ジャニーズの方です。

左の男性です、右はNEWSの増田貴久くんですね。

NEWS DIAMONDのライブDVDに収録されている
「MASUPER MAN」での バックダンサーさんです。

もともとは 海外のサイトを見ていた時にこの画像を見つけ、
実際にDVDを買って確認してみましたが
お名前やユニットなど 分かりませんでした。

ご存じなかた よろしくお願いします。

「イケメンすぎるこの方は 誰ですか?」の質問画像

A 回答 (1件)

おそらく、M.A.D.の加藤幸宏さんかな?

http://r0.prcm.jp/gazo/i/5HRYje
違ったらすみません・・・。

M.A.D.はダンスが上手く、多分嵐とか少年隊とかキンキとか他にも色々なグループのバックで踊ってると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますφ(゜▽゜*)♪

URL見させて頂きました★同一の方のようですね!!

こんなに早く、お名前がわかって本当にうれしいです
回答者さまには感謝でいっぱいです♪(^∇^*)*^∇^)

それにしても こんなにかっこいいひとがこの世にいるなんて…
ため息出ちゃいます 。゜( ゜^∀^゜)゜。