位置情報で子どもの居場所をお知らせ

大判ストールを肩に羽織る感じでコーディネートしたいのですが、なかなか良いコーディネートが思いつきません。
画像だと少し分かりづらいかもしれませんが、紺地で緑のチェック、赤や黄色の線が入っている大判ストールです。
おしゃれするなら寒さも我慢しなくてはいけませんが、このストールを使った、なるべく寒くない全身コーディネートをお願いします。
バッグや靴も教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

「コーディネートに困っています。」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは。

私は大判ストールを使うなら、あまりタイトなものではなくゆるめの服装にしています。
例えばロングスカートやちょっとふんわりとしたスカートに、ドルマンニットやビッグニットを合わせたり。
寒ければカラータイツにムートンブーツ、そこまでならソックスにパンプスでも可愛いのでは?

バッグはあまり派手な柄物だったり、大きいものでなければ、なんでも合わせられると思います。
リュックでも肩掛けでも・・・

ストールは、縦半分に折って左右どちらかの鎖骨らへんでクロスさせ、大きめのピンでとめると落ちてこないしアクセントにもなって可愛いですよ。
半分に折らずに大きいままでやると、ポンチョみたくなってそれもまた違った感じで私は好きです。

参考になるかは分かりませんが・・・Yumi87さんがしっくりくるコーディネートが見つかることを願ってます。
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。
ストールの折り方など細かく教えていただき、とても参考になりました。
ありがとうございます☆