アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、新聞で「マイハーベスト」さんの記事を見ました。
こちらの「安全」でしょうか?

店頭に伺わないと良い金利にはならないようですが・・・

どういった物か、詳しくご存知でしたら、わかりやすく教えて頂けるとありがたいです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

「マイハーベスト」は、商工中金の新型定期預金の愛称名です。


基本的には定期預金なのですが、中途解約できないかわりに、金利が普通の定期預金より高いです。
定期預金なので、安全です。

通常の債券・定期預金(固定金利)より高めの金利(当金庫内比較)をご提供します。ただし、原則として満期日前の解約はできません。(下記URL)
http://www.shokochukin.co.jp/individual/products …

この回答を作成している時点での金利は、1年間で0.23%と表示されています。

キャンペーンで、条件を満たせば、金利の上乗せがあるようです。
http://www.shokochukin.co.jp/campaign/pdf/campai …

新規口座開設キャンペーンもあるみたいですね。
http://www.shokochukin.co.jp/campaign/pdf/campai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急なご回答を丁寧にして下さり、ありがとうございます。
中途換金が出来ないとはちょっと、リスクがあるかな、という感じがしました。
じっくりと考えてから検討しますね。
ご回答下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/05 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!