一度会っただけの人ですが、忘れられない人がいます。
その後、何度か電話をもらったりしていましたが、ある日から全く連絡が取れなくなってしまいました。(電話は解約はされていないようで、電源が入っていないか圏外の状態です)
かれこれそのような状態で5ヶ月ほどたってしまい、何かあったのかと悩んでいますが、実際会ったのは、もう半年も前に一度だけなので、もし連絡がとれたとしても、しつこいと思われるでしょうか?
なんとか連絡がとりたいのですが、嫌がられたらと思うともうあきらめた方がいいのかと悩みます。
どう思われますか?

A 回答 (4件)

どうしても諦めきれないのであれば

自分の発信を(電話の発信暦)を出さずに
電話してみるのはいかがでしょう?
(184を最初に入れる)
もしくはもうほっとく。
ほっとくとかれも気になるかもよ♪
    • 0

着信拒否や出ない状態ではないのですよね?

留守番電話にはメッセージを残しましたか?
それでも返事は無い状態なのですか?
別に連絡が取れなかったからで十分な理由だと思うけどな
諦める理由は無いでしょう?

この回答への補足

留守電がついていないんです。。。
一度会った後、電話でまた会おうという話になり、待ち合せをして、前日にも再度「明日は大丈夫だよね?」と確認の電話がありましたが、当日その待ち合せ場所に現れず、それ以後、連絡がとれないんです。
こんなことがありましたが、半年くらいたってから連絡しても、しつこいとは思われませんか??
一体どういうことなんでしょう。。。?

• 0

あくまでも僕の意見です。

しつこいと思われることを気にせずに、唯一の手段の携帯へのアクセスしか考えられないですね。
連絡が取れて嫌がられるんだったら、その時あきらめたらいいとして・・・。

連絡を取れるか分かりませんが、何か掲示板でも出すとか、忘れられない人との手がかりとなりそうな人にあたってみるとか・・・う~ん、難しいですね。
この文章からすると、携帯番号以外の手がかりはなさそうですし・・・。
健闘を祈ります。
    • 0

相手の気持ちを自分で聞くまでは何度でもtry!!!

がんばって♪
    • 0