私は17歳なのですが恥ずかしいことに未だAAです・・・。
合宿のときも恥ずかしい思いを何度もしたり、
ブラのサイズがなかなか無かったり困ることが多いので
みなさんのこれをやったら大きくなったという
実体験を聞かせてください!
できれば、それをどの期間続けることが大事か
注意事項なども教えていただけると嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

私はおっぱい体操というのが効果ありました。


TVでも紹介されていた体操です。
http://www.dinos.co.jp/hotdinos/antenna/body/110 …
↑私はこの中のstep4(おっぱい揺らし)だけやっていますが
2週間くらいで1カップも大きくなって形も変わってきました。

この体操をすることで胸とその周辺の血液やリンパ液の流れが改善され
老廃物が排出して女性ホルモンの分泌も活性化し、
柔らかく張りのある良質な脂肪へ変化していくそうです。
その結果柔らかくて張りのあるふわふわのおっぱいになるのだとか‥。

本も出てます。

「きれいをつくるおっぱい体操」
神藤多喜子 池田書店

参考になさってください☆
    • good
    • 1

マッサージといいますか、本当に鎖骨と胸の間のところをつねるように揉むだけです。

刺激になるようですよ。
一度試してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

揉むんですね
ありがとうございます!
ぜひ今日から試してみたいと思います

お礼日時:2011/12/04 14:00

こんにちは。


20代後半女性です。
私はFカップなんですが、母親がAAです。
小柄で細身の体型が母そっくりなため、小学校高学年ぐらいに、『お母さんの胸がぺったんこだからこれも遺伝で私もぺったんこだったら嫌だな』と思っていました。
ちょうどそんな事を思っている時にテレビで、鎖骨と胸の間のところを揉んでマッサージをすると胸が大きくなるというのを見ました。
その日からお風呂の中でマッサージを続け(小学生なのに変ですよね(笑)でも子どもながらに胸が大きい方がいいと思っていたのです)、それでかわかりませんが中学2年の時にはD、今はFです。
お風呂で血行いいのも良かったのかな?
ですが、最近子どもを出産して授乳中なんですが、大きいと本当に垂れますよ(涙)
大きくて良いところは若い時に『小さくて悩み』という悩みがないところです。
後は肩は凝るし、胸しか見てくれない男性が多い、服やブラジャーをかなり選ぶ…色々ありますが、歳をとったり授乳したりすると本当にハリがなくなって垂れるんです。
それがFカップの私の悩みです。
今は10代なんで小さいのが悩みだと思いますが、20代後半や出産をするとわかりますよ。
大きさよりも形が大事だという男性も多いと思います。
私も形にもこだわりました。
できれば少々高くても自分にあったサイズのブラジャーを買ってつけてくださいね。
店員さんにはかってもらって形を整えて下さい。
それだけでも全然違うと思います。
小さくても形が良ければキレイでカッコイイと思います。
大きくても牛みたいに垂れてる方が嫌ですよ(苦笑)

この回答への補足

回答ありがとうございます。

私の母もAカップで遺伝だと思ってたのですが
努力次第で変わるのですね・・・!
でも確かに大きくなりたいですが大きくなって
たれてしまうと、逆にそこも悩みの種になりそうですね・・・
でも、もしよければその鎖骨と胸の間のマッサージ
の方法を詳しく教えていただけないでしょうか?
Bカップくらいになるまで少し試してみたいです!

補足日時:2011/12/03 13:31
    • good
    • 1

揉むと大きくなります。

あとオナニーしていると、女性ホルモンが分泌されて、胸が大きくなります。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大胸筋で本当に胸の形がよくなるの??

私はバストがF85で大きいんですが、形が悪いんです。(まだ10代なのに垂れているし、離れてます)そこでよく大胸筋を鍛えると形が整うときくので、大胸筋を鍛えるエクササイズとかをやろうと思っています。けれど、本当に大胸筋を鍛えると胸の形が良くなるのかわからないので、迷っています。本当に胸の形はよくなるのでしょうか?是非教えてください。
また胸の形を筋肉トレーニングなどでよくした経験のある方は是非その方法と、どれくらいの期間でよくなったかを教えてください。背筋も鍛えた方がいいと聞きますが、本当でしょうか?

Aベストアンサー

あまり回答が入らないようなので、
トレーニングを趣味にしている男性ですが、、、

大胸筋のトレーニングをするようになってから、
胸の土台がしっかりしますので
たるまずにツンと張ったような形になります。

正直、女性にうらやましがられたこともあります。

初心者で器具がないなら腕立て伏せ、
それも膝つき腕立て伏せ、からでも充分、効果はあります。
ダンベルが使えれば、ダンベルプレスやダンベルフライ(←調べればどんな運動かわかります)のトレーニングで。

どの程度の効果を期待するかによりますが、私は1、2ヶ月で。女性の場合、もっと長くかかるでしょう。

>背筋も鍛えた方がいいと
大胸筋がついたのにそれとバランスする背筋が無いと、身体の見た目や姿勢が悪くなることもありますから、鍛えた方が良いとは思いますが、さほど神経質にならなくても良いでしょう。

Q大胸筋を鍛えると胸が大きくなるって本当なんでしょうか?

大胸筋を鍛えると胸が大きくなるって本当なんでしょうか?

大胸筋を鍛えれば胸が垂れるのは防げると思うのですが、胸が大きくなることには直接関係あるのでしょうか?

また、胸はどうしたら大きくなりますか…?

Aベストアンサー

大胸筋を鍛えると
それによって胸が押し上げられるわ。
おっぱいは要するに脂肪の塊よ。
筋肉を鍛えてもその量が増えるわけじゃないわ。
)こういう感じが筋肉に押し上げられて>こうなるの。

> また、胸はどうしたら大きくなりますか…?
えいえんのてーまよ

Q胸の形が悪いんです…

胸の形が悪いんです。簡単に言うと突き出た感じで嫌なんです。記号で表すと>>感じで胸が目立って嫌です。太っている事もあり胸が大きいんです。形の良くする方法ってないんでしょうか?いいブラなどあったら教えてください。胸を小さくするのはやっぱり痩せるべきでしょうか?教えてください。胸の形がホントに嫌なんです。お願いします。

Aベストアンサー

基本的には痩せることだと思います。痩せると脂肪が減って自然と胸も小さくなりますし・・・
形を良くするストレッチについてのホームページを載せておきます☆
http://www.kenkoushukan.net/gym/personalfitness/training/01_02.html

http://www5b.biglobe.ne.jp/~tsubuki/basuto1.htm

あと、こちらはブラ選びの参考にして下さい☆
☆ヌーブラ☆
http://www.isize.tv/nubra/nudebra6black.html

☆Nissen On-line カタログショッピング☆
http://www.nissen.co.jp/c_item/2005sum/sho_index/f_sin_02.htm

☆ワコールオンライン☆
http://www.abc.jpn.org/mall/lsh-wacoal.html

☆ユニクロ☆
http://www.uniqlo.com/L3/w72.asp

Q胸を小さくする方法 について教えてほしいです 胸が大きくて困っています Fカップほどあります。痩せて

胸を小さくする方法
について教えてほしいです
胸が大きくて困っています
Fカップほどあります。痩せてしまいウエストが細くなり胸だけ残ってしまいました
なので小さくしたいです
ネットで色々調べてはいるんですが
例えば腕立て伏せなどは小さくなる
という人もいれば大きくなるという人も
いらっしゃるので、
何が正しい情報なのかわからなくて…
私はマッサージとかよりかは
運動とかを教えてもらえると助かります
羨ましい。とか贅沢。とかそういった
回答は遠慮願います
胸だけ入らなくて服のサイズも限られてくるしブラジャーも探すのが大変だし肩も凝ります
悩んでいるのでお願いします

Aベストアンサー

効果があるかないかは知りませんが、メキシコではバストが100センチ以上だらけ。Fカップなんて通常サイズ。小さくする整形手術は大きくするよりも10倍くらいの値段。それで、ボディビルをする女性が多いです。初めからバストが小さい女性がボディビルをしている人が多いのか、やってるいるうちに小さくなっていくのかは知りません。
知ってる女性は、一番大きなブラでもはみ出ていて、ブラウスのボタンがいつも外れてしまい困っていたのが、ボディビルして1年ほどで、ボトナソ-ブラウスのボタンの糸が切れてピストルの弾丸のように飛び散る-がなくなったと言ってましたが。

Q胸の形…

21歳♀です。
私は胸が横に広がってるし離れ胸です。
そのためバストはCあるんですが、胸が小さく見えます。
アンダーは68なので太くは無いと思うんですが胸らしい形では無いのでコンプレックスです。
極端かも知れないですが下着を付けてないと太った小学生の男の子の胸みたいな…。
どうにか綺麗な形の胸になりたいんですが何か良い方法は無いでしょうか?
ほんとに悩んでます。

Aベストアンサー

こんばんは。
日本人の胸は、欧米人と違ってそういう形状であるものみたいですよ。私もそうです。(投稿者さまのたとえに深く頷いてしまいました。)
よくあるバストアップ体操の「お祈りのポーズ」(胸の前で手を合わせ、肘を張って押し合う)よりも、右手で左、左手で右の手首を掴んで、肘を張って引っ張り合う、というトレーニングが効くみたいです。
お互い頑張りましょう!

Q胸のサイズがAA...

こんばんわ!中学2年生の女子です。

最近胸の事で悩んでいます。

この前測った時はBだった(2ヶ月程前ですかね...)んですが、今日測ったらAAにサイズダウンしていたんです。
Bでも友達と比べると小さい方なのに、それがAA...
何故急に減ったんでしょうか?
(ちなみにちゃんと鏡の前で測ってます、2回とも。)
大きくする必要はありますか?
これから成長しますか?

それに私、ブラしていないんです。
友達は皆可愛いブラしてて羨ましくて...

明日放課後買いに行こうと思ってたんですが、AAにブラはやっぱり必要無いですよね?
付ける事によって大きくなったりはするんですかね?

ちなみにお母さんもまだ必要無いと思ってるらしく、買ってくれる気配すらありません。
むしろ、この前キャミを買ってきました(泣)
小さい事は分かってるんですが、やっぱり欲しくて...

お姉ちゃんは今高1で、中2の時にお母さんが買ってあげてました。
(ホックが付いていないスポブラみたいなやつでした。)
(あんまり付けて無いみたいですが。)
でも、お姉ちゃんは胸がそれなりにあります...CかD位あるんじゃないかな??

お母さんはお姉ちゃんと私の胸を比べているんでしょうか?


説明が下手でごめんなさい、
1つ1つ回答お願い出来れば、と思います。
【カテゴリ違ったらすいません、分からなくて。】

こんばんわ!中学2年生の女子です。

最近胸の事で悩んでいます。

この前測った時はBだった(2ヶ月程前ですかね...)んですが、今日測ったらAAにサイズダウンしていたんです。
Bでも友達と比べると小さい方なのに、それがAA...
何故急に減ったんでしょうか?
(ちなみにちゃんと鏡の前で測ってます、2回とも。)
大きくする必要はありますか?
これから成長しますか?

それに私、ブラしていないんです。
友達は皆可愛いブラしてて羨ましくて...

明日放課後買いに行こうと思ってたんですが、AAにブラはやっぱり必要無い...続きを読む

Aベストアンサー

中二でしたら、締め付けずに開放してたほうが
育つんじゃないかな。
将来を期待した方が良いと思うよ。

知り合いの知り合いゆえに合っていないだろうという
下着を着けていることに気がつきましたが言えなかった相手がいまして。
久しぶりに会いましたが、案の定育ってませんでした。

サイズは、測り方次第でワンサイズくらいは平気で変わります。
下着に関しては、プロのフィッターさんの手にかかると1~2サイズアップします。
驚いたことに、体重の変化で変化する時も、しないときもあります。

背が伸びなくなってから一度でいいので、フィッターさんのいるお店で
サイズ合わせてもらって買うといいですよ。
「正しいつけ方」も教えてもらえます。自己流よりいい状態になります。
高く感じるかもしれませんが、あとから「いろいろ考えると安いくらい」と
私は思いました。二度目からはお財布と相談したお安いのにしても、
教えてもらった物を参考にするだけで違うんです。
ちなみに、お母さんが、お金を出し渋った時には
「正しい下着つけてないと肩こりになって頭痛くなって勉強できないらしいよ」
と言いましょう。サイズ関係なく影響するそうですから。

それから。大きいのは本人にとっては邪魔です。私を含め、数名の意見です。
スポーツする人は、特にそうらしいですし。
あとは対外的に、それを魅力にするかどうかですが、
「小さいのがいい」「大きいのがいい」「形がよければサイズなんて」など
意見は多種多様なのでそれを、どう思うかです。
よーく考えましょう。

中二でしたら、締め付けずに開放してたほうが
育つんじゃないかな。
将来を期待した方が良いと思うよ。

知り合いの知り合いゆえに合っていないだろうという
下着を着けていることに気がつきましたが言えなかった相手がいまして。
久しぶりに会いましたが、案の定育ってませんでした。

サイズは、測り方次第でワンサイズくらいは平気で変わります。
下着に関しては、プロのフィッターさんの手にかかると1~2サイズアップします。
驚いたことに、体重の変化で変化する時も、しないときもあります。

背が伸びな...続きを読む

Q放物線の形は1種類?

相似な図形は、互いに「形は同じ」ということでしょうから、正三角形も正方形も形は、それぞれみんな形は同じ。
つまり、「正三角形の形は1種類」、「正方形の形も1種類」。当たり前ですよね!
同様に、楕円は違うけれど「円の形も1種類」、そして「放物線の形も1種類」ですよね!
「直角双曲線も1種類」?

Aベストアンサー

「放物線の形も1種類」「直角双曲線も1種類」です。

任意の放物線は、回転と平行移動で放物線(1) y = ax^2 (a≠0) に移せます。もう一つの放物線(2) y'= bx'^2 (b≠0) があるとき、y'=(a/b)y, x'=(a/b)x と 変換できます。放物線(2)は放物線(1)を(a/b)倍に拡大したものなので相似です。

直角双曲線 y = a/x (a≠0) と y'=b/x' (b≠0) は、y'=(√(b/a))y, x'=(√(b/a))x と変換できるので、相似です。

Q私は高1なんですが胸がAAぐらいしかありません。

私は高1なんですが胸がAAぐらいしかありません。
これって異常ですか(T_T)?

友達にはB~Dの子ばっかです。
私はせめてAくらいにはなりたいです。

関係ないかもしれませんが

小学生の時、右胸のしこりの手術をして乳首にまだ傷跡が残っています。
(手術をする時、胸に大きさの差がでるかも、と言われました)

158cmの42kgで母親はAカップのやせ形ですが
おばあちゃんは巨乳(ていうか、爆乳)ですw


正直、今すぐにでも豊胸手術もしたいです…((+_+))

胸の成長にいい食材とか教えていただけると助かります。

Aベストアンサー

はじめまして。

胸の大きさは、遺伝よりも食生活に影響されると聞いたことがあります。
実際今の私と、私と同じ年齢だった頃の母親とでは、かなり体形が違います。
私の方が身長、体重共に大きめです(^_^;)

当然ながら胸の大きさもかなり違います。
母はかなり痩せ型だったのでBでしたが、私は現在Gになっています。
ちなみに、高校生の頃はAでしたが…。
私の場合、身長は小学校で伸びきり、胸のサイズは年齢を重ねる毎に徐々に大きくなっていきました。

20歳を超えると、どんどん脂肪の付きやすい身体になっていきます。
胸も脂肪の塊なので、その頃から大きくなっても不思議ではないかなと思います。
全く関係ないかもしれませんが、私の場合は大学から実家を出たので、
その頃から食生活が大きく変わったということもあります。
お肉と牛乳が好きで、現在も含めよく食べています。
体質的なものもあるかもしれませんが、お肉大好きな私と菜食に走った友人とでは、
アンダーは同じですが、トップサイズが5カップ分違います。
なので、とりあえず肉類、乳製品も極端に減らさない方が良いと思います。

はじめまして。

胸の大きさは、遺伝よりも食生活に影響されると聞いたことがあります。
実際今の私と、私と同じ年齢だった頃の母親とでは、かなり体形が違います。
私の方が身長、体重共に大きめです(^_^;)

当然ながら胸の大きさもかなり違います。
母はかなり痩せ型だったのでBでしたが、私は現在Gになっています。
ちなみに、高校生の頃はAでしたが…。
私の場合、身長は小学校で伸びきり、胸のサイズは年齢を重ねる毎に徐々に大きくなっていきました。

20歳を超えると、どんどん脂肪の付きやすい身体になって...続きを読む

Q胸の形

私の娘は中2で、胸がcカップあります。
娘は、胸が成長してきた頃からもう2年経つのに、ブラジャーをつけずにハーフトップまたはフリーサイズのスポブラです。
なのに形が崩れていません。胸の形がふっくらして左右大きさが均等で綺麗なんです。ちなみに娘はよく運動します。
体型は普通なのに胸があります。

逆に親の私はブラジャーをつけているのに垂れてきています。(Aカップ30代)
でもノーブラでいるときは、なぜか胸がキュッ、と上がってくる感じがします・・・。

もしかして、ブラジャー無しでいるほうが、胸が大きくなるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

たぶん、お嬢さんはスポーツをなさっているからデコルテ部分の筋肉がついているんだと思います。
私も水泳・波乗りをやっていたころは、デコルテに力がはいるからか、
ムネはそれなりにあったような気がします。
よくバストアップの体操で、ひじを張って両手を拝むようなかたちでくっつけるようなのってありますよね。あれもバカにできなくて、結構利きます。

あとはブラジャーのサイズをお店で測ってもらって、つけかた習うのがいいかもしれません。

ご参考まで。

Q17歳男です。腹と胸の毛で悩んでます。

僕は17歳で高2なんですが、おととしあたりから、
腹とか胸に毛が生えてきて、
男は処理するとか、邪道だって思ってましたし、
はじめのうちは、あまり濃くもなかったので、
気にしてませんでした。
でも、今年に入って、徐々に濃くなってきてしまって、
薄い毛なんですが、胸とかにもあるんです。
男は気にするなっていわれれば、
その一言で終わってしまいますが、僕は、
出来る事なら永久脱毛でも、何でもしたいです。
そこで、永久脱毛器具がネットやTVでよく
紹介されているのですが、
実際効果があるのか、周りに使っている人が
いるわけではないので、分かりません。
医療脱毛や、エステ等に比べてコストも格段に安い
脱毛器具が、本当に商品紹介の文の様な
はっきりとした効果を得られるのでしょうか。
詳しい方いらっしゃいましたら、
回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは、jinta_17 さん
わたしは個人的には男性には毛の処理は望まないほうなのですが・・。なぜって自分よりつるつるだったら困っちゃうからです(汗)
とりあえず私は脱毛器かなり試しました。
■物理的に毛を引っ張って抜くタイプ(痛いです!)
■ピンセットでつまみ、電流を流して毛根を弱らせて抜くタイプ(根気いるしまたはえました)
■レーザーの家庭用タイプ
これはまだ試したことないんですが、値段のわりに効果は微妙らしいですね・・・。
あとはワックスやテープやムースなどの除毛グッズを駆使しましたが根本的な解決はしません。
女だから周りの目も厳しくあからさまに言われて傷ついたことがあります。だけど必死に無駄下の処理をしていて肌が傷ついてしまうと情けなくなりますねぇ~。でもこればかりは自分が無くしたいっていうのが一番なので。私もお金に余裕が出来たらちゃんと永久脱毛したいです。男の人は毛の質も女性と違うと思うのでクリニックやエステなどでよく相談してから施術したほうが良いですね。
ちなみにうちの旦那は足も胸も腹もはえてます。
ありんことかいってくるくるにしたりして遊んでます。ちっとも嫌じゃないです(^^)

こんばんは、jinta_17 さん
わたしは個人的には男性には毛の処理は望まないほうなのですが・・。なぜって自分よりつるつるだったら困っちゃうからです(汗)
とりあえず私は脱毛器かなり試しました。
■物理的に毛を引っ張って抜くタイプ(痛いです!)
■ピンセットでつまみ、電流を流して毛根を弱らせて抜くタイプ(根気いるしまたはえました)
■レーザーの家庭用タイプ
これはまだ試したことないんですが、値段のわりに効果は微妙らしいですね・・・。
あとはワックスやテープやムースなどの除毛グッズを駆使...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報