アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は最近「No DVD化」というのを知り、一度挑戦してみようと。

今、手元には「D.C.~ダ・カーポ~初回限定(下記画像)」があります。
俗に言う、エロゲですね。
内容としては、ディスク1とディスク2が含まれております。
実物を持っているのなら、そのままプレイしたら良いのでは?なのですが
実は古い機種のPCを使っているせいか、読み込み時のドライブが
結構耳障りでして… あと動作も多少早くなるようなので、やってみようと

http://uranourainformation.blog21.fc2.com/blog-e …
最初私は上記のサイトに行き、色々と見たのですが
所詮、プログラム知識のない私にとって理解し難いものでした…。

そこでネットをグルグル見ていると
「デーモンツール(Daemon Tools)」というのを知りました。
パソコンに 「CDが入ってますよ~」と認識させるソフト、という事で
少し試してみましたのですが
最後のデバイスに起動したいソフトを当てはめるところで躓いてしまいました。
ないんですよ、ディスク内の何を当てはめるのかどうか。
ISOっていう拡張子で表されている、と聞きましたがどこにも見当たらないし…
この場合、下記のサイトでISOファイルを作成したら良いのでしょうか?
http://soft.livedoor.biz/archives/1056668.html


さて、そもそもなのですが
D.C.をNo DVD化するには、どうするのがベストで手っ取り早い方法なのか
という事を、知識ある方に聞いてみようと思い質問させて頂いたんです。
今まで上記のよう色々と試したのですが、残念ながらまだ成功せていません…

どなたか、私に力を貸して頂けないでしょうか?
このような質問で申し訳ないのですが、
知識のある方、どうぞご協力宜しくお願い致します!


下記URLが、ゲーム詳細について詳しく載っています
http://www5d.biglobe.ne.jp/~oreteki/yarouze!!pc/ …

「【No DVD化】王道18禁DC ダカー」の質問画像

A 回答 (1件)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7170641.html

ID変えても、だめなものはだめ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!