ジャニーズの方です。

左の男性です、右はNEWSの増田貴久くんですね。

NEWS DIAMONDのライブDVDに収録されている
「MASUPER MAN」での バックダンサーさんです。

もともとは 海外のサイトを見ていた時にこの画像を見つけ、
実際にDVDを買って確認してみましたが
お名前やユニットなど 分かりませんでした。

ご存じなかた よろしくお願いします。

「イケメンすぎるこの方は 誰ですか?」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

おそらく、M.A.D.の加藤幸宏さんかな?

http://r0.prcm.jp/gazo/i/5HRYje
違ったらすみません・・・。

M.A.D.はダンスが上手く、多分嵐とか少年隊とかキンキとか他にも色々なグループのバックで踊ってると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますφ(゜▽゜*)♪

URL見させて頂きました★同一の方のようですね!!

こんなに早く、お名前がわかって本当にうれしいです
回答者さまには感謝でいっぱいです♪(^∇^*)*^∇^)

それにしても こんなにかっこいいひとがこの世にいるなんて…
ため息出ちゃいます 。゜( ゜^∀^゜)゜。

お礼日時:2011/12/05 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QNEWS(ジャニーズ) DVD  おすすめ

最近newsが気になります。そこで、LIVE DVDが欲しいなぁと思っているのですが、どのDVDがおすすめでしょうか。ぜひ、教えてください!ちなみに特に増田くんが気になっています。

Aベストアンサー

No.2 です。おお、長い説明OKですか?
では説明しますね。新しいもの順に説明します。

1. NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome
発売日:2014年3月19日(本編収録日:2013年9月7日)
説明:No.2 で説明しました。 付け加えると、通常盤と初回盤の違いは入れ物(初回盤が大きい)と同封されているブックレットの違いです。
No.2で説明したようにディスクの違いはないので、ブックレットの違いのみ説明します。
ジャニーズエンタテイメントでの説明にあるように、初回盤のブックレットは28ページで大判で、通常盤は8ページで普通のDVDやブルーレイのパッケージに入る大きさです。
どちらの写真もいい写真です。ざっとみたところ、共通の写真は1枚だけのようです。
初回盤のほうにはそれぞれからの手書きメッセージがあり、かつ、去年の結成記念日から2週間だけジャニーズショップで販売した、当日会場で撮った4人の記念写真が入っています。
ファンの通称:幸福魂
収録分数:300分弱


2. NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~
発売日:2013年1月30日(本編収録日:2012年8月14日 ツアー初日@東京青山秩父宮ラグビー場)
Blu-ray通常盤発売日:2013年5月22日(本編収録日:2012年8月14日)Blu-ray通常盤の内容はDVD通常盤の内容と同一
説明:2012年のライブ、4人になって初めてのライブの初日の模様です。通常、ライブDVDって初日ではなく最終日を収録するものなのですが、これは4人からの希望(特に手越くん)であえて初日を収録したのだそうです。「華のないこの4人で続けるなど無理」「メインが抜けたらNEWSは解散だね」と外野に陰口を叩かれ、ファンの中にも4人だけでちゃんとパフォーマンスできるのかと心配する人がいた中での初日です。登場時、歌っているとき、駆け回っているときの4人の表情の変化をじっくりご覧ください。
初回盤DVD、通常盤DVD、通常盤Blu-rayと3種類あります。通常盤Blu-rayは後から販売されたもので、通常盤DVDと同じ内容です。
初回盤と通常盤の内容は違います。
初回盤には「再始動への軌跡」というドキュメンタリーとチャンカパーナ発売時のイベントのようす、そして、4人がただただしゃべるCDが含まれています。初回盤はこれも大きいです。
また、ブックレットも大判のいい写真集です。
ただし、初回盤は新品はほぼ売り切れ、中古もかなりの高値です。
また、通常盤Blu-rayならアマゾンで今なら35%OFF、他の通販でも安いかもしれません。
本編がすごくいいので通常盤でも十分感動です。
初回盤も通常盤も4人とも同じくらい映っています。
ファンの通称:美恋魂
収録分数:初回盤:約324分(+トークCD)、通常盤:約245分

ーーーーーー現時点で4人のNEWSのDVDは上記2つです。-------


3.NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!(ライブライブライブ、LIVE!×3)
発売日:2010年12月22日(本編収録日:2010年9月28日 最終日@東京ドーム)
説明:2010年のライブで、6人のNEWSでは最後のライブです。
初回盤DVDと通常盤DVDがあってディスクの内容は異なり、通常盤は本編のみ、初回盤にはリハーサルや楽屋でのようす、個人へのインタビューといったドキュメンタリーが65分入っています。
初回盤は新品はほぼ売り切れ、中古は探せばそこそこ安く手に入ります(ただし、最近中古も高くなってきました)。
これは初回盤のほうがいいです。初回盤のドキュメンタリーは長くてちょっと散漫ではあるけれど、4人になるであろう予感ぷんぷんです。リハーサル部分は現NEWS4人が中心に写っています。
通常盤に2分ほど隠し映像が入っています。これは手越くんの女装(メイド)と山下くんのタキシード仮面なので、増田くんはあまり関係ありません。
NEWSの曲のほかに、増田くんはテゴマスで「僕のシンデレラ」と「夜は星をながめておくれ」を歌っています。
ファンの通称:四季魂
収録分数:初回盤:約215分、通常盤:約152分


4. NEWS LIVE DIAMOND
発売日:2009年11月4日(本編収録日:2009年1月12日 最終日@大阪京セラドーム)
説明:2008~2009年のライブツアーの最終日の模様です。
初回盤と通常盤がありますが、ディスクの内容は一緒で、音声がドルビーサラウンドなのが初回盤です。
ライブ自体すばらしいし、ツアードキュメンタリーが充実してておもしろく、かつ、特典の6人個人のPVとそのメイキング、ライブオープンイング画像のメイキング、と盛りだくさんです。
増田くんはちょっと少なめですが(6人の頃はドキュメンタリーが苦手でした)、それでもちゃんと映り込んでいます。
個人PVで増田くんは「SUPERMAN」を歌っています。
「Why」の出だしなど、色っぽいダンスをする増田くんが見られます。
テゴマスで「アイアイ傘」を歌っています。
同じコンサートツアーの東京ドームのときの映像の一部がシングル『恋のABO』初回盤に収録され、ここで歌った「Share」がシングル『恋のABO』通常盤に収録されています。
ファンの通称:宝石魂
収録分数:約300分


5. NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-(パシフィック、パシコン)
発売日:2008年8月13日(本編収録日:2008年1月10日 追加公演日@東京ドーム)
説明:2007~2008年のライブツアー、追加公演の東京ドームの模様です。初回盤と通常盤のディスクの内容は同じで入れ物とブックレットが違います。
バックにキスマイとABC(まだZがついてない頃)がいて存在感があります。
ラップでのメンバー紹介、「SHOCK ME」と「Devil or Angel」の掛け合い、「愛のマタドール」なんかは見どころです。増田くんは、山下くん、小山くんやジャニーズJr.たちと一緒に「なんとかなるさ」を歌っています。テゴマスでは、「キッス~帰り道のラブソング~」。
櫻井くんと二宮くんが見に来ていて、ステージに上げてもらっておしゃべりをしたりしています。
台湾でのコンサートのドキュメンタリーもあります。
ファンの通称:平和魂
収録分数:約190分


6. Never Ending Wonderful Story(ネバエン、頭文字がN E W S)
発売日:2007年8月8日(本編収録日:2007年2月18日 @横浜アリーナ)
説明:2007年のライブツアーのときの横浜公演の模様です。初回盤と通常盤のディスクの内容は同じで入れ物とブックレットが違います。
メンバー脱退が続いて2006年春から年末までNEWSの活動が休止され、2007年1月1日に6人で再出発した後の最初のツアーです。
ライブとインタビューが交互の構成になっています(個人的に散漫な印象)。
テゴマスで「ミソスープ」を歌っています。
ただ、6人で初めてのツアーであることの感動はあります。
特に「DREAMS」でみんなが涙をこらえる(小山くんは泣いちゃってる)のは印象的。
ここで歌っている「DREAMS」、「美しい恋にするよ」でも歌っています。
ドキュメンタリー部分はおもしろいです。各地で各自が食べ物を用意しています。増田くんは広島で広島焼を用意していて、その日、風邪で熱のある小山くんにボケながら差し入れてます。
鹿児島でコヤシゲが「タバい」発言をしてたのはコレ。
ファンの通称:復活魂
収録分数:約210分

--------6人でのNEWSは上記の3、4、5です。7人8人のときもコンサートツアーはありましたが、発売されていません。--------

7. NEWSニッポン0304
発売日:2004年4月7日(コンサート部分収録日:2004年1月 @東京お台場ホテルグランパシフィックメリディアン<当時の名称:現在はホテルグランパシフィック・ル・ダイバ>)
説明:DVDとVHSあり。これのみ発売元はJ-STROM(その他はジャニーズ・エンタテイメント)。
PVあり、ドキュメンタリーあり、ライブありの内容なので、純粋にライブDVDとは呼びにくいです。ライブは8人のNEWSでやっており、現関ジャニ∞の大倉くん、安田くん、丸山くんが演奏で参加したり、ダンスに現キスマイの横尾くんが参加しています。私、これを全部通しで見たのは1回だけでしたので多くは語りません。ウィキペディアに情報あります。


で、私個人の好きな順番ですが、1>2>>3=4>>6>5>>7 (数字は以下に示すもの)です。
1はまだディスク1しか見てないのですけどね(汗)。

以上です。具体的なご質問があれば答えられるものはお答えします。

No.2 です。おお、長い説明OKですか?
では説明しますね。新しいもの順に説明します。

1. NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome
発売日:2014年3月19日(本編収録日:2013年9月7日)
説明:No.2 で説明しました。 付け加えると、通常盤と初回盤の違いは入れ物(初回盤が大きい)と同封されているブックレットの違いです。
No.2で説明したようにディスクの違いはないので、ブックレットの違いのみ説明します。
ジャニーズエンタテイメントでの説明にあるように、初回盤のブックレットは28ページ...続きを読む

Qバスで隣の子がジャニーズwestの事好きなんです。 でも話したことなくて 気まずいのでジャニーズwe

バスで隣の子がジャニーズwestの事好きなんです。
でも話したことなくて
気まずいのでジャニーズwestで知ってる話があったら教えて下さい

Aベストアンサー

○関西出身。

ネットで詳しく調べて、頭に叩き込んで会話してください。
例えば、今迄、出した曲とか 今迄出たドラマとか。

Q今のジャニーズの人達って歌も踊りも昔のジャニーズの人よりもクオリティが低い気がしませんか? 踊りなん

今のジャニーズの人達って歌も踊りも昔のジャニーズの人よりもクオリティが低い気がしませんか?
踊りなんかは、エグザイルのほうがはるかに上手すぎるし、何か今のジャニーズって中途半端だわ。

Aベストアンサー

歌はユニゾンしか出来ないでしょう。
しかも頻繁に音を外しているし。
ダンスは義務教育課程で必須になりましたが、それを考えれば学芸会レベル。
エグザイルがダンス上手いのは過程が違いますから比較に値しません。

Q増田有華さんについて

 AKB48のチームBの増田有華さんが歌っている楽曲(DIVA、stargazerは除く)は

 「ヒグラシノコイ」
 「記憶のジレンマ」
 「キャンディー」

 以外にありますか??

 分かる方は教えてください^^
 

Aベストアンサー

私的というか、ゆっぱいヲタの大多数は「青薔薇」が代表曲といわないでしょうか? キャンディーはオリメンじゃないし、似合わないと思うなぁ YouTubeで検索してぜひ聞いて下さい

Q嵐の「lucky man」について

合いの手の打ちやすさ故か、ライブで歌われることも多い嵐の「ラッキーマン」。All BEST 5×10のグリップ(PV)集にも入っていましたが、All BESTのCD(通常盤)にはありませんでした。どうしてですか?また、どのCDに入っていますか?

Aベストアンサー

lucky manは、「How's it going?」というアルバムに入っています^^


人気Q&Aランキング

おすすめ情報