今日新品で購入し、マルチプレイをやろうとパッケージに書いてあるコードを入力しオンラインパスをダウンロードしようとしたら突然「インストールに失敗しました」とでました。

何回やっても同じことが起きてしまいます。
ちゃんとネット環境はそろっているし、、、
これは不良品でしょうか?

オンラインできないと買った意味がないので至急ご回答の方よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

中古で購入したなら過去の購入者様が1度使用したパスは使えません。


PSNのダウンロードコンテンツでオンラインパスは1000円で販売されています。

新品購入なら販売店とメーカーへの問い合わせが必要になるかと思われます。
店頭販売されたときからパスが利用可能になると思われるので。

この回答への補足

一回問い合わせてみます

補足日時:2011/12/05 16:22
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGTA5のオンラインプレイがやりたいのですが、無理

です。ワイマックスを装着したUSBをPS3本体に接続してプレイは不可能なのでしょうか?

Aベストアンサー

不可能です。PS3用のドライバがない…

PS3だとメモリの余裕が全然ないから、後でドライバを追加するという思想自体がありません。

Qドラクエ10をプレイしている方に質問です。 私はバージョン2をプレイしたくてインストールしようとして

ドラクエ10をプレイしている方に質問です。
私はバージョン2をプレイしたくてインストールしようとしてますが、「容量が不足しています。」とでて、インストールできません。修復できるアプリをしても全く治りません。
辛すぎ…どうすればプレイできますか?

Aベストアンサー

そうなると、スクエアエニックスに直接 問い合わせるしかないですね。
相手は商売なのであなたがインストール出来るまで対応してくれるはずですよ。

Q新品のPSPが欲しいです。

PSP1台もっているのですが故障しました。直そうとしても料金がかかるので
嫌です。新品のPSPを欲しいのですがソニーが全色出荷完了して
新品で手にいれる事ができません。

価格コムのショップはPSPの価格から3000円高くなってPSVitaが買えるくらいの
値段に近ずいています。けど価格コムの紹介しているショップはなんだか怪しいので
買いたくありません。昔、液晶テレビを価格コムの紹介したショップで
購入したのですがドット欠損がありましたのでそれ以来、通販はやめました。

ヤフオクもまだ調べてませんが中古ばかりでしょう。多分。
どうすれば、新品のPSPを手にいれる事が出来るでしょうか?教えて下さい。

Aベストアンサー

「タイムマシン」か「タイムスリップ」か「タイムトラベル」で過去に行ければねぇ・・・。

今頃になって「新品」欲しがってもどうにもならないです・・・。

「アマゾン」で「新品」あっても「売れ残り品」ですから。

それでも「未使用には違いない」けど。

「アマゾン」と「価格コム」、そんなに違わないでしょ。

「まだ売られている内に予備として買っておいた私」は賢明だったですね、と自画自賛。

「遅過ぎた」のですよ。

「修理」か「動作するのであれば中古品でも良い」じゃないですか。

Qdiva f のパッケージ版とDL版に関して

PS vita で Project diva f をやっていて、
もうかなり終わりの方まで進んでいます。

diva f2 が出たのでパッケージ版を購入したのですが、
diva f とのカード差し替えが非常に面倒になり、
diva f の方だけダウンロード版に替えようか…と思っているのですが、
これまでパッケージ版で積み上げてきたデータ類は、
ダウンロード版に切り替えても引き継がれるのでしょうか?
それとも、
ダウンロード版になったら一からやり直し・・・なんでしょうか?

ご存じの方、ぜひご教授頂けないでしょうか?

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは

引き継げます(特に何もしなくても引き継がれます)、逆にDL→カードに戻しても引き継げます。
一部のソフトはカード本体にセーブするので引き継げませんが、
DIVAfの場合メモリーカードに入っているかと思いますので、
DIVAf以外でもそういうソフトは全部引き継げるようになっています。

QPSP-3000今、新品を買っても基本保証について面倒をみる約束は出来ない?

ソニーのサポートに聞いた話です。
上記のゲーム機の新品を今買って、「基本保証の1年以内に故障してもソニーは知らない。」そうです。
正確には工場出荷が終了した商品はサポートが今後、どうなるかわからないとの事。
故障しても修理しない、勿論ゲーム機の代金返金という対応もないそうです。
話が終わった後で本件についてネットでばらまくと言ったら「守秘義務云々」を言い出したが、
これは隠す話どころかソニー自身がネット上でも新聞紙上でもTVでも発表すべき事実だと思いますが、
これを読んだ方、どう思われますか?
延長保証はともかく基本保証の1年は従来通り対応すべきだと、私は思いますが。

Aベストアンサー

普通は生産終了してても、新品なら購入してから1年付くでしょうから
それは、SONYがおかしいですよね。
もう買うの辞めたらいい ぐらいしか無いですけど
過去のSONYはもう今は有りません、保険屋さんですし
そんな事になってんのなら買わない それだけでしょうね。
保障に関しては消費者センターとかで聞かないと詳しいことは判りませんが
保証書がどうなっているかは 買わないと見られないのでなんともですが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報