アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月にディズニーリゾートへ行きます。
現在ホテルを探しているのですがその中で
サンルートの『カジュアルルーム』というタイプが
ありました。

"ホテルは寝るだけの場所"というスタンスで
今回は行くつもりなのでこのタイプでもよいかなっと
思っているのですが、設備等はいちじるしく落ちるものでしょうか?経験者の方、どのような設備だったのか、等感想をお聞かせください。

一人+2700円すればスタンダードルームに
ランクアップ出来ますが、3人なので計8100円の差が出てしまうので・・・・ 悩んでいます。
ランクアップすべきでしょうか?

A 回答 (2件)

サンルートのカジュアルルームははっきり言って狭いです。

基本的にセミシングル(普通のシングルより幅がせまい)のベッドを頭と頭がくっつく感じで配置されています。私の泊まった部屋は隣同士で配置されていましたが、ベッドとベッドの間はかなり狭かったですね。
トイレとお風呂もちょっと狭かったような・・・。
でも「寝るだけの場所」ということで行かれるなら、問題はないのでは?狭いだけで、設備は他の部屋と変わらないです。
どこか旅行代理店に聞くと教えてくれると思います。
ちなみに、私が説明を受けたのはJR東日本のびゅうプラザでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。アドバイス有難うございました。

そうですか・・・・やっぱり狭いんですね(>_<)
ある程度は覚悟していましたが、相当の覚悟がいりそうですね(笑)

すでに予約してしまったので、体験してきてみます。
ビジネスホテルも好きな私なので、案外気に入るかも知れませんが☆

お礼日時:2003/12/14 21:03

こんにちは。



HPはご覧になりましたでしょうか?
カジュアルルームはかなり手狭になるようです。
設備の差というより、部屋の広さ(浴室含む)の差によって、
料金に差が出ているものと思われます。
三人での利用はかなり狭く感じられると思いますし、
一人はソファーベッドになる可能性もありますが、
気にならないのでしたら、いいのではないでしょうか?

参考URL:http://www.sunroute-plaza-tokyo.co.jp/htms/ht_rm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答有難うございます。

HPや旅行会社のパンフレットは見ましたが
ベッドの写真ばかりで浴室等の写真が無かったので
この質問をさせていただいた次第です。

疲れてホテルに戻ったらビジネス並みの浴槽で、
お湯につかれないというのはちょっと嫌なので・・・・
かなり手狭になるのは覚悟していますが、
正直心配です(>_<)

オフィシャルホテルなので、そこまで心配しなくてもよいかとも思うのですが。。。。
すでに予約してしまったので、一度体験してきますね☆

有難うございました。

お礼日時:2003/12/14 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!