ジャニーズの方です。

左の男性です、右はNEWSの増田貴久くんですね。

NEWS DIAMONDのライブDVDに収録されている
「MASUPER MAN」での バックダンサーさんです。

もともとは 海外のサイトを見ていた時にこの画像を見つけ、
実際にDVDを買って確認してみましたが
お名前やユニットなど 分かりませんでした。

ご存じなかた よろしくお願いします。

「イケメンすぎるこの方は 誰ですか?」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

おそらく、M.A.D.の加藤幸宏さんかな?

http://r0.prcm.jp/gazo/i/5HRYje
違ったらすみません・・・。

M.A.D.はダンスが上手く、多分嵐とか少年隊とかキンキとか他にも色々なグループのバックで踊ってると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますφ(゜▽゜*)♪

URL見させて頂きました★同一の方のようですね!!

こんなに早く、お名前がわかって本当にうれしいです
回答者さまには感謝でいっぱいです♪(^∇^*)*^∇^)

それにしても こんなにかっこいいひとがこの世にいるなんて…
ため息出ちゃいます 。゜( ゜^∀^゜)゜。

お礼日時:2011/12/05 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QNEWS 増田貴久

こんばんは。

NEWS増田貴久くんの事で質問です。
最近、苦しそうに歌っていますが、どうしたのでしょう。
とても心配です。

憶測では無い回答を、お待ちしています。

Aベストアンサー

どうしたのかは自身には分かりませんが、もし痛みなどが有るのに、病院に行っていないなら、早急に処置して欲しいです。

Qジャニーズ関係です! ジャニーズの4人グループのNEWSのことなんですけど次の新曲の発売予定は出て

ジャニーズ関係です!

ジャニーズの4人グループのNEWSのことなんですけど次の新曲の発売予定は出ていませんか?
分かっていたら教えてください!

Aベストアンサー

ホームページ等で出ていなければ、まだですので、マメにチェックしてください。

Q千葉のラジオ・bayFMの「増田貴久のマスターヒッツ」を大阪で聞くには…??

私はこないだ、千葉から大阪に引っ越してきました。
千葉にいたときはずっとbayFMを聞いていたんですけど大阪に来てから聞けなくなってしまいました。
そこで!!
大阪にいてもbayFM(特に「増田貴久のマスターヒッツ」)は聞けますか???
また聞くために必要なものはありますか???

回答お願いします!!!

Aベストアンサー

全国ネットしていないローカル番組を他の地方で聴くのは無理だと思います。
FMでは大阪まで電波は届かないですし。

Q右 峯岸みなみ 真ん中と左は 誰ですか? 峯岸みなみのツイッターより

右 峯岸みなみ
真ん中と左は 誰ですか?
峯岸みなみのツイッターより

Aベストアンサー

こっちにも!
左が木﨑ゆりあで真ん中西野未姫だねえ!
http://prcm.jp/album/canxxx17/pic/45318483

QNEWSの増田貴久くんってどうでしょう?

つかぬ(?)質問ですが、1年程前からNEWSの増田貴久くんが気になって仕方ないです。
自分は嵐の大野くんファンをもう5年と5ヶ月続けていますが、増田くんのあの笑顔にどーも目がいってしまう(笑)
NEWSのCD買ってしまうぐらいでございます。
運動神経は抜群だし、CDじゃソロパート任されてるぐらい歌の上手さは上達したし、あの笑顔は可愛いし、髪はストパー掛けないほどサラサラだし・・・。
あー、年上の私(21です)が年下の子にハマってしまうのは時間の問題だと思われ…(笑)
8人でいる時は立ち位置の関係であまり話しませんけども
私が住んでる地方では「ヤ-(3)」見れませんし。
毎週増田くん見れませんから…(苦笑)
でも、NEWSの中で期待は持てる子だと思います。
まだ幼げな顔立ちだし、学園ドラマとか出れそうな気もしますが・・・どうでしょぅ?????

「金八先生」と「武蔵」、ちゃんと見とけば良かった(泣)

Aベストアンサー

もう3月末なので、読まれることはないかも知れませんが、どうしても書きたくて書いてます。
makoma22さんは、あまりにも私と同じ好みなのでビックリして、嬉しくなってしまいました。
大きく違うのは年ですが…(私はもう20代後半デス…)
今までは正直、「ジャニヲタか…」とかなり引いてみていたのですが、大野クンの手に一目惚れをして以来、旦那も巻き込んで嵐番組を観ています。
NEWSの増田は、去年のバレーボールの試合を観に行った時に「なんじゃあの笑顔は?!」と気になる存在になりました。それからは嵐の出演番組とともに、NEWSもチェックするようになりました。
今は年下の男の子がかわいくて仕方ない状態です。(別に取って食おうという気はないですがw)
大野くんも増田くんも今後、さらにご活躍されることを願ってます!元気になれる存在がいるってイイですよねぇ~♪

Q右 峯岸みなみ 真ん中と左は 誰ですか? 峯岸みなみのツイッターより

右 峯岸みなみ
真ん中と左は 誰ですか?
峯岸みなみのツイッターより

Aベストアンサー

左が木﨑ゆりあで真ん中西野未姫だねえ!
http://prcm.jp/album/canxxx17/pic/45318483

Q増田貴久くんについてです!

スキャンダルの少ない増田くんですが現在彼女はいるんですか?

Aベストアンサー

いるという噂の範疇ですね。
現在もいるのかもしれないし、いないのかもしれない・・・。

こちらを参照ください。
http://topicks.jp/11536

ただ、彼も男ですから・・・、また芸能人でもありほっとかないでしょう。

QNEWS(ジャニーズ) DVD  おすすめ

最近newsが気になります。そこで、LIVE DVDが欲しいなぁと思っているのですが、どのDVDがおすすめでしょうか。ぜひ、教えてください!ちなみに特に増田くんが気になっています。

Aベストアンサー

No.2 です。おお、長い説明OKですか?
では説明しますね。新しいもの順に説明します。

1. NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome
発売日:2014年3月19日(本編収録日:2013年9月7日)
説明:No.2 で説明しました。 付け加えると、通常盤と初回盤の違いは入れ物(初回盤が大きい)と同封されているブックレットの違いです。
No.2で説明したようにディスクの違いはないので、ブックレットの違いのみ説明します。
ジャニーズエンタテイメントでの説明にあるように、初回盤のブックレットは28ページで大判で、通常盤は8ページで普通のDVDやブルーレイのパッケージに入る大きさです。
どちらの写真もいい写真です。ざっとみたところ、共通の写真は1枚だけのようです。
初回盤のほうにはそれぞれからの手書きメッセージがあり、かつ、去年の結成記念日から2週間だけジャニーズショップで販売した、当日会場で撮った4人の記念写真が入っています。
ファンの通称:幸福魂
収録分数:300分弱


2. NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~
発売日:2013年1月30日(本編収録日:2012年8月14日 ツアー初日@東京青山秩父宮ラグビー場)
Blu-ray通常盤発売日:2013年5月22日(本編収録日:2012年8月14日)Blu-ray通常盤の内容はDVD通常盤の内容と同一
説明:2012年のライブ、4人になって初めてのライブの初日の模様です。通常、ライブDVDって初日ではなく最終日を収録するものなのですが、これは4人からの希望(特に手越くん)であえて初日を収録したのだそうです。「華のないこの4人で続けるなど無理」「メインが抜けたらNEWSは解散だね」と外野に陰口を叩かれ、ファンの中にも4人だけでちゃんとパフォーマンスできるのかと心配する人がいた中での初日です。登場時、歌っているとき、駆け回っているときの4人の表情の変化をじっくりご覧ください。
初回盤DVD、通常盤DVD、通常盤Blu-rayと3種類あります。通常盤Blu-rayは後から販売されたもので、通常盤DVDと同じ内容です。
初回盤と通常盤の内容は違います。
初回盤には「再始動への軌跡」というドキュメンタリーとチャンカパーナ発売時のイベントのようす、そして、4人がただただしゃべるCDが含まれています。初回盤はこれも大きいです。
また、ブックレットも大判のいい写真集です。
ただし、初回盤は新品はほぼ売り切れ、中古もかなりの高値です。
また、通常盤Blu-rayならアマゾンで今なら35%OFF、他の通販でも安いかもしれません。
本編がすごくいいので通常盤でも十分感動です。
初回盤も通常盤も4人とも同じくらい映っています。
ファンの通称:美恋魂
収録分数:初回盤:約324分(+トークCD)、通常盤:約245分

ーーーーーー現時点で4人のNEWSのDVDは上記2つです。-------


3.NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!(ライブライブライブ、LIVE!×3)
発売日:2010年12月22日(本編収録日:2010年9月28日 最終日@東京ドーム)
説明:2010年のライブで、6人のNEWSでは最後のライブです。
初回盤DVDと通常盤DVDがあってディスクの内容は異なり、通常盤は本編のみ、初回盤にはリハーサルや楽屋でのようす、個人へのインタビューといったドキュメンタリーが65分入っています。
初回盤は新品はほぼ売り切れ、中古は探せばそこそこ安く手に入ります(ただし、最近中古も高くなってきました)。
これは初回盤のほうがいいです。初回盤のドキュメンタリーは長くてちょっと散漫ではあるけれど、4人になるであろう予感ぷんぷんです。リハーサル部分は現NEWS4人が中心に写っています。
通常盤に2分ほど隠し映像が入っています。これは手越くんの女装(メイド)と山下くんのタキシード仮面なので、増田くんはあまり関係ありません。
NEWSの曲のほかに、増田くんはテゴマスで「僕のシンデレラ」と「夜は星をながめておくれ」を歌っています。
ファンの通称:四季魂
収録分数:初回盤:約215分、通常盤:約152分


4. NEWS LIVE DIAMOND
発売日:2009年11月4日(本編収録日:2009年1月12日 最終日@大阪京セラドーム)
説明:2008~2009年のライブツアーの最終日の模様です。
初回盤と通常盤がありますが、ディスクの内容は一緒で、音声がドルビーサラウンドなのが初回盤です。
ライブ自体すばらしいし、ツアードキュメンタリーが充実してておもしろく、かつ、特典の6人個人のPVとそのメイキング、ライブオープンイング画像のメイキング、と盛りだくさんです。
増田くんはちょっと少なめですが(6人の頃はドキュメンタリーが苦手でした)、それでもちゃんと映り込んでいます。
個人PVで増田くんは「SUPERMAN」を歌っています。
「Why」の出だしなど、色っぽいダンスをする増田くんが見られます。
テゴマスで「アイアイ傘」を歌っています。
同じコンサートツアーの東京ドームのときの映像の一部がシングル『恋のABO』初回盤に収録され、ここで歌った「Share」がシングル『恋のABO』通常盤に収録されています。
ファンの通称:宝石魂
収録分数:約300分


5. NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-(パシフィック、パシコン)
発売日:2008年8月13日(本編収録日:2008年1月10日 追加公演日@東京ドーム)
説明:2007~2008年のライブツアー、追加公演の東京ドームの模様です。初回盤と通常盤のディスクの内容は同じで入れ物とブックレットが違います。
バックにキスマイとABC(まだZがついてない頃)がいて存在感があります。
ラップでのメンバー紹介、「SHOCK ME」と「Devil or Angel」の掛け合い、「愛のマタドール」なんかは見どころです。増田くんは、山下くん、小山くんやジャニーズJr.たちと一緒に「なんとかなるさ」を歌っています。テゴマスでは、「キッス~帰り道のラブソング~」。
櫻井くんと二宮くんが見に来ていて、ステージに上げてもらっておしゃべりをしたりしています。
台湾でのコンサートのドキュメンタリーもあります。
ファンの通称:平和魂
収録分数:約190分


6. Never Ending Wonderful Story(ネバエン、頭文字がN E W S)
発売日:2007年8月8日(本編収録日:2007年2月18日 @横浜アリーナ)
説明:2007年のライブツアーのときの横浜公演の模様です。初回盤と通常盤のディスクの内容は同じで入れ物とブックレットが違います。
メンバー脱退が続いて2006年春から年末までNEWSの活動が休止され、2007年1月1日に6人で再出発した後の最初のツアーです。
ライブとインタビューが交互の構成になっています(個人的に散漫な印象)。
テゴマスで「ミソスープ」を歌っています。
ただ、6人で初めてのツアーであることの感動はあります。
特に「DREAMS」でみんなが涙をこらえる(小山くんは泣いちゃってる)のは印象的。
ここで歌っている「DREAMS」、「美しい恋にするよ」でも歌っています。
ドキュメンタリー部分はおもしろいです。各地で各自が食べ物を用意しています。増田くんは広島で広島焼を用意していて、その日、風邪で熱のある小山くんにボケながら差し入れてます。
鹿児島でコヤシゲが「タバい」発言をしてたのはコレ。
ファンの通称:復活魂
収録分数:約210分

--------6人でのNEWSは上記の3、4、5です。7人8人のときもコンサートツアーはありましたが、発売されていません。--------

7. NEWSニッポン0304
発売日:2004年4月7日(コンサート部分収録日:2004年1月 @東京お台場ホテルグランパシフィックメリディアン<当時の名称:現在はホテルグランパシフィック・ル・ダイバ>)
説明:DVDとVHSあり。これのみ発売元はJ-STROM(その他はジャニーズ・エンタテイメント)。
PVあり、ドキュメンタリーあり、ライブありの内容なので、純粋にライブDVDとは呼びにくいです。ライブは8人のNEWSでやっており、現関ジャニ∞の大倉くん、安田くん、丸山くんが演奏で参加したり、ダンスに現キスマイの横尾くんが参加しています。私、これを全部通しで見たのは1回だけでしたので多くは語りません。ウィキペディアに情報あります。


で、私個人の好きな順番ですが、1>2>>3=4>>6>5>>7 (数字は以下に示すもの)です。
1はまだディスク1しか見てないのですけどね(汗)。

以上です。具体的なご質問があれば答えられるものはお答えします。

No.2 です。おお、長い説明OKですか?
では説明しますね。新しいもの順に説明します。

1. NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome
発売日:2014年3月19日(本編収録日:2013年9月7日)
説明:No.2 で説明しました。 付け加えると、通常盤と初回盤の違いは入れ物(初回盤が大きい)と同封されているブックレットの違いです。
No.2で説明したようにディスクの違いはないので、ブックレットの違いのみ説明します。
ジャニーズエンタテイメントでの説明にあるように、初回盤のブックレットは28ページ...続きを読む

Qfc2ブログとgooブログ、アクセス数の違い。

gooブログで歴史についてのブログを書いてるんですが
fc2ブログに引っ越したいと考えています。

それでためしにfc2ブログでインテリアのブログを作りましたが、
ブログの引越しというのがよくわからないので
インテリアブログで試してみようと思い、一旦fc2ブログをしめました。

そして3日前インテリアブログをgooブログにつくりました。
いくつか記事を書いたところでfc2ブログに引っ越す予定です。

ところが、気になることが出てきました。
それは、インテリアブログの訪問者数・アクセス数がfc2ブログとgooブログで全然違うのです。

fc2ブログでは訪問者数はトータルでたったの2名(!)ほどだったんですが
gooブログでは初日の訪問者数約100人、アクセス数約300
2日目の訪問者数約180人、アクセス数約400

ちなみに内容はほぼ同じです。
タイトルはgooブログのほうが具体的で興味を引きやすいかと思います。
fc2ブログではブログランキングに参加していました。
gooブログではブログランキングのほか、ブログ村にも参加しています。

このアクセス数の違いはどこからくるんでしょうか。
もしかしてgooブログのほうが検索されやすいんでしょうか?
fc2の私のインテリアブログの訪問者数、異常に少なくありませんか。

考えられる要因など教えていただきたいです。

gooブログで歴史についてのブログを書いてるんですが
fc2ブログに引っ越したいと考えています。

それでためしにfc2ブログでインテリアのブログを作りましたが、
ブログの引越しというのがよくわからないので
インテリアブログで試してみようと思い、一旦fc2ブログをしめました。

そして3日前インテリアブログをgooブログにつくりました。
いくつか記事を書いたところでfc2ブログに引っ越す予定です。

ところが、気になることが出てきました。
それは、インテリアブログの訪問者数・アクセス...続きを読む

Aベストアンサー

同じアクセス解析を使っておられますか?
gooブログは訪問者数にrssやロボットが多数含まれており、人が見たわけではない可能性が高いです。
fc2は人のみを抽出しようとし、カウントしている可能性があります。

数だけで比べるなら、同じ解析を使う必要があります。gooブログ付属のアクセス数は水増しや捏造説があるサービスですので数字を信用されず、気になるなら他のアクセス解析を使われることをお勧めします。

Q私はジャニーズのNEWSが好きです。 そのせいで学校ではオタクなどと言われます。 どうすればいいです

私はジャニーズのNEWSが好きです。
そのせいで学校ではオタクなどと言われます。
どうすればいいですか?

Aベストアンサー

「オタク」って悪口じゃないですよ。

その事に関する知識が豊富な人って意味ですから、
悪口・からかってるつもりで言う人いますけど、
使い方間違ってるんですよ。

ジャニーズファン=オタク
アイドルファン=オタク

…なんて発想する人、こっちからお断りで良いと思いますよ。
友達として…というより、人としてカッコ悪い人ですから。

その発想で言ったら、
EXILE好きな人もオタク、
西野カナ好きな人もオタク、
AAA好きな人もオタク……

好きなタレントや歌手がいる人は
みんな、オタクってことになるんでねぇ。

言わせておけば良いと思います。
同じ様に、好きな人いると思いますしね^^

自分の好きな人・物・事に堂々と自信を持って
愛もって応援して行けば良いと思いますよ〜


人気Q&Aランキング

おすすめ情報