ウーロン茶を飲んでいたら痩せますか?

A 回答 (5件)

NO.1-4です。

ダイエットで以前の回答有りました。
ID参照の上、参考にして下さい。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7148520.html
    • 0
この回答へのお礼

ウンチたくさんしますよ。

一般の烏龍茶にて、油分と混ざり…

で、有れば皆さんダイエットに烏龍茶飲んでますよ!
あくまで、口当たり良く、胸焼けしにくい程度で痩せません。

コンビニや薬局で販売してる1L450円の烏龍茶試しましたが、変化無しです。

ダイエットは運動と食事制限が大切ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ですね…。ありがとうございます!

・・・。

基本的にどんな飲み物であろうと食べ物であろうと飲食すれば、飲食した分だけ一時的に太ります。
例えカロリー0でもね。

水1000ml飲めば、単純に1kg一時的に太ります。
ウーロン茶も同じです。

飲んで痩せる
食べて痩せる

そんなものは世の中ありません。
甘いジュースの代わりにウーロン茶にする等をすれば結果的に痩せるという事になるだけで
ウーロン茶のおかげではありません。

よく考えましょう。
    • 0
この回答へのお礼

はい。

はい、痩せますよ、他にいっさい何も飲み食いしなければ。

1ヶ月でガリガリに痩せて餓死します。
    • 0
この回答へのお礼

うっさいわっ!

こんにちは・・・。

毎度です。

>ウーロン茶を飲んでいたら痩せますか?

全く痩せませんよ!

飲み過ぎで下痢しない限り・・・
    • 0
この回答へのお礼

でも、油分の吸収は防いでくれますよね?

違う??

(・_・;)