあったと思うのですが
それが一番腹持ちが良かったような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
プチシェイクはおいしいのですね。
かってみようかな~♪
お2人共ポタージュがいいっていうので飲んでみようと思います。