OP曲のタイトルを教えてください。

A 回答 (1件)

otherwise(歌 KONTA)ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの4コマはどういう意味でしょうか? 単に女性が曲のタイトルを皮肉っているということなのでしょうか?

この4コマはどういう意味でしょうか?
単に女性が曲のタイトルを皮肉っているということなのでしょうか?

Aベストアンサー

バンドメンバー二人との二股を暴露され
女と男二人で協議(もめ事)が始まったので
代わりに歌って踊ってる
そのタイトルが「愛と平和」

まータイトルを皮肉っているっていうのに加えて
ボーカル女性1と、演奏男二人、っていう編成のバンドに
ありがちなことを風刺しているようにも見えますね。

それでいて、歌の歌詞とかはちょっとイイコトを歌っているというか。

ミスチルの桜井さんなんかも、売れてからの元セクシーアイドルの再婚とかで
その後の歌なんかは、お前が純愛をうたっても…みたいなことを言う人もいましたし。

Q映画のタイトルを教えてください。

30年ほど前に見た、白黒でイタリア映画だったのですが、カトリックの修道院に預けられた5歳ほどの少年の物語です。十字架のイエスキリストと話している姿が美しく、(その後、死んで天国に行くのですが)確か「マルセイユ」という名前だったと思います。映画音楽もヒットしたと記憶していますが、映画のタイトルが分かりません。「天使の、、」だったかな、と思っていますが、、。

Aベストアンサー

まだ開いていたので再度失礼します。
汚れなき悪戯 と二本立て対番だったのが「禁じられた遊び」でした。
私は冒頭メッサーシュミットの機銃掃射によりバタバタ倒れる人と瀕死で痙攣する犬のシーンが戦闘トラウマになり、ラストはミッシェルを捜し呼ぶ声に救われなき虚しさを痛感しました。

さらに余談ですが
円谷TVシリーズ怪奇大作戦の「二十年目の復讐」では牧(マキ)隊員が幼少の時ブランコに乗る姉(少女)が後方より忍びよるコルセアに機銃掃射され素っ気なくバタリと倒れるシーンは残酷トラウマとなっております。
と、余談越え脱線失礼です。
また画像ありましたので待ち受けにでも。
まだ自転車泥棒~ニューシネマパラダイスまで名作は沢山あり時間もあり…
ではまた機会がありましたらお会いしましょう。

Q歌のタイトルを教えて

歌詞の中に霧が渦巻く東京のお前と俺とは迷い鳩と
出てくる歌詞です

Aベストアンサー

三橋美智也さんの「東京の鳩」かも。
http://petitlyrics.com/lyrics/180642

試聴はこちらでどうぞ。
http://www.billboard-japan.com/goods/detail/184622

Qこの映画のタイトルを教えてください!

随分前に撮った写真なんですが、家電量販店で展示されていたテレビで偶然やっていた映画が気に入り、映画名を知りたかったのですがリモコンが無かったためただただ見ることしか出来ませんでした。
この画像はその時に撮った映画の本の一部で、もっと撮っておけば良かったと今更ながら後悔していますが、この写真だけで分かる方いらっしゃいますかね…?
ちなみに映画は主に武士や忍者が出てくる映画で、主に甲冑を着た敵を数人の忍者が倒しながら進んでいくような感じの映画です。
残念ながら出演者までは分かりませんでしたので写真をアップすることしか出来ませんが…、この画像だけで分かる方いらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

こんにちは。

この映像の方が 奥田瑛二さんの様ですが
そうならこちらの映画では?


江口洋介さん主演 「GOEMON」

http://wwws.warnerbros.co.jp/goemon/


違ってたらごめんなさい。

Q漫画のタイトルを教えてください!

前に2chのまとめで見たスレに載っていた漫画なのですがタイトルがわかりません、わかる方いましたら教えてください…!
女子中学生か女子高校生のオタク(?)の女の子が登校途中にヤンキーのバイクを倒してしまって絡まれるという内容でした。女の子は銃とかのネトゲのチャットで外人と言い合いになったとのを言い回しを変えて言うのですが、ヤンキーは女の子の事を本物のヤバい奴だ…みたいな勘違いをして、最終的に族を引退するパレードに付き合ってくれ、と女の子にお願いします。女の子はそのままバイクで学校まで送ってもらうという感じの内容でした。
(上手く説明できなくてすみません…)
もし↑の内容でわかる方いましたら教えてください…>_<

Aベストアンサー

ちおちゃんの通学路
川崎 直孝


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報