アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 hotmailについて教えてください。OutlookExpressで新しいアカウントからhotmailの設定をして使っているのですが・・・。接続をすると新規mailを探してきて、mailが無ければ接続を切断するように設定してあります。
 設定当初は上記設定どおりで問題なかったのですが、今はプロバイダーの受信は問題なく行われるのですが、hotmailについては新着mailを探していますのメッセージか表示されたままで、接続が切断されなくなってしまいました。プロバイダーもhotmailも送受信は問題なく出来るのですが、どうも釈然としません。
 如何したら当初のようにhotmailも接続と切断が出来るようになるのでしょうか。

A 回答 (2件)

[ツール]-[オプション]の[接続]タブで[送受信が終了したら切断する]にチェックがオンになっていますか?


なっていない時はチェックしてください。
それでも切断できない時は接続手順を確認してください。
なお、OutlookExpressのバージョンの記載がありませんが、もし、OE5をお使いでしたら、送受信後にダイヤルアップが切断されないことがあります。
これはバグ(欠陥)です。5.01以降でで修正されていますので、下記URLからバージョンアップのOEをダウンロードしてください。

http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/down …

ご使用のPCの種類やOSの記載がありませんが、Win98やMEなら
Internet Explorer 5.01 Service Pack 2

Internet Explorer 5.5 Service Pack 1 でよいでしょう

参考URL:http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/down …

この回答への補足

ご回答有り難う御座います。必要事項が抜けていたようなので、補足させていただきます。PCの種類ですが、ソニーのバイオXR7FKです。OSはWin2000を使っています。 
始めに教えていただいた[ツール]からの設定はして有ります。でも確かにOE5を使っています。で、非常に初心者的なことなのですがIEとOEの関係ってどうなっているのですか。自分の今までの感覚ではIEをダウンロードすれば自動的にOEもバージョンアップされると思っていたのです。以前IE5.5をダウンロードした際にOEもバージョンアップされているものだとさっきまで思っていたのです。
 こうした場合はどうすればよいのですか、お手数ですがもう一度教えていただけませんか。
 

補足日時:2001/05/05 09:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 IEの5.01SP2にしたら修正されました、有り難う御座いました。

お礼日時:2001/05/09 19:26

Outlook Expressを使っていないので、確認は


していません。

アカウント設定の所に、Hotmailのアカウントは
ないでしょうか?
その中に、受信後に切断するというチェックなどが
あると思いますが、そこにチェックは入っている
のでしょうか?

間違えていたらすいません。
ではでは☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有り難う御座いました。

お礼日時:2001/05/05 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!