今日新品で購入し、マルチプレイをやろうとパッケージに書いてあるコードを入力しオンラインパスをダウンロードしようとしたら突然「インストールに失敗しました」とでました。

何回やっても同じことが起きてしまいます。
ちゃんとネット環境はそろっているし、、、
これは不良品でしょうか?

オンラインできないと買った意味がないので至急ご回答の方よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

中古で購入したなら過去の購入者様が1度使用したパスは使えません。

PSNのダウンロードコンテンツでオンラインパスは1000円で販売されています。

新品購入なら販売店とメーカーへの問い合わせが必要になるかと思われます。
店頭販売されたときからパスが利用可能になると思われるので。

この回答への補足

一回問い合わせてみます

• 0