プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問があります。同棲はしてませんが、週末の土日月だけ彼氏の家に泊まってます。トイレには汚物入れがありますが生理で使用後のナプキンを入れても平気ですか?今私は生理中なのですが汚物入れにナプキンを入れてトイレ内が臭くならないか心配です。

A 回答 (2件)

こんにちは。

男性の性格によると思いますが、僕は平気です。
女性にとっては普通の生理現象ですから。

ただし、男の一人暮らし(?)の場合、トイレの汚物入れを
使用、もしくは掃除する機会は男はないはずですね。

なので、あなたが何かを入れても、フタ付きの場合気づかず放置してしまう
可能性があります。当然、匂いも出てくるかもしれません。

トイレの消臭剤などを置き、正直に話してゴミの処分を頼みましょう。
もしくは、後で回収し自分で捨てに行くかですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。トイレ掃除を含め家事は全て私がやってるので、汚物も私が処分します。一応彼氏に言ってから生理ナプキンを汚物入れに入れようと思います。

不思議。

なんで男の一人暮らしの家に汚物入れがあるの?

そもそもそこが変かなと思います。
あるなら入れてもいいと思うけど(彼に一言言うのはマナーですね)
でも、なんであるのかな・・?

お母さんとかのためですかね。
普通、ないですよね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼氏は1人暮らしですが一昨年から昨年まで、お母さんが(心の病で)調子悪くて一時的に一緒に暮らしてました。だからトイレに汚物入れがあるんだと思います。それに彼女がいる男性ならお泊りしたりする場合、汚物入れを用意してくれてる人もいますよ