MARC JACOBS(マークジェイコブス)ってどんなブランドですか?

系統やモチーフなど、なんでも構わないので教えて下さい♪

A 回答 (1件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/12/04 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q都内のmarc by marc jacobsのお店

marc by marc jacobsの今季のニット帽を帰省している間に買い逃してしまったので、あちこち店舗を廻りたいのですが、一番近い新宿伊勢丹店しか知らないので、知っている方お教え願います。

Aベストアンサー

 marc by marc jacobsってマーク・ジェイコブスのセカンドラインなんですね。
名前が違うなあとは思いましたが、てっきり同じだと思っていました。反省……

 しかーし、この情報は確かです!
有楽町西武のA館2階にありましたよ。
ただお探しのニット帽があるかどうかはちょっとわかりません。
有楽町西武は意外と穴場ですよ。
伊勢丹はお客さんが多いからすぐに売り切れちゃいますから。
でも、あちこち回らなくても、伊勢丹で「売り切れです」と言われたときに
「全国的に完売なんでしょうか?」ともう一押しすれば
ほかのお店を当たってくれたように思いますし、
少なくともmarc by marc jacobsがほかにどこがあるかくらいは教えてくれたと思いますよ。

Qmarc jacobsのかばんの品揃え豊富な店やサイト

marc jacobsのかばんの品揃え豊富な店やサイトを探してます。
私にとっては高い買い物になるので、定番のような型で長く使えそうなもので、私にとって一目ぼれをするようなかばんを探していますが、なかなか見つかりません。
品揃え豊富な店(関西圏)やサイトはどこでしょうか?
ちなみに楽天は一通り拝見済みです。

Aベストアンサー

一応、梅田阪急百貨店には、それなりの数のバッグはあります。
今は、セール時期なので30から50%引きになっているでしょう。

もうじき、来週には店頭に秋物が出始めますので、それもチェックされて購入された方が、デザイン的に新しく思うかもしれません。
やはり、皮革の質感やカラーは実際手に取り、ご覧になられご自分で持たれた姿を鏡に映した方が、後々しっくりと来ると思います。

http://fashioncity.jp/shop/marc_jacobs_shinsaibashi/map
☆大阪・心斎橋長堀の方に直営の路面店もありますのでそちらもチェックされてくださいね^^

QMAC JACOBS マークジェイコブスのメンズの取扱

はじめまして、いきなりですが当方、男でございます。

最近、マークジェイコブスの服やファッションアイテムが気になります。
買い物は岡山市内はもちろん、大阪、神戸、京都あたりによく行きます。
そこで、マークジェイコブスの服を取り扱っている店を教えてください。
またはマークの新作等を多数取り扱っているような、WEBサイトもあれば教えてください。

大阪梅田のメンズ館では少しだけマークバイマークジェイコブスが置いてあるのを確認しました。

また、マークバイマークジェイコブス、マークジェイコブス等、
ブランドのラインがいまいちわかりませんので、その辺の教えてください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは


マークジェイコブスはヴィトンのプレタポルテのデザイナーとしても有名ですね。

下記ご参照くださいね!

http://www.marcjacobs.com/

http://www.look-inc.jp/marcjacobs/shoplist/index.html

http://www.fashion-press.net/147.htm

QBCBG MAXAZRIAとMARC JACOBSって?

最近よく目にするBCBG MAXAZRIAとMARC JACOBSって
それぞれどこの国のブランドですか?

Aベストアンサー

こんにちは。
MARC JACOBSは特にどこのブランドという意識は持っていないと見たことがあります。マーク自身はN.Y出身だった気がします。
プレタポルテやヴェルニシリーズでルイ・ヴィトンのデザイナーもはじめたと思います。
MARC by MARCJACOBSは比較的安値ですが、MARCJ ACOBSになるとなかなか手がでません・・・(*_*)

BCBGはフランス人のデザイナー(MAXAZRIAさん?) だったと思います。

私はマークジェイコブスのお店は良く見ますけど、BCBGは銀座の路面店位しか見たことないです。

回答になってないかもしれないですが、どうでしょうか??

Qドラマ電車男エルメスのファッションに使われているブランドに似ている系統のブランド教えてください。

質問のタイトルどおりなんですが、
ドラマ電車男でエルメスが着ている服はフォクシーが
多いとの事ですが、高すぎて正直手が出ません。(恥ずかしながら…)

でも、あんな感じのファッションは素敵であこがれです。

そこで、ファッションに使われているブランドに似ている系統のブランド教えてほしいのです。

(ブランドでなくても、ブランドにすらなっていない服でお店の名前でもいいので)

教えてください。

Aベストアンサー

雑誌をめくると、ああいったタイプの服は結構載っていると思いますよ。
camcanのエビちゃん特集ではあんな感じの「かわいい」服が目白押しだと思います。

近いブランドとしては、Private labelとか、LAISSE PASSE、ef-de、prideglideなど、イメージ近いのではないでしょうか。
フォクシーよりは安いですし。

参考URL:http://www.magaseek.com/user/KikakuMain/fashion_SF?svid=6


人気Q&Aランキング

おすすめ情報