プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題目の通りなんですが、
自分の好きな曲だけDLしてipodなどにいれて聞きたいです。
支払いはネットで注文してコンビニで払うとか、便利なモジュール提供してるところを教えてください。

A 回答 (2件)

iTunesで購入した音楽ファイルはM4Aという形式で配布されています。


M4AからMP3などに変換すると他のDAP(MP3プレイヤーとかのことです)でも利用できます。
また、iTunesで購入したM4AファイルにはDRM(コピー禁止のセキュリティ)はかけられていません。
おそらく個人的な利用であれば違法ではないのだと思います。

M4AからMP3などへの変換はフリーソフトが検索で見つかるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。たすかりました。

お礼日時:2011/12/04 11:33

iTunesというソフトを使ってください。


ストアにたくさんの曲が売られています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ipod以外のデジタルオーディオプレイヤーでもこのサービスは使えますか?

お礼日時:2011/12/03 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!